fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

はぁ…。

眠りから覚めそうなとき、

幻聴が

「石鹸石鹸」騒いでいたときに、私の頭の中に浮かんでいた車のスペーシアのCMに出ていたムロツヨシの画像が重なったから、

幻聴が「石鹸」と言う度にムロツヨシの画像が出てきて困っている。


そういう

「たまたま頭に浮かんでいた画像や目の前に見えているひと達が関連付けされてしまう現象」は何度もあった事だ。


ムロツヨシの名前はさっき画像が頭の中にチラついてからネット検索で調べて気付いたばかりで、特に何も知らない興味もない芸にんさんだ。


ムロツヨシの右ほうれい線のほくろは、

「手腰脚に大怪我をするおそれあり」

の位置のほくろだ。


この記事の広告にムロツヨシと同じほくろの位置のかわいくない女の子?の3D画像が。

女性の場合ほくろの位置の意味がほとんどが左右反対になるから、

このほくろの位置では「神経系統の病難注意」のほくろだね。


私と関連付けしたいひとは、私の眼に映る時間が多い程関連付けされ易いかもだ。

つまりは私と一緒に居る時間が多い程頭に浮かぶ時間が長い訳で、関連付けられ易いのかも。


私の意志とは関係無く、そういう私の頭の中で流行っているひとに私の顔や体型が似てくるんだよね。

幻聴内で雄ゴリラが流行っていると、私が鏡を見た感じ少し雄ゴリラに似てくるとかね。


それ聞いて私に近づけようとしている画像や映像のひとが、嫌がらせで近づけようとしたそのひとにとっての好みなのかも。私ではなくてね。

ひどいのを私に近づけようとするひとは私の事を好きではない。でもそのひどい顔を流行らせようとしている。

つまりは私に近づけようとしているひとや画像や映像が、私に近づけようとしたひとの好みなのだ。

私にゴリラを思い出させようとした幻聴にとって1番の好みはゴリラなのだろう。

私に松原を思い出させようとした幻聴にとって1番の好みは松原なのだ。

幻聴「(スローリーに)東君東君と何度も言っていた我々の1番の好みは東君という事なのですね」

幻聴「やった」

幻聴「お母さんお母さんと言っていた幻聴はお母さんが1番の好みなんですね」

ザコンやな。

姉や姉や言ってた幻聴にとって姉やが1番の好み。


しかし今迄の経験上、

女性をずっと見ていたいのに、私の顔や体型は女性には似てこないのだ。

幻聴「なめとんちゃうんか」

何故か似てきた事ないんだよ。


こんな男性になって欲しいと、私に男性の画像や映像を見せるなら、

私がそんな男性にならなくても、その男性を手に入れられればそのひとは満足な訳で。

そのひとにも私にもそんな努力は必要ないよね。

幻聴「終わった…」


自己顕示欲で自分自身が1番好みだからと、私に自分の姿や画像や映像見せるひとは、

自分自身に犯される映像に悩むと思う。


私も自分自身とまぐわりそうな夢か幻を見せられてかなりひいた。

同性愛者でナルシストでないと、かなりきつい映像だ。


男幻聴の1名「なぎら」

なぎらが1番好みなの?

男幻聴の1名「もう豚っ」

豚が幻聴にとって1番の好みなの?

男幻聴達と雄豚によるホモエロ帝国建国しちゃった?

幻聴「やった」

幻聴「雄豚に(男幻聴が)犯されて雄豚に男幻聴達が犯されてどーにもこーにも」

ゴリラと豚はどっちが強いんだろうか?

どっちの帝国が強いだろうね?

幻聴「なんべんゆーてもホモエロ戦争」

幻聴「生意気」

豚側がゴリラ側に言ったのか、ゴリラ側が豚側に言ったのか?

幻聴「やっぱり豚ちゃう(汗)!」


雌や牝や女性は関連付けされた事が無いんだよね。

雌猫のよーこちゃんは写真画像で繋げられたから20年くらいの付き合いがあったけど。

男幻聴達「いがう!」


やっぱり(みんなのお気に入りは)いがうか。

でも

いがうをどんなに言おうと私に繋げる為のいがうの写真や画像や映像が無いから無理だよね。

幻聴「なんべん…!……」


そういう意味で幻聴には無理だよって言ったのに。幻聴「馬鹿野郎!」


私の頭の中に浮かぶ、手前の、勤務先のおっさん男性の画像を削り消そうとしているのがいるね。

イレーサーなのかデリーターなのか。

(この時点でほとんど消えてた)


勤務先のおっさん男性の代わりにキングスレイドのレオが出てきた。

レオは男の子だよ?

キングスレイドのレオが1番の好みなの?

幻聴「レオと勤務先の男性がホモエロな関係になりそうでまーずーいー事に」

幻聴「勤務先の男性は勤務先の男性はー」

幻聴「レオはチンポがチンポが生えてるけれども」

勤務先の見憎いおっさん男性と男の子レオがキスを…。

見たくないんですけど…。

幻聴「あーあ」

あーあそのまま18禁ホモエロになって行った。

幻聴「そうですー」

幻聴「いやら…」


勤務先のおっさん男性が男の子レオの童貞チンポをフェラチオしている映像が。

幻聴「あー惜しかったーーー」

男の子レオとしたかったの?男幻聴達は。

幻聴「むごい」

幻聴「ああほんと?」


幻聴「雄ライオンだけどーー」

幻聴「もっ たい ない」

私の脳裏に映すのが悪い。

幻聴「東君の脳裏に映すと なんべんゆーても」


ね?私の頭の中に写真や画像や映像があるとこういう事になっちゃうんだよ。幻聴「すごい」

何故かは知らんけど。


ムロツヨシもそのうち誰か男性の毒牙にかかると思う。

ダウンタウンの2名もそうだったし。ピース又吉をはさんで3Pだった。

それでダウンタウンの松本があんなになっちゃったんだよね。松本は自分は男性だとアピールする為に無精髭はやせてみたり、悩んだみたいだね。


男と男のホモエロの設定なのに、

俺は男だ!

