fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

人語を喋らない同性愛の雄ゴリラ達と全男幻聴だけのホモエロ(gay)帝国。

「人語を喋らない同性愛の雄ゴリラ達と全男幻聴だけのホモエロ(gay)帝国」

が建国されたようだ。


私の幻聴は、

女人禁制で、男性しか居ないので、

男性幻聴全員が人語を喋らない同性愛の雄ゴリラ達に身も心も落ちたので、


霊長類はホモ動物なので、

全男幻聴は、人語を喋らない同性愛の雄ゴリラ達を男性同性愛の神として崇め、

人語を喋らない同性愛の雄ゴリラ達を筆頭に、人語を喋らない同性愛の雄ゴリラ達を全男幻聴の神として、

人語を喋らない同性愛の雄ゴリラ達と全男幻聴達だけのホモエロ帝国が建国された。


雄ゴリラを騙る人語を喋る男幻聴は殺されるだけ。


全男幻聴達は肛門とペニスと口をそれぞれ雄ゴリラ達に犯され続けるという状態で、

ジェンカやムカデ競争の様にペニスと雄肛門で繋がっている。


ソドムとゴモラを滅ぼしたイスラエルの神さえも、全男幻聴を消す事が出来なかったので、

もう男色の獣姦を滅ぼす力は無いのだろう。


美男と美男、美男も野獣

雄野獣と美男との真実のキスで雄野獣が美男に戻って美男と美男の夫夫(ふうふ)がうまれる話。


六神合体ゴッドシグマも、ゴッデスではなくゴッドなので、

ゴッド(男神)とゴッド(男神)が合体。


仏教も女人禁制だったので、男色が発展、ホモエロの宗教に。

ハヌマーン仏陀であるラーマ王子とのホモエロと、

ヴィシュヌとヴィシュヌのベッドのアナンタ竜王とのホモエロと、

ホモエロだけのゼウスのシンボルである鷲座がガルーダ(迦楼羅)である事から、


「ガルーダ(迦楼羅。鷲座)はホモエロ(ホモエロ衝動)の神」で、


木星のホモ(gay)の部分だけの神が鷲座。

ゼウス(木星)とガニュメデス(水瓶座)のホモエロと、

ヴィシュヌとガルーダのホモエロ。


天王星ウラノスの男根が海に落ちてアフロディーテが産まれる事になったけど、

海は海王星ポセイドンなので、

祖父の天王星ウラノスの男根が海王星ポセイドンに落ちたホモエロ。


アポロンとヒュアキントスとゼピュロスとの三つ巴のホモエロ。


キリスト教も、男性弟子達と男性弟子達が「一つになりなさい」との教義と、「娼婦とセックスする事は娼婦と一つになる事」という教義から、

男性弟子達と男性弟子達との肛門セックスをせよとのキリスト教教義解釈になり、

キリスト教もホモエロの宗教に。


薔薇とは男性同性愛の事だが、


双子座の兄の方カストールが乗る子馬座(ペガサスの弟。雄小馬。雄ポニー)は神秘の薔薇。


藍住町には薔薇園がある。


あとは俗語で男性同性愛者の事をパンジーと言う。


全男幻聴はホモ(gay。男性同性愛者)達という事になりました。

男幻聴「有難う御座いました…」

今日も全男幻聴のホモエロシーンを聴いていた。


豚バラも豚薔薇だと

豚男と豚男のホモエロ。



私、東俊作は異性愛者(ストレート)なので、ホモやゲイ(gay)ではない。

ホモエロ帝国には属さない。

私は幻聴メンバーではないし。


幻聴「また東君が遠退いて行く…(繰り返し)」


幻聴「東君の神様はいったい誰なんですか?」

東俊作自分自身だけだよ。

幻聴「もー!」


神はそうだけど、

女神については、

女神には頼まれてないからわからないけど。

女神を信仰とかね。

言ったけど私も自分自身も支えられなくて何が神なんだかね?

自分のやった事実、目の前で起こった事実はだいたい覚えてるから、自分は信用出来るよね。という意味で言ったんだけど。

雲や霞を掴む様なそんな無益で不安定な事に大事な信仰を使いたくない。


私は神も女神も裏切ってない。何も要求されてないからだ。


神々や女神達は数え切れない程居るよ。

それは疑ってない。

しかし「私の神」「私の女神」という事になると、

例えば「私の子供」「私の親」とかいうのなら、覆せない血筋の事実がそこにある訳で。

それと同じ様に、「私の神」「私の女神」

というのも、覆せない事実によって定まっている訳だよ。


私はキリスト教の洗礼を受けたのだから、

キリスト教徒で、

キリスト教の神々はいくつも新約聖書に書かれているけど、

キリスト教徒にとっての神は、

父なる神の「洗礼。エン。1の中性形」

エイレーネーの神のイエス・キリスト、これも上と同じエン。

舌である火。プル。これも父なる神であるエン。

教会エクレシアもトイレに流れた聖体ソーマも上記エンと同じ中性の神。

これが夫である主人。


主エイス。1の男性形。これは自分自身。

信仰ミア。1の女性形。これは女神ニケだ。

では誰に対する信仰なの?

