fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

アニメ「土下座で頼んでみた」見た。

最終回まさかのヤンデレグロエンド→転生だったけど、

この作品でその設定はやっちゃったので、

他にそんな作品はもういいかな。

 

月曜日のたわわ第一期第二期とこの作品、

5:00に起きて、

今日の午前中だけで見た。

まだ10:30か。

短い作品だと拘束時間と集中力がちょうどいい。

長いと疲れてうんざりしてくる。

もうゲームトカ無理だな。

 

ああそうそう、

新しい職場を不安に思ってるひとが居たらこうアドバイス出来るかも。

就職して仕事覚えるのって、

新しく買ったゲームや新しく始めたスポーツや占いの、

システムやルールを覚える感覚で考えたら、

結構出来るって思えるでしょ?

仕事覚える気持ちがきちんとあれば大丈夫だよ。

私は馬鹿だけど派遣社員としては出来るだけ勤務には真面目に取り組んだからね。

もし正社員であれだけ真面目に取り組んでたら、出世もしてたかもだけどね。

 

この文章見て、

あげ足取る事ばっかり考えず、いいトコはいいと思ってね。