fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

鯱代社長(しゃちよしゃちょう)。

 

 

1234567

肘刺コロナ

7654321

成越サニー

 

 

職場のひとが隣の席のひとをほめて

「真骨頂やな。」

って言ってたんだけど、

私は真骨頂の字と意味を知らなくて、

新しい鳥の骨で、

新骨鳥?

鶏がらスープ?

美味いって事?

とか思っていた。

…何の話なんだか。

 

 

花粉症で顔の相変わっちゃった。

眼鏡外すとまた出川哲郎に似て来たよ。

気に入らないんだけどね。

殺したいぐらい憎いタレントとかってたくさんいるから。

 

出川哲郎

ロンドンブーツ淳

なぎら健壱

カンニング竹山

上沼恵美子

ダウンタウンの両名(名前知らん)

ピースの両名(名前知らん)

大自然の両名(名前知らん)

ナノックスのCMのひと(名前知らん)

醜さが芸だと勘違いしてるやつら(名前知らん)

松原隆仁(まつばらたかひと。高校同学期。徳島県国府町のCATVの職員。名西高校でのあだ名:まっちゃん。自称:ゆだや君)

坂口敬之(さかぐちたかゆき。専門学校同学期。埼玉で住職でもしてるかも?デブ。自称:ゆき 自称:愚っ痴ぃ坂口)

 

とかね。他にもいるけど、

この辺は全員同列だね。

同列だよ。

流行ったんだからいいんじゃないの?

見たくないんだよね。

テレビとか映ってほしくない。

でも弁が立つひと多いので、

更に出張って来ると困るよね。

 

基本的に

「番組やCMや広告からアピールとかして来たら誰でも腹が立つ」

ので。

誰でも、だよ。

 

「敵」とかではない。

私は別に、

顔を見たくない、声を聞きたくない、

とかであって、

戦うつもりも、闘うつもりも、争うつもりも、無い。

敵だとは思っていませんよ。

味方だとも思ってないし。

ただテレビを見ていたら、そういうタレントなどをわざわざ出演させて私の怒りを煽るやり方をしている事で、

テレビCMやテレビ局のスポンサーへの不快感はあるよ。

みんながどうしようと自由だろうけど、

私は不快には思っているよ。

 

私が殺したいぐらい憎いのに、

上記のひと達、誰か死にましたか?

むしろ芸能界みんなに守られて流行ってるでしょ?

何もこわい事無いでしょ?

私のうらみを買ったやつ誰もピンポイントで死んでないでしょ?

今後どうか知らんけど。

勇者は鳥達の餌。

 

テレビCMとか、広告なんでも、憎いだけなので、

という理由もあって、

見るのがNHKや広告の無いのになっちゃうんだよね。

Wikiとかいいよね。いつぞや少量お金送ったよ。

 

ジャニーズの男性陣が、医療従事者へメッセージを送った事は、

うれしかったひと結構いたんじゃないかな?

それは自分達の効果をきちんと把握して、

誠意が伝わったと思う。

 

なので、そういう風に、効果という点で、

芸能界のひとはひとびとを先導出来るのだから、災害時とか、非常時とかにも、能力を発揮出来るんだよね。

そこは自覚してた方がいいんじゃないかなとは思う。