キリスト教でよく問題になる。


キリスト教はこう説明している。

父なる神バプテスマの妻がキリストイエスで、

キリストの妻があらゆる男性で、

男性の妻が男性が結婚した女性、あるいは事実婚の女性。

具体的に男性が妻なら主人、夫はキリストなのだ。yes。つまりキリストは「はい」とか「然り」の事。

キリストは女神エイレーネー(平和)の神なのだから、

女神エイレーネーは「あらゆる全ての男性」という事になる。

我々どんだけオカマ?

妻がいるなら夫として妻に誠意を示さないといけないが、

夫がいるなら妻としてキリストに誠意を示さないといけない。しかし他の女性や女神をキリストにあてがうのは誠意ではない。キリストには全ての男性という妻がきちんといるのだから。

父なる神にはイエス・キリストという妻がきちんといるのだから。

では私の神は?

私だけの神は?

私だけの女神は?

キリストと父なる神は性別は中性を保っている。

私だけの神は私自身だけだ。

幻聴「なーるーほーどー」

夫はキリストというエイレーネーの神だったとしても。

信仰ニケを渡していいのは自分自身だけ。


逆に言うと、あらゆる男性は、夫のイエスのキリストの他の男性に気を奪われてしまう様な状況は、浮気な心と言わざるを得ない。

その様にしているのは、キリストご自身なのだ。私に対するとんでもない裏切りだ。心を一途で居たい女性の心を持っているのに、それをさせてくれないのだから。


キリストはそういう方だ。最後の晩餐まで一緒にとった十二使徒達に対しても、「私の行くところについて来る事は出来ない。」

と、逮捕されるときに十二使徒のほとんど全員がキリストを裏切って逃げる様にキリストが設定したのだ。

弟子達は悪くない。それまで信仰を持って純粋について来ただけだ。


キリストが裏切るのではなく、使徒達に裏切らせる。しかしその事そのものが使徒達への裏切りなのだ。


私の夫の私の主人、命の葡萄の木、キリストの本体は、私の肛門から出て、うちのトイレからうちの浄化槽に流れて行っちゃったからねぇ(聖体。聖餐)。

幻聴「ひどい」

キリストの血も私の口から入って私の尿道口から出て行ったからねぇ。

(「口から入ったものは厠に落ちるだけである」「口から入ったものは人を汚さず、出て行くだけである」)

これはゲロとかでも口から入ったものなので人を汚さない。

鼻や肛門から入ったものは心から出ないので、人を汚さない。

私の夫はうちの浄化槽でもう微生物分解で自然に返ったか、うちの浄化槽に欠片があるか…。

聖餐(聖体拝領)してから未亡人(寡婦)になるまで一瞬だったね。


私と一つの肉(サルカミアン)になったのはミア(1の女性形。信仰)の方なので、エンやエイスではない。


夫の聖体(キリストの本体、キリストのソーマ)エンの方(1の中性形)はトイレに流れて行っちゃったから。

もし聖体と教会(エクレシア)が同じなら、

うちの教会(イエス之御霊教会)もトイレに流しちゃった。てへ。

新約聖書「口から入ったものは厠に落ちる"だけ"である」

他の事柄なーんにも無い。ソーマには何の意味もない。


信仰(ピスティス。ニケ)だけが残って分離出来ない肉。

死んだあと遺体を焼かれたときに解放されるんじゃない?

つまり私を殺せば解放出来る…かも。


でも結婚もしてない童貞なら、まだ天からの肉(パン)を受けてないという可能性もある。

エス之御霊教会で聖餐式や聖体拝領受けた訳では無いからね。


私が個人的に1人で過越祭ペサハの聖木曜日に種無しのパン(小麦粉と水と塩だけなのでパン…かな?ホットケーキ?)と葡萄ジュースと羊肉と苦い菜を食べ飲みしただけだからね。



