fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

すみません、

社内のかわいいとか言ってた女性は既婚者って聞いてたの忘れてた。

失礼な事を言いまして申し訳ありません。

その気は無いです。

書類にまだ旧姓で載ってて、

忘れてました。

かなり失礼だったかも。

 

でもまあ笑顔と平和が戻った様なので安心しました。

 

悪魔の嘲笑は自然ではない。

 

 

話変わって、

大阪さん

「怒りは無理解。変化はひとを不愉快にさせる。」

とかいう発言があったらしいですが、

私は文を読んでいないのでわからないですが、

無理解…

私がわからないわからない言うのは優しく事細かに説明してくれる女性が誰もいないからで、

また、

わからないわからない言うのは、

理解=精子(知恵)の受精

を意味するので、その事を考えると、

貞操的には理解する事は我慢がならないから、

わからない

と言うのです。

実際わからないし。

最近私の認知症状も少し気になるし。

 

その社員のひとが既婚女性だという大事な事も、

忘れてしまっているぐらい、

自分の認知機能を信用出来なくなっているのです。

それがわからないひとには、記憶が消えて行く悩みはわからないんじゃないでしょうか。

 

大阪さんは鋭く敏感な方なので、

なのでスポーツにおいて繊細な得点決められる。

敏感な方は発言の何もかもが痛いので悩みが多いけど、

今一時の感情で辞めてはいけないと思う。

大阪さんの鍛えられる伸びしろは、

メンタル面です。

まだまだ勝てるはず。

痛いのを避けるよりも、

少々の事も痛くなくなる考え方の構築を出来たら、もっと強くなります。

 

 

ショタ×爺モノ や ロリ×婆モノ や

爺×爺モノ や 婆×婆モノ については、

冗談なのであまり真剣に考えない様にね。

そういやそういう作品ないなぁと思ったから言っただけ。

話題性と希少性と多様性の作品なので、

まだやった事ないジャンルなら多様性的には

問題提起作品として話題になるかなとか思っただけなので。

私は見たくないけどね。

実際gayのひと達も爺になって行くのだし。

レズビアンのひと達も婆になって行くのだし。

現実に起こりうる問題だよね。

私は異性愛者だけど

男性を不自然に堰き止めていると男性への意識が大きくなり過ぎるけど、

自然な範囲でいると意識しなくて済むというか。

大阪さんの記者会見も、大事に思って気にし過ぎるから神経質になってしまうけど、

自然体ってとても楽なんだよね。

 

テニスを大事に思うから心を研ぎ澄ませているのに、

それによってテニス界を追われるのはいけないと思う。

 

私は何も考えてない(頭空っぽ)の自然体なので今は何も感じないけど、

心研ぎ澄ませているひとにはいちいち引っかかって痛いかもだけど、

そんな何も考えてないやつに心を研ぎ澄ませているひとが引っかかるのは確かに理不尽ではあるだろう。

 

大阪さんはみんなを思いやっての事だけど、

大阪さんに出来る事って棄権する事だけじゃないのに。

 

私の話とかは、

みんな先入観で話広げるから話し難いときはある。

幻聴「そうです」

幻聴「確かに」