fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日見た眠っているときの夢

今日見た眠っているときの夢

 

起きる前の

「知らないんだシーサイトカイン…」

という言葉の意味は置いといて、

 

幻聴「東君をおもちゃだと思っていた訳で」

幻聴「ようやく(繰り返し)」

 

起きる前に、どこかの家の中で、

高校生くらいの制服のポニテの女性が誰か男性と性的な行為をしている映像で終わってたけど、

男性は誰なのか顔も出なかったけど、うちの家ではなかったので、

シーサイトカイン(シー・サイトカイン?)が何であるかは知らないけど、

私はそんな行為はリアルの女性とはした事が無いので、

その映像を私に見せる理由がよくわからない。

アダルトビデオのシーンか何かだろうか?

 

幻聴「東君はおかしい」

 

私なら私の姿をきっちり見せてこそ効果がある訳で。

 

 

話は戻って、

 

いったん起きる前の眠っているときの夢

奈良の家で囲みタイプのきょうたいでゲーム「スペースハリアー(?)」をセッティングしていて、

奈良の家の中で中庭が隣の家共同のお風呂施設に作られており、

奈良の家の中で精神科の診察で見せる私の資料をどこにやったか見ていて、

オリンピック選手の写真が出て来て、会った事ある女性がオリンピックの選手だったとはという事を、

他の女性に写真を見せていて、

奈良の家の中がいつの間にか作品を持ったとうさんのお稽古の順番待ちのひとでいっぱいになっていて、

とうさんが居たので、横で

私「とうさん久しぶり。」

と言うと、

とうさんは何も言わずこちらも見なかった。

廊下の方に向かおうとすると、

とうさん「今日は疲れたわ。誰か1人休んでくれへんかな?」

と言っていた。

 

私はそのシーンでいったん起きて、

奈良の家がお別れを言いに来たのか、

それともとうさんはあの世でもお稽古頑張ってるだろうとつい思ってしまった事が実現してしまったのか、

まあ元気そうでよかったかな。

 

そしてまた眠った。

 

覚えているのは、

自転車で建物の中を帰っていると、

女性が居なくなったので戻ってみると、

泥に自転車突っ込んでコケたらしく、

私「大丈夫?」

私は一緒に帰っていた。

 

その女性「この家に居られなくなるじゃん。」

私「この家って私のお世話の事?」

男女ナレーター「知らないんだシーサイトカイン…」

と聞こえて、

夜、家の中が昔のディスコの光の様に光っているのが家の外から見ているシーンが見えて、

そのあとすぐ、

冒頭のポニテの女子高生のリアルなセックスシーンが見えた。

そこで起きた。

 

セックスのシーンは自分視点ではなかったので、

私はそのシーンを私に見せた理由がよくわからず、

シーンの流れから、私が裏切られた様な気持ちになって起きた。

 

私は童貞なんだから、

リアルなそのシーンは私とは異なる男性とのシーンか、

未来の私とのシーンを、他の誰かか、カメラが見ている状態なので、

私のシーンとは考え難かったのだ。

 

アングルの問題でね、

漫画でも、アダルトビデオでも、

アングルが自分視点でないなら、

他の男性と映ってる女性がしている様に思う訳。

それで、

「裏切られた」

と思う訳だよ。

 

夢の中でセックスシーン見てもそんなんで夢精するはずもなく。

 

幻聴「東君は私の事をそんな風に…かあさんショック…」

 

 

 

話変わるけどデュラララの広告見てて、

デュラハン」の事を

関西弁の

「デュラはん」

だと思ってたひと他にいるかなぁ?