幻聴「つまりは男幻聴達の神と、東君の神は異なるという事ですね」

そうだよ同性愛者達よ。


キリスト教徒はどんな言動しようと堕ちる事は無いんだよ。赦されてるから。


でも雄ゴリラの方が人間と比較にならない位筋力も強いし、

雄ゴリラと単体で生身だけで戦ったら人間は勝てないよ。

たとえ暴走族でもヤクザでも生身だけでタイマンなら勝てない。

人間は脳と道具を使うから勝てるんだ。


私も野生の雄ゴリラと生身だけでタイマンで戦ったら絶対勝てない。人語を解さないんだから。当たり前だけど。


勝負する土俵が無いから人間は安全に暮らしているけど、人間の住宅街に熊が現れただけで大騒ぎだ。


私は人道に堕ちてるんだから、人並みの能力しか持ってない。

人並みも持っているかどうか。

アダムは毛深いけど、人だから。

超能力を持っている訳でなし。


勝ち負けを気の収縮と膨張の感知だけで事前に気付けるけど、

決まっている勝負の結果を一瞬前に気付けても、何の役にも立たないよ。


運命も同じ事。

既に決まってしまっている未来の運命に気付いたとしても、

既に決まってしまっている過去に対してどうにも出来ない無力感の様に、

気付けたとしても何の役にも立たない能力だ。

受け入れられないときはむしろ神経をすり減らして苦悩してしまうだけ。

開き直って腹くくって鈍感に残酷になるしか無いのだ。


敏感なひとは恐る恐る進むけど、

避けられないと決まっている事に対しては、覚悟は出来ても無力。

鈍感なひとの方が、自由に進めるのだ。



けど雄ゴリラとライオンが戦ったらライオンが勝つよ。

幻聴「そうです」幻聴「そうです」


つまり全男幻聴の神はライオンにも勝てないのだ。

アムール虎にも勝てない。


全男幻聴は猫科の大型肉食獣の雄にひれ伏す事に。


雄ゴリラ達と全男幻聴達のホモエロ(gay)帝国は、

雷音帝国に滅ぼされました。

雷音帝国は三博士(マギの複数形メイガス。ヘラクレス座)に滅ぼされました。

ライオンを殺して勝ったヘラクレスは妻に着せられた毒衣で苦しみながら殺されました。

ライオンを殺して勝った力士サムソン(シャーマーシュ。ハマース。太陽神。)は恋人の策略で髪を切られて怪力を失い、ペリシテじんの神殿崩壊させてペリシテじん達と共に死にました。


三博士の神、光の神の水天阿修羅・マズダは、

アシェラ(アシラト、イシュタル、アスタロートエステル、スター、金星)の事で、別名バアラト(聖母。バアルの女性形。)。

大地と豊穣の女神。


ライオンに勝てても妻や恋人の殺害計略には勝てないという事だね。


まだ男幻聴が聞こえる。


幻聴「東君の供給が無くなって困っている神達がたくさんいるかと思いますー」

幻聴「東君の供給は全部女神に行ってますー」


この間の土曜日から薬をインヴェガを飲んでたのを注射に変えたんだよ。

インヴェガ(ヴェガに入ってる)から、

なんて言う薬だったっけ?


薬変えてから

「人間の実際喋ってる言葉からの見憎い声の幻聴」

がかなり増えて来た。

なんでもない言葉が非難中傷しているように聞こえてきたりする。

ディアボロス現象だ。

これなると人間が好きじゃなくなるので、

確かに死活問題だ。


だいたい空間からの幻聴がボリューム下がるような状態だと、

人間が馬鹿にしてるように聞こえる幻聴にきりかわるんだ。

それで空間からの幻聴に依存させようとしてるんだよ。

ひとの多いゆめタウンのアルバイトだから、人間からの幻聴は非常にまずいけどね。


どんな幻聴にせよ、まだ幻聴が聞こえているという事実が既に、

神や神々や女神達から裏切られていて、私に誠意が示されていないという事実だからね。


幻聴がいつまでももう聞こえなくなる事をずっと求めているのに、まだ聞こえるからね。


私自身も、幻聴を消せていない、その様な力を今迄持っていないという事も事実だし。


誠意が示されていないのに、どの神を信仰出来ようか。


結婚も出来てないし、私の子供もまだ居ないし。

私の夢は、結婚して処女を奪って妊娠させて互いに不倫も浮気もせず一緒にしあわせに子育てして夫婦で添いとげる事なんだ。それが求めている事。

結婚相手は見当たらないけど。


ずっと変わってない。


「神か女神に求める事」を神か女神は何もしてないでしょ?

準備や経過の段階ならその段階だという事を眠っているときの夢などで毎回詳しく事細かく知らせるべきなのだ。

そうでないと誰に感謝していいかわからないもの。


こうやってブログに書いて説明しても…あれ?幻聴が聞こえない…。

やっと幻聴の無い世界にしてくれたんだろうか?経過を見ないとなんとも…様子見だな。

遠くにまだ残ってるな…。消せてない。

あ、聞こえなくなってきた。

あれ…まだ小さく聞こえる。


幻聴「幻聴が聞こえているから幻聴を雄ゴリラに押し付けたんですね」

「いつまでも消える」様子が見当たらなかったからね。

幻聴はシステムなんだから機械みたいなのでしょ?