ってのは無力だよね。


幻聴「ホモエロダウンタウン

幻聴「こんだけホモエロ設定だったらそりゃそう思う」

私の頭にふと浮かんだだけで、私が望んだ訳ではないけどね。


結果ピース又吉は賞とったよね。

幻聴「生意気…生意気…」


幻聴「弔い」


幻聴「生意気ゆーても生意気ゆーても」

男性幻聴「エロス!」

幻聴「エロスは男性神でエロスなんだから ホモエロス(繰り返し)」


上記そういう関連付け経験から、

男性や女性の不幸事を避ける為に、私は出来るだけひとが印象に残らない様に、

引きこもったり、

絵だけ見たり、

してきたのだ。

私は出来るだけ芸能人の話題を話さないでしょ?

幻聴「なーるーほーどー…」

テレビを見ようとしないのは、多分、そういう事を心配しているからだ。

ふと頭に浮かんだワードは、

「gay脳じん」。

芸能人全員gay脳。

幻聴「やっ…たっ…  やっ…たっ(美系?ホモの声)」


私の頭はおかしいのだ。そして、私の頭の中のシステムがおかしい。


幻聴「必要事項も伝えられないからーホモの幻聴だけがまわりにーー必要事項も映像でも画像でも写真でも絵でも声でも音でも伝えられない そりゃそうだ」

幻聴「そりゃそうだ」

それで男性の幻聴しか聞こえないのか。

幻聴「なーるーほーどーなーるーほーどー」


男性幻聴複数「東君!」

幻聴「東君はーーやるんでしょうか?やるんでしょうか?」

そういや私自身は…。

幻聴「明治頃になります 東君をやるそぐ…(私の腹の音)」

幻聴「老婆(私の腹の音)」

女性は関連付けされないから問題無いだろうけど。

幻聴「確かに」


幻聴「私と関連付けたいとかゆってもホモエロの対象に…」

幻聴「なる(言い切り)」

幻聴「ムカつく(小声で)」

私ではない「男性と男性」のホモエロになるよね。

幻聴「あームカつく」


幻聴「今迄女性だと思ってたのに全て男性だったと言う事でどーにもこーにもなんべんゆーてもどーにもこーにも」


誰か別の幻聴?に声かけしてる優しい幻聴の声(私の鼻息)「行ける…?」


男幻聴「王子様」

幻聴「王子様が!王子様が!」

幻聴「王子様のホモエローーーー」


男の子レオは沈黙のスキルを持つキャラ。

男の子レオと幻聴メンバーをくっつけると幻聴が一時的に消えるはずだ。

でも画像は消えなかったね。

幻聴「あーはずかし」

私が意図的に見てる訳ではないのだから、

私に言われても困る。


何これツタンカーメンみたいなマスクの巨じんが男の子レオのチンチンを手コキしている。

幻聴「さようなら」

幻聴「そうですか」


幻聴「レオはレオは攻略出来ましたよ 雷音帝国は滅ぼせましたヘラクレスでない男性のホモエロで 遅かったーー遅かったーーひと達もーー」

幻聴「レオを攻略」

幻聴「雄ゴリラのホモエロ帝国が残りました」

幻聴「さよーーならさよーーなら」


カスレ声の男幻聴「暑い夏またチャンスを…」


夏か…。レオ獅子座ねぇ。

獅子座は星宿張宿翼宿だもんね。

幻聴「真面目に真面目にまずいですーーー」

幻聴「まずい…」

まあねぇ。

勤務先の男性が望んだ訳ではないかもだし、実際の勤務先の男性には今回の男の子レオの事の責任は無いだろうね。

私にも責任はない。私は脳裏の映像を自分で表示してないし。

誰かが見せたんでしょ。

私は勤務先の男性女性の名前を一部のカートのひとしか覚えてないし、

今回の件はカート業務の男性女性や店長ではないけど、

私は誰と言った訳ではないけど、

勤務先のひとがこのブログを読んだら気分は悪いだろうね。

幻聴「すごい…」

私は見たままを伝えたけどね。いつも通りにね。

悪気は無いけどね。

もし問題になったら私は勤務を辞めないといかんかもだし、表に出なくても誰かがこのブログを見ていたら勤務先のひと達の表情が暗くなるかも。

勤務先のひと達にはみんな明るくいてほしいのにね。

幻聴「あ惜しかっ たっ♪」

幻聴「惜しかったねーーー惜しかったねーーー」


私は「夏」を大事にすべきなのかもなのに、

キングスレイドのレオも、

獅子座に太陽がある日の産まれの戸籍上の兄も、

今回の件も、

フェニックスの一輝も、

私に「夏」を愛させない為のカラクリになっているのだ。

私も間接的被害者だ。

見たくないんですけどって、言ったのに…。



昨日の昼お風呂入ってから風邪ひいててね。喉が痛くて。

一応銀のベンザ飲んだけど、寒気がする。


体温は平熱になったけど、喉が腫れて熱くなってるのかも。

昨日から牛乳とホットレモンしか摂取してない。

お腹は空くけどご飯炊いてないしなー。



ちなみに私が今1番見ている時間が多いのは自分の眼鏡の次はiPhoneだ。