fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

子年はホモエロの年。

子年の子(ねずみ)は、

黄道十二星座では水瓶座にあたります。

水瓶座は美少年ガニュメデス。

鷲座ゼウスに誘拐拉致されて男色の毒牙にかけられて

ゼウスのホモエロの犠牲者になった男性の星座。


幻聴「

もうあと1ヶ月で亥年が終わっちゃう〜〜

アフロディーテとエロスの魚座とペガサス座の亥年が終わっちゃう

正月が来たらホモエロの水瓶座の子年が来てしまう

ホモやgayやホモの気姫達の年が来てしまう

gayの雄ゴリラの年になっちゃう


子年は虚宿だから子馬座と水瓶座だよ。

子馬座はペガサスの弟で、双子座のうち、兄の方で人間のカストールの乗るポニーだ。


子年はポニーテールの年なんだよ。

ホモエロの水瓶座もついてるけど。


つまりは、

ポニーテールの男の子と美少年とのホモエロ騎乗位ポニテ男の子が馬、双子の兄の方の美少年騎乗。


虚宿の別名は「飛鳥」。



むしろ水瓶座の危宿は、

三ツ矢が水瓶で、

ラムダ星が水なので、

水瓶座のガニュメデスにかかってないので、


危宿はホモやgayではない。


アルタイルと水瓶座ある女宿(まむし)と、

水瓶座のある虚宿(ねずみ)

だけがホモやgayなのだ。


電気ネズミピカチュウ

サトシとピカチュウもホモエロでしょ?


彦星、牛飼星である牽牛星の鷲座は、

琴座ではなく、

美少年の水瓶座ガニュメデスを狙っている。


鷲座の牽牛星にとって琴座の織姫星なんてアウトオブ眼中なのだ。ホモエロ。


鷲座(ガルーダ迦楼羅)と水瓶座である

「女宿(うるきぼし)」

は特にホモエロ衝動が止められない。


つまり

「姫(ひめ)」は女性だが、



「彦(ひこ)」とはホモ、gayなのだ。



「ホモのけ姫」ではなく、

「ホモのけ彦星」


巨人の星ならぬ、

ホモの星、彦星アルタイル。


彦星は別名、牛飼星、犬飼い星。

つまり、



牛か犬を飼ってるひとは、ホモ、gayになります。



幻聴「やっった!!」


幻聴「東君は 東君は 犬を飼ってません」

私はホモやgayじゃないって言ってるじゃん。


織姫を好きなひともホモ、gayになっちゃいます。

アテナの聖闘士が全員ホモになっちゃう訳だ。

蜘蛛女アラクネも、アテナも、織姫。

幻聴「すごい!」

蜘蛛は若い時のオナニーの象徴。


歳とったらオナニーやマスターベーションしても眠っているとき蜘蛛の夢を見なくなる。


それで私はアダム(エドム。毛深いエサウの事)の妻である「竪琴」の

「琴」に魅力を感じないのか?

王がふたりで 王と王のホモエロ。


それで天皇家は、

彦(ひこ)、姫(ひめ)ではなく、

仁(ひと)、子(こ)なのか。

彦がgayの名前だから。


男性の「彦」が男性を誘拐拉致してホモエロの毒牙にかけちゃいます。


幻聴「ことじ(琴柱)の話はどうなっちゃうんですか?」


幻聴「

天職(産まれた時間の天頂にある星座)

牛飼座のハズなのに(繰り返し)

陰暦の一日と十六日の主宰と

織姫の牛宿の主宰が

同じ創造神ブラフマー(梵天。火星の事)なのに