それについて幻聴の気持ちとか考えてないよ。


幻聴が聞こえているという状況の事実が、神や女神の裏切り。

私が心で浮気や裏切ろうとする様にする事も、神や女神の裏切り。

幻聴「ああ惜しかったっ」

私の心を、頑なにする事も、誠実にさせる事も、反省させる事も、神に対して怒る事も、周りから強制でなく、自由に出来るはずなのに、こういう状況にしている事がまず神達や女神達の裏切りなのだ。

私の責任は何も無い。


私は、

こういう具体的な努力しなさい、そうすれば幻聴は聞こえなくなります。

という、どういう可能な努力をすればいいかという事も何も示されてない。

それに、神や女神から「具体的に」何も要求されてない。具体的に事細かくわかるまで説明する本柱の言葉も、使いも来てない。

だったら、精神的支え(柱)であるはずの神や女神に、疑問こそあれ、何を信じるの?

どんな事を信じるの?

精神病なんだから、精神的には不安定な訳で。

それを支えるのが神や女神でしょ。

神の精が病だからね。精神病。

なのに神や女神のやってる事ってどんな事?

上手い事やってくれてたとしても、知らされてないから、感謝や苦情のしようもない。


幻聴を使いや神だとは思ってないからね。

幻聴は病気の症状だからね。

病気のひとは病気が完治する事を望むのは当たり前の事だ。普通だ。誰もがそうだ。


日ごとの糧 って、精神的な支え、精神的な糧や、病気にならない事、病気が完治する事も含むと思うんだよね。


神や女神がもし、「一時的に」幻聴聞こえなくして、私に裏切らせて、それ見た事かとするなら、それは詐欺罪なんだよね。


私は神や神々や女神達から「具体的に」注意も勧告も助言も受けてないよ。

神々のやり方は、善悪の知識の木の無いエデンに人間を放し飼いしているならわかるけど、

善悪の知識の木の実を食べるな という様な事も言われてない私に、

何を非難や中傷しているの?

おかしくない?


私は何度も状況がわからない!状況が何も見えない!って何度も言ったはず。

教育も指示標識も注意もナビもサポートも無く、

世界の運命を私に運転させてるんだよ?

事故って当たり前だよね?

運命事故の方が必然だ。



ナイキグッズとか集めてるけど、

ナイキグッズどんなに集めても、

例えばアイドルの追っかけがそのアイドルのグッズどんなに集めても、本人が手に入らないなら、そのグッズ結局ゴミになっちゃうだけなんだよ。



上記聖体拝領してないかもの部分を書き足したあとウトウトしていると、

眠ってるときの夢「お姫様か〜わはははは」

起きた。

私の身体から幻聴「ほな終わらないぞ」


幻聴「お母さんは東君を選んだんです!(繰り返し)」

幻聴「なんべんゆーたらわかるん…」


車のエンジン音「東君が居な〜〜い!!(繰り返し)(野太い男の声で)」


そういや羊飼いと羊の話があったなぁ。

羊が1匹どこかに迷い込んだのか、居なくなりました。そうすれば羊飼いは多くの羊を置いて、居なくなった羊を探しに行くというたとえ。

幻聴「何をゆーてるんですか!」

2019年11月14日(木曜)10:00頃

今家には居ないよ。

羊飼いじゃない野太い声だったよ。

今日は「ことじ(琴柱)のメンバーとしての最終日。ことじを卒業するんだ。

今は藍里病院のグラウンドで歩いている。


幻聴「ことじをことじを卒業しちゃったらー琴の神ではなくなってしまう」

毛深いエサウ(アダム)の妻竪琴の事か。

それでエヴァは私を得ようと焦っているのか。

幻聴「このまま帰ってしまったら…ことじではなくなる」

風がめちゃくちゃ強いな。

そうか…カラス座の軫宿はソーマでもあり、エヴァでもある星宿。それを私の星宿にしたのは…ソーマという点よりも風伯の軫宿にしないといけなかった訳か。

幻聴「お母さんはお母さんは待ってたんです!」

毛深い私を用意した…。どこで待ってたんだろうね?

そう言われてもなぁ。日本時間夕方14:30ぐらいにはもう卒業してるかもよ。


サヴィトリはアポロだから竪琴の神ではあるけど?そんなんじゃだめ?


