fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

冷めた目を見た。

男性や老婆なら安心だろ とか思うかもだけど、

私は男性に強い不快感と警戒感と気を惹き込まれる感じを持っているという事は、

女性より男性の方にもっと惹かれているという事で、

もし私のタガが崩落して外れてしまったら、

ノーマルからバイセクシャルになって、

バイセクシャルからゲイになる可能性も強く感じる。

なので私は男性を近づけない様に努力をしているのだ。

私は無理矢理心を正常に拘束しているのだ。

むしろ男性の方が危ない。

女性なら普通に自然に快活に無恋愛に接する事が出来るんだけど、男性には惹かれてしまうから。

私のタガが外れて

バイセクシャルの守備範囲が0歳以下〜100歳以上の老若男女になってしまうと、

誰でも私の精神的な性犯罪の被害者になりうる。

 

私が身体的男性を好きになると、

人間全員同性愛者になってしまう。

幻聴「老若男女の同性のみカップルばっかりばっかり」

 

ショタ攻め(サド。タチ)×爺さん受け(マゾ。ネコ)

 

ロリ攻め(サド。タチ)×婆さん(熟女)受け(マゾ。ネコ)

 

爺さん×爺さん(ジジジジモノのホモエロ作品)

 

婆さん×婆さん(ババババモノのレズエロ作品)

 

そういう作品あんまり見た事無いな。

幻聴「なめとん?」

 

描けると豪語するなら、描けるのかも。

 

むかしばなしの爺さんと婆さんも、

同性愛の話に。

 

子供の教育も異なって来るのだろうか?

 

よーこちゃんはお婆さんだっただろうし。

よーこちゃんは猫なので私はわからんかったけど。


以前言ってた社内のかわいい女性に挨拶出来たのに、

その女性は挨拶は返してくれたけど、

私を見る目が極寒に冷めてて、

とても悲しかった。

その女性の状況と気持ち等を考えず、

私が一方的にブログに色々書いたからだろうか?

でも私のブログ読んでるのだろうか?

 


その女性は、

徳島新聞に同じ氏姓のひとが亡くなっていたのが載っていたので、

多分お爺さんかお婆さんか親か親戚かが亡くなっているのかも。

そんなときに要らん事言ってしまったのかな…。

楽しそうに食べ物食べる姿もかわいかったのに。

最近なんか心に引っかかってるのに無理して笑顔作ってるみたいな表情だね。

というのは気付いたけど、

前の記事で、

嫌われるのこわくて色々書いてしまったけど、

かわいい表情が曇るのは、

避けたかった事なのになぁ…。

社員のひと達はいつも楽しく明るく健康で健全でいてほしかった。

 


みんな楽しく勤務してほしいな。

私のせいであんな極冷の表情してるなら、

やっぱり悲しいな。

あんなにかわいいのになぁ…。

 

 

あと、別の既婚女性のひとのデスクにアニメのグッズが置いてあった問題で、

作品名がわかる様なグッズがこれ見よがしに置いてあって、ちょっとこわかった。

私「(私のブログ見られてる!?作品名言えないやつだ。呪術疥癬。私が言おうとすると、あるアプリのCMの様に「じゅじゅちゅかいちぇん」になってしまう。)」

まあでも既婚女性なので私からわざわざ無理して声かける必要も無く。

挨拶はするけど何もきっかけもないのに知らない作品の話するはずもないと思う。

まあ既婚者相手にわざわざ無理な声かけはしないよ。

自然体で、何かきっかけがあれば気まぐれで話するかもだけど。

 

同じ会社の社員として話せたらいいなと思っているだけなので。

上記のかわいい女性みたいに、極冷の眼差しとかされると…。

「銀子の窓口」

私「…。」

私「…。」

私「そういうキャラじゃないだろ。」

私「私も冷たい眼差し萌えとかそんなのは…多分…無いと…思う…かも。」

幻聴「なんか東君が変わって来てるー!」

私は

SでもMでもオッケーになって来たのかな?

SでもMでも楽しめる様になっちゃった?

 

まあ、職場に恋愛的な事は期待はしてないけど、

職場のひと達の自然な笑顔が戻るといいなと思う。