fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ムハンマド(南極老人星)とファティマ(月)について など。

私が最近買った
「サイクルウェア[QDRING吸汗・速乾機能型生地自転車用サイクルジャージ]骨格」
(買ったときは「骨格」だった。)
が、のちのアマゾンのメールを見ると、
「サイクルウェア[QDRING吸汗・速乾機能型生地自転車用サイクルジャージ]龍骨」
を、私が買った事になっている。
 
私は龍なのかよ?
この絵のどの辺が龍なの?
まあその骨の絵は私のレントゲン写真じゃなくて絵だけど。
あばら骨の「絵」だ。「絵」であって私のあばら骨じゃないから。
私のあばら骨の「X線写真」も、私のあばら骨じゃなく、私のあばら骨の「X線写真」だから。
MRIとかパルスとかでも同じ事だ。
 
私の写真撮って、「これはあなたです。」という事はあっても、
私のX線写真やMRI画像見せて、「これはあなたです。」とは言わないでしょ。
だいたい「これはあなたです。」って言われても、いやいや、私はここに居るし。って思うでしょ。
そんなときは、「これはあなたの写真です。」が正確じゃないかい?
 
龍骨ってのは、龍の骨の事ではなくて、船のキールの事でしょ。
アテナの龍歯兵(龍牙兵)じゃあるまいし。
竜骨座のα星カノープス南極老人星。寿老人。)の娘のファティマだから トカ言いたいんだろうか?
 
 
私は、ムハンマドマホメット南極老人星カノープス。寿老人。)ではなくて、ファティマ(月)なんだ。
なんか勘違いしてるんじゃない?
 
 
新約聖書では「月」は、ギリシア語なので、「セレネー」と書いてある。
ヨハネの黙示録(啓示)で、産みの苦しみの女(乙女座)が踏む「月」(天秤座)も、セレネー(女性形)と書いてある。
 
寿老人にこうもり(wikiでは実子の象徴と書いてある。)などがセットになって、福禄寿とされるらしいけどね。
どうも私を悪者にしたいらしい。
 
別にファティマの手の手相が無くなれば、ファティマでもアズハルでも無くなるけどね。
いきなり無くなったら、今までの心の苦しみはなんの為だったんだろう?って思うだろうか。
 
何やっても、どんな罪深い事やっても、どんな悪い事やっても、ゆるす、不正(不義)のコスモス(世界)であるキリスト教の神と、神々すら説教する私と、どっちが悪者だろうね?
それともキリスト教徒達は、不正(不義)側って事かな?
若い正義感ではとても容認できないだろう。
 
漫画「まもって守護月天」の月天シャオの親代わりが、南極老人星という設定は、
この、ムハンマド(寿老人) と ファティマ(月) の関係からきているのだ。
たすけ は、二十八宿の翼(たすき星) → Ali(アリー。翼。アラビア語の意味は「最高」。)
からきているのだ。
 
言っとくけど私は神に叛いたつもりは全くない。
聖書に基づいて、聖書に書いてある事をこのブログや考えファイルなどで表したつもりだ。
しかも私は「聖書の正典」で説明してるでしょ。
ギリシア神話はどうとして。
それは言いかえれば、「信じているから聖書に基づいている」わけだ。
 
そして、堕ちたつもりも全く無い。地上から堕ちたら天国(地中)に行くでしょ。
私はまだ地上に居るよ。
 
みんな地に足(靴トカでもいいけど)つけて歩けばいい。走ればいい。跳べばいい。飛べばいい。
今の段階では、普通死んだら結局地球の中だ。
 
私は神が偉そうな事を言っている事について、聖書に基づいて説教しているだけだ。私が定めた内容でもないし。もともとあったものだ。
 
私はグノーシス派ではないが、グノーシス派でも、世界を作った神(旧約聖書では神々)は悪者扱いされている。
 
私はキリスト教の「罪に定めないがよい」という思想 → 罪に定めない → 誰が何をしてもほったらかし
が よい としている点が、「不正(不義)のコスモスであるキリスト教の神」の姿勢だと言っているんだ。
「不正(不義)である神」を信じているキリスト教徒の多くが、何故かすすんで不正を働いたりしない。
その姿勢を見て、私はキリスト教なら信用できるかな?と思って聖書を読んだのだ。
まさか神が不正(不義)であるとは、思いもよらなかったよ。
 
私は滅茶苦茶言ってるようで、
誰ひとり地球外で死んでない(地球外葬してない)なら、みんな天国(地球の地中)に行く方向で言っている。
墓々もいずれは地中に飲み込まれるのだ。
 
海の砂をふるいにかけてみればいい。小さい海の砂はすべて地におちるだろう。
海も地上だ。幻聴「なーるーほーどー…(繰り返し)」
 
 
阿弥陀を信じているひと達も、死んだら、
奈良から見て太陽が沈む大阪側、天竺側、極楽側、に行く という思想だが、
星々や太陽が沈むのは、「地」で見えなくなるから なのだ。
つまり極楽は地中にある事になる。
 
テンプルナイツがバフォメットを崇拝していたらしいという事が問題になったらしいが、
うちには仏壇はあるが、悪魔を崇拝しているわけでもない。
うちでは、仏壇に供えるお仏飯すら、とうさんかかあさんが供える事になっている。
私はお仏飯を供えない事にしているのだ。
毎年のおじいちゃん?の命日の法事も、(事故って)験悪いので行ってない。
仏教に信仰心の無いもの、
おじいちゃんおばあちゃんを(私が産まれる前に死んでいたので)全く知らない私、
が供えるより、
ご先祖様を大切にしているとうさんが供える方がいいと思うし。
 
しかし、
ご先祖様に供える食べものは、新約聖書ではコルバンという名で出てくる。
そしてキリストはご先祖様に供える事について、良いとも悪いとも言ってない。
 
 
私がアンタレスを言い出したら、また火星や鉄が流行っている気がする。
実際、最近地球に近いのか、乙女座(丁巳)の火星、輝いてるもんね。
私も男性(ヒトの♂)だけどね。
文の左の、ブログ書いてるひとのニックネーム「アズハル」の表示の下の、「プロフィールを見る」の横に表示されてるでしょ?男性 って。
別に戦争を奨励しているわけではないが。
映画「インモータル」観た?
 
 
徳島で骨格のデザインのサイクルジャージ着ている、色の基調が白黒銀のひとがサイクリングしていたら、
私かも。
そんなの着ているひと見た事ないから。
流行っても、私は「私が流行らせた」 と思っちゃうかも。
 
私に石トカ投げたり蹴り当てたりしないでね。
怪我トカ打ち身トカ火傷トカさせると、傷害罪、
自転車トカヘルメットとかリュックとか傷つけたら、器物損壊罪、
になるだろうから。
すべてゆるされる宗教的な罪(sin)ではなく、
日本の法律による罪(crime)でね。
 
ちなみに他にんの家のペットを殺したり傷つけたりしても、器物損壊罪になるらしい。ペットは物扱いだから。
 
 
神が宗教的な罪(sin)を、すべてゆるされる なら、
罪に定められるものは誰もおらず、
キリストが招くつもりの 罪人(つみびと) も存在しない。
つまりキリストは誰も招くつもりがないのだ。
キリストは父なる神オンリー。