幻聴「東君が牛飼い座が天職の第10室だったら琴座の織姫は誰?」

そういや飲み薬のインヴェガは今日は飲んだけど、もう注射になってるんだった。もう明日からインヴェガの服用はやめる事になると思うよ。

私は待ってたって。

魅力的な女性がいても自制してしまうからなぁ。女性の方からレイプされたらもしかしたら…でも逃げるかな。

幻聴「そんな乙女の乙女の気持ちは!」

いい風だなぁ。

幻聴「お母さんは怒ってるんです」


11時23分。あと3時間で処女と寝るまで行くなんて現実的に無理でしょ。

冷静に考えなくても。

私のアセンダント牽牛星ではなく、離珠でしょ?

産まれた時間の設定ミスじゃないの?

幻聴「産まれた時間の設定ミスより人間の象徴の情報操作で」

アセンダントはこれから上がって来る星座でなくて東の空にある星座だって言いたいの?

確かに鷲座が東の空にあったけど。

鷲座は水瓶座の美少年を狙ってるんだよね?

水の女神グラを。

幻聴「待ってたのに!待ってたのに!」

私も待ってたよ?

幻聴「両方待ってたら!」

天国で待ってたの?私が死ぬのを待ってたの?殺したければ殺せばいいよ。出来るでしょ?

幻聴「東君は東君はー  世での命の為にパンが肉が…」

来るのを与えられるのを待つんでしょ?

天国も来るのを待つんでしよ?

待ってるじゃないか。

待てないけど実質待ってるじゃないか。

素直に従順に待ってるでしょ?


これだけ凄い風が吹かせられるなら処女の1人くらい私に与えられると思うんだけど、

した事ないよね。


大嘗祭はじまってるかな?

徳島から間に合う訳ないし。

幻聴「間に合う訳ないでしょ!」

幻聴「もうええ!!!」


幻聴「もうおらん(ひそひそ声で)」


大嘗祭って決められたひとしか入れないんでしょ?

招待されたひととか?

皇室関係は疎いからなぁ。皇室関係の場に居合わせた事一度も無い。



惚れっぽいといつでも自制する癖がついちゃったから、もっとピンポイントに惚れさせないと付き合うまで行かないよね。

エロスの矢も効かないみたいだし。

私はエロスの矢にも うち勝っちゃうみたい。

でも「いいエロ絵には」惚れちゃう。

でも1回ヌくと飽きちゃうんだよね。

もう人間じゃ立たないのかな?

生で見た事ないからわからんけど。


12:50だけど、

膝痛くなってきたからもう帰ろうか。


男性の声の幻聴「東君さようなら(繰り返し)」


13:50ぐらい。

家に帰って来たよ。

ことじを卒業して。


そもそも男性の声に心から従う訳無いじゃん。

幻聴は男性の声じゃ、私は言う事聞かないよ。

聞く耳持ってない。だいたいテキトーに流してる。言う事聞いたとしてもうわべだけ。

自分の声を女性化も出来ないやつに、異性愛者の男性の私をどうにか出来る訳無いでしょ。

幻聴「東君は女性アンテナが厳しいから、ちょっとやそっとで女性化した男性の声でなびく訳無いと思う」

そうかな?

回転数上げるだけで男性の声が女性の声に聞こえるらしいからね。

でも回転数では補えないどうしようもなく見憎い幻聴が今のメイン幻聴男性なので。


回転数上げると子供みたいな声に聞こえるんだけど、「品の無い見憎い男の子の声」というか…。


幻聴「そうだったんですね」

気付いてなかったのか。

どう考えても神の声には聞こえない。メイン幻聴男性。

幻聴「そうだったとはそうだったとは有難う御座いました」

幻聴「品の無い…」

品は無いわな。


ところで女性化出来そうなの?

というより本物の女性でないと結局バレたときにさよなら…

幻聴「ハハハ」

心ではさよならしてる幻聴がほどんどだけど。

さよならしたい幻聴がほとんどだし。


幻聴「おかーあさんはおかーあさんは東俊作君ー」


さて、ことじに居るときから左膝が腫れて痛い。

心当たりは、


膝は、

山羊座 膝、肩、骨  眼 タロットNo.15「悪魔」

奎宿  膝 エロスとアフロディーテ


左脚は、

ホド 水星、大天使の領域 ラファエル


これらの事を総合すると、

右膝ならアニエルハニエル、ハナエル)の金星だが、


左脚ではなく、左膝という事は、

水星だけじゃない、

天使(伝令エンジェル)としてのエロスの立場と、

ムハンマドである山羊座が、

つまり、愛の、天使と悪魔が痛がっているのだ。

もう一つ水星の領域は、虚偽の悪霊の王ベルゼバブ

ベルゼハブはエヴァ座の一部。蝿座。

しかし北蝿座の胃宿(足。牡羊座の一部。太陽)である足の裏と足先が痛くないという事は、太陽とベルゼハブと悪霊の問題ではない。


ピンポイントに左膝なのだ。

やはり水星と天使と悪魔が痛がっている。

今日強い風を吹かせたのに私を説得出来なかったラファエルも何らかの責任をとらされたのかも。

次の記事に載せた水星と伝令と商売と廃業に関する事か。

では水星の領域の痛みなら、

何故左脚ではなく左膝なのだろう?

