幻聴が微かでも聞こえている状態のあいだは、
はっきりと神々による民への裏切り行為で、
背民行為。
幻聴がいつまでも聞こえない状態に出来るのにしない、
一時的に聞こえない状態にして背信言動をしないかどうかを試すのも背民行為だ。
何故なら、
民が神々を信じるように簡単に出来て、
民が神々を裏切らないように簡単に出来て、
それが当たり前なので神々なのだ。
私は、
たとえば私が神々を裏切るような言動をもししたとしても、それは神々が、私が行うようにした事なので、私には負う責任が無い。
むしろ私は神々を信用しているのに、「私に背信行為をさせる」「私に幻聴を思い出させる」という神々の私への裏切りの方が責められる責任となるのだ。
私や民の心が不安定になって、
どちらからだとしても、幻聴をちかづけるような事があれば、
はっきりと神々の背民行為なのだ。
幻聴は今ボリューム下がったけど、微かに聞こえている。
私は常に裏切られてきた。
それでも私は神々を信用している。
私は明日も食べる物があるし、勤務も出来るようになった。
住む場所寝る場所もあり、着る物もある。
車もある。パソコンもある。
私は貧しい国から見れば、まだ恵まれている。
キリストが嘆いていた、
病気の者は病気が治る事をまず考えてしまう事。
キリストは病気より大事な事に目を向けてほしかったのだろうけど、
幻聴は視覚的ではないけど、たとえると、
目の前に幻聴が立ちはだかっているのにその向こうを見なさいと言われても、まず、目の前の邪魔な幻聴(病気)を取り除いてよ。
と思うのが普通だ。
そうすればやっとキリストが考えていた病気より大事な事柄について学べるようになってくる。
幻聴が聞こえた事で学んだ事柄はもう充分だ。これ以上復習したとしても何も変わらない。
幻聴よりもっと大事な事、
幻聴よりもっと大切な事、
をこれから学ばないとね。
暫く幻聴が無い環境に慣れて行って、
そのあとまたスタートだ。
空間から聞こえる幻聴は聞こえなくなっても、
人間の会話や喋った言葉が私を傷つけて来るというタイプの幻聴が聞こえるなら、
誰も傷つけないで受け入れさせる、もっと上手い言い方と方法を使えてこそ神々だ。
私が心を解放させようとしたときに微かでも幻聴が聞こえて、
「幻聴を呼び込みやすい、緊張状態」
が帰って来るなら、
もし私がそういう境遇に居合わせてしまったら、
その事も、背民行為だ。
凄い。聞こえなくなった。
神々はやろうと思えば出来る。信用出来る、頼りに出来る能力をはっきりと持っている。
という奇跡を見せてもらいました。
あとは私が裏切ってしまったら神々による私達人間達への背民行為。
神々を裏切らない様にしてもらわないと。
もしまた聞こえるようであれば、奇跡ではなかったという事になる。
それだと裏切られた事になる。
幻聴「東君は他の男と性行為をした女性は受け入れる事はないからねーーー」
幻聴「東俊作の計算式は1×1=1ですねーーーそれでサルカミアンなんですねーーー」
今日はある程度話せた女性を日帰り温泉(銭湯みたいなの)に誘ったけど、旦那さんがいるらしいので断られた。
旦那さんがいるんじゃしょーがねぇや…。
知らなかった。
あ〜あ…何処かに好きになってくれる処女居ないかなぁ…。
出会い系考えたけど、
よく考えなくても私の条件
44歳
毛深い
未婚
童貞
処女待ち
時給850円 1日4時間の勤務
で、来てくれるひとっているのか?
…でも時間がたっぷりあるから、そういうのを求めてる女性もいるかもね。