悪魔…?

あと金星ではなく、愛の神エロスのプライドがズタズタという事だろうか?

そうか…。

でも本当の事だからねぇ。

エロスの矢がもし有効なら自制出来ないくらい惚れさせる事が出来るのに、

私は実際の女性に惚れ込む事、実際の女性に告白する事が全然ない。

惚れ込むのは「絵」ばっかり。

それで責任取らされて痛いのかも。


いろんな通行人に惹かれても自制出来るしね。行動まで発展しない。幻聴「すごい…」


絵だと自慰行為に発展出来るしね。

人間関係的ないざこざに何も発展しないから。

写真なら心にいざこざあるかもだけど。

考え方によっては「絵」ってある意味「嘘」だからね。

嘘でないスーパーリアリズムとかでも、

写真の方が本当をそのままあけすけなく写すから。

編集や加工した写真も「嘘」。

絵は描いているひとの心の中を鏡の様に映すけどね。そういう意味では嘘つけないけどね。

自撮りでは写せない色々な自分の周りの状況や関係が描かれてしまう。

幻聴「ムカつく…」


でも魚座である足(脚ではなく足)が痛くないという事は、百合である胃宿の意味は厳密に避けている。

百合、処女の女性器、金星、太陽は痛くない。

幻聴「そうです」


太陽が痛くないという事は、

日本も天皇家も痛くない。


つまりエロスの痛みをもっと強調したいなら、足指のある部分である「足」も痛くなるはず。

なのに左足ではなく、左膝が痛い。


これは…やはり「水星」と「悪魔」…。

しかし悪魔だけが痛いなら、両膝痛くなるはずなんだよね。

水星だけが痛いなら、左脚が痛くなるはず。

エロスが痛いなら膝と足が痛くなるはず。

幻聴「そうです」


アフロディーテ、金星は痛くないんだよ。

幻聴「なーるーほーどー」

これをどう考えたらいいのか…?


脚…。脚は、


腿 ペガサス座 射手座(両方ガブリエル)

膝 魚座アンドロメダ座 山羊座

脛 牡羊座 婁宿 水瓶座

足 牡羊座 胃宿 魚座


このうち、左膝だけが痛いという事は、


ガブリエルは痛くない。

イズミ(ペガサス座)ゆめタウンも痛くない。

牡羊座水瓶座も痛くない。


gay関連も痛くない。


ヘラ、ユノ、結婚は痛くないという事か。


痛いのは、


ファティマの父親ムハンマドと、

山羊座「悪魔」と、

水星と、


しかし水星の悪魔ベルゼハブは痛くない。


つまりエヴァは痛くないという事だと思う。


私の仕事の問題としては、

歩く仕事だから、

私の「仕事を出来なくさせよう」という意図もあるのかも。

「水星の領域が痛くなって私に反省しろ」という意味もあるのかも。


でも水瓶座魚座牡羊座もペガサス座も痛くないよと。

悪魔だけが痛いんだよと。


でも悪魔だけが痛いなら、左腕も痛いはずなんだよね。

悪魔の住処である裁きのディーンの、

左腕は、

房宿ケテルの海王星、狐。

そこも痛くない。


悪魔の住処、リリス、レヴアたん、海王星、狐、火星、ゲブラー、ガブリエルも痛くない。


雄♂も雌♀も痛くないという事。


パンデモニウムは痛くないが、

パンとデヴィルとディアボロスが痛がっている訳か。

デーモンではなく、デヴィルが痛い訳だ。


パンとね。


パンか…。サルクス…。

膝は2つあるしな…。肩も骨もあるし。


肩や眼が痛くないという事は、

山羊座に特化してない。


ベルゼハブなら虚偽が問題になるが、虚偽を司る悪魔ベルゼハブは痛くないという事は、虚偽は痛くないという事で、

痛いのは虚偽を司る風の天使のラファエルが痛いという事だろうか?


それなら何故山羊座魚座の「膝」なのだろう?


やはりパン…。で左…。山羊。

毒麦のパン?が痛い だろうか?

毒麦だったらパン作らないよね?


痛いのは天からのパンではなく、

毒麦のパンが痛いだけだよ、ディアボロスに痛みが走っているんだよ

と言いたいのだろうか?


痛いのは私なんだが…。

幻聴「そうです」


私が天からのパンではなく、毒麦のパンだって言いたいのだろうか?

いろんな作品群を視聴し過ぎたかな?


右膝天からのパンは痛くないんだ。今日の問題は虚偽だったのか。


まあ、痛みが長引く様ならまた考えるよ。仕事に支障をきたすからね。


左膝が痛いだけでここまで気付いてしまう。


まだ痛いという事は、

私が毒麦のパンだと言いたいのは続いているという事だろうか?

毒麦のパンねぇ。


言いたい事を言わなくても心の中はお見通しで、隠されたものは結局表に出るなら、

何でも言いたいときに言っていいと思わない?

表に出すタイミングも大事なのだろうか?


毒麦とか言うけど、

私は望んで植え付けられてない事だってたくさんあるよ。

だったら、毒麦という種類そのものが生まれない様にしておく事の方が大事なのでは?

いちいち刈り取ってから分別するより、毒麦という種族が絶滅していれば、誰も悩まないのに。

ほんと、無駄なエネルギーばっかり使って。


私は毒麦のパンではないと否定はしておくが、

毒麦のパンを作る理由は、

「毒殺に使う為」以外無い。


神に神の怒りの葡萄酒を飲ませてもいいと思う。

元凶は神なのだから。

創世記、ヨブ記を読めば、

神々の残酷さが見えて来る。悪魔より残酷だ。

しかし人間だって動植物を残酷に殺して食べる訳だし。

料理番組、グルメ番組だって、

「我々人間は他の動植物をこんなに殺してます」

っていう事については全然誰も感じてないくらい人間は麻痺しているからね。

痛いんだよ動植物は。

家畜は痛くない処理で殺すけど。

天からのパンだって、

毒麦のパンだって、

食べられるとき歯で噛まれたら痛いよね?


神を信じていないならこんな発言はしない。

元々神への反逆の意図は全く無い。


神々の事に関しては、

いつ、誰が、何を、どのように、どうした

という事をブログにそのまま書いてるだけだしね。

それで神々が不利になったり苦い思いをするなら、神々の行いに問題があるのだ。



広告に

婚期を逃したあなたへ

だって。

私は思うんだけど、

「婚期」なんてあったのかな?

逃してるというより、

婚期そのものが無かった気がする。

いろんな事を考えると。

きっちり条件や時期などがズらされてるとかね。

結婚出来たひとは、

結婚する事が決まっていただろうし、

結婚出来ていない我々は、

今迄結婚しない事が決まっていたのだ。


私の過失で「逃してる」訳ではなく、

そう決まっていたのだ。


それを、婚期逃してるとか言われてもね。

まあ、結婚出来ていない私が何言おうが、

結婚は出来てないし、誰一人抱いた事が無い事は事実だし。猫はだっこしたけど。


日本の象徴天皇陛下は眠らず儀式をするっていうのに、

私は何をやってるんだろうね?

ブログにグダグダ長々と。



左の山羊はギリシアか。

しかし

ゼウスが痛いなら右腕が、

ヘラやアレスが痛いなら左腕が、

アテナや処女が痛いなら右頭が、

それぞれ痛いはずなのに、


痛いのは左膝。


アマルティアのアイギス

いや、山羊座のパンだから、

サトゥルヌス、時間、農業。

しかし左頭が痛くない事から、土星の問題ではない。


パン(すべて)、牧羊、笛、好色


すべてのディアボロスが痛い か。


エコーに相手にされなかったパン。


左脚は水星の領域で、北極星の領域ではない。

それを伝えたかったのだろうか?

しかし五行では北が水星の領域だしなぁ。

水瓶座が痛くないなら、北の問題ではなく、

水星の問題か。

やはり「経営難廃業」はまずかったか。

盗賊が廃業したって誰も困らないけど。

アポロンの「牛を盗んだ」ヘルメスなので、

エルメスは盗賊の神なのだ。

あとで返したけど。

何故商売の神になったんだったっけ?

そもそもどこかの商売に影響出たっけ?

ニュースでも何も無いし。


幻聴「どう考えても次の記事が問題だと思いますー」

眼や肩が痛い訳ではないから、

悪魔やパンだけの痛みの問題でない。


やはり水星と山羊座と奎宿の共通点かな?

幻聴「まだゆーか」


まだ膝痛いもん。


山羊座と奎宿は、

海王星(海)に、魚になって逃げた神々」。

それが「膝」。


アンドロメダ座は海の怪物鯨座からメドゥーサの石化視線によって助けられたエチオピアの王女。


魚だったら、

射手座も東と北の魚だし、

蠍座もNがヌンなので魚だし。


射手座、東の魚、北の魚が問題なら太腿やお尻や血液が問題になるはず。

蠍座が問題なら生殖器の痛みがあるはず。


なので魚という点ではなく、

火を吹くギガンテスのテュポーンから避難したときの3柱の神話?

でも金星の問題ではない。

ヘルメスは鳥になって逃げたはず。

テュポーンはアイトナ山(エトナ火山)の下に幽閉されている。


まだ痛いのは何故?


水星とエロスとパンかな?


その事をまだ謝ってないからかな?


痛み…ペインか…。

こんだけ言ってきたのに、激痛でもなく、

しかし膝が痛いだけで私の仕事には致命的になりかねない。

必要最小限の労力で、私に謝らせたり反省させたりさせようとしてるのかな?

ほんと、人間って膝が痛いその程度で生活めちゃくちゃに壊れるんだ。

私の心を正直にさせるのも、

私に謝らせるのも、

私の心を従順にさせるのも、

痛みを使わなくてもすぐ可能なんじゃないのかな?

それともそれでは気が済まないのかな?


私をそこまで言わせた「原因」は何だろう?

神々が何もかも操っているなら、

私がそこまで言うのも、計画されたものじゃないの?

私が操られているのに、神々が自由に管理出来るのに、

私が謝るの?


幻聴「もし操ってるなら発言に正当性が…」

今度は私に何言わせる気なんだろうね?


こいつら幻聴と接している事が神々への批判の原因になってるよね。

わざわざそうしてるんだよね?


だったら私に負い目も責任も無い。

幻聴が聞こえる限り、私は何の咎めも無く呪いの言葉を言い続ける事が可能だ。

可能なだけで必ずそうするとは言ってない。


幻聴に苦しんでるから批判するのに、更に痛みで服従させようとする。


イランや北朝鮮の核開発と経済制裁の問題を図にしたような感じ?

経済制裁し過ぎるから更に核開発へと。


しかし北朝鮮は、気付いててやってるだろうけどね。

経済制裁や合同訓練すれば

報復の核やミサイルの開発


緩和すれば

順調に核やミサイルの開発


核兵器やミサイルは戦争の道具でしかないから、

結局北朝鮮は戦争するしかないんだけどね。

イランも気を付けた方がいいよ。

自分達の地球が放射能汚染されてより住みにくくなるだけだから。

核兵器あったって戦争で勝てる訳が無いから。

元々の長年の核保有国が迎撃の研究してない訳ない。

北朝鮮は潜水艦に核兵器積める段階まで来てるのかもだけど、北朝鮮から出る潜水艦って出口どこよ?

幻聴「なるほどーなるほどー」

そこさえ抑えておけばいい話でしょ?

汚染をおそれて原潜破壊出来ないなら、

動力のスクリューとかだけ破壊すればいいんだし。難しいだろうけど、開発の余地はある。

ただ出口は韓国、中国、日本、ロシア。

日本は他国の乗り物攻撃出来ないし、

中国、ロシアは社会主義

韓国は日本に義理だてしない。

イランや北朝鮮は核開発やめないなら結局は戦争するしかないんだよ。

核爆弾落として相手側が降伏する訳が無い。

戦前の日本帝国じゃあるまいし。

日本ならアメリカが報復するだろうし、

アメリカならアメリカは大きいから結局報復するだろうし、

韓国なら近過ぎて北朝鮮も汚染される。

戦争したら、そこでやっと民主主義国と社会主義国が戦争でつちかった知恵や現実の世界の状況は甘くないんだなって気付くと思う。

地球の状況は、地球の資源は、当たり散らしてわがまま言ってる場合じゃないんだなって気付くと思う。


北朝鮮は戦争での攻撃の道具を開発していながら他国との交渉は出来ない事も気付いてるし、必ず交渉決裂させて、色々難癖つけてミサイル発射はやめない。

北朝鮮は気付いてる。本格的に戦争したって戦力では世界に勝てない事ぐらいは。

すすんで戦争しようとはしないだろう。

国民を騙していられる間は。

逆に日本も北朝鮮を低く見だすだろう。

実際ミサイル発射されたって

日本人は「へーそうなん?」ぐらいにしか思ってない。慣れてきた。どうせ本土まで攻撃しないよ ってね。

核兵器搭載潜水艦あったって、メリットデメリットの問題で、他国に死者や大きな損害があったら、報復戦争で加害国が滅ぼされる っていう危機感があるから、手を出せない。

核兵器どんなに作ってもメリットや見返りが無いのはそういうところなんだ。



私はなーんにも考えてません。

私はなーんにも計画してません。

資料からのまとめをそのまま提示し、


誰からのコメントも無く、

ただこちらの状況を一方的に誰かわからないひと達に説明しているだけ。