fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

白虎海に帰る。

白虎はオリオン座で、

オリオンは海の神ポセイドンの子なので、

海の上を歩く事が出来た。

 

今回の事故報道で、

ULSAN パイオニア蔚山の先駆者)が

去年航行が始まったばかりの白虎を結果沈没させた。

沈没したのは今朝2時台なので、

その頃は私は眠っていた。

 

私は何故か知らないが左脇腹の肋骨と皮膚との間が痛い。

 

pioneerは、

pion 足の

eer 人

という意味で、先駆者という意味になっている。

 

白虎はオリオン座でもあり、

金星でもあるので、

それを、海に沈没させたのは、

手柄でもなんでもなく、

特に不思議な事ではない。

魚座アフロディーテとエロス(クピド)で、

アフロディーテは金星だからだ。

白虎も魚。

白虎という名前を潜水艦の名前にしておけばよかったのかもね。

 

金星が意気消沈すれば、

女性的な美

女性とのセックス

は、

かなり下がるだろう。

 

しかし沈没した先は海なので、

引き揚げられるまで

海に沈んだままだろう。

 

アフロディーテである大熊座は、

URSA Majorなので、

ULSANが大熊座を沈没させたという事は、

アフロディーテアフロディーテを沈没させたと考えられ、

朝鮮半島じんのトーテム(先祖動物)である雌熊(ウンニョ)を、朝鮮半島じんのトーテムである雌熊(ウンニョ)が沈没させた事になる。

 

私のペニスに三つ星に並んだホクロがある事から、

オリオン座を沈没させたという事が、

私のペニスを沈没させたと思うかもだけど、

私は調べても普通に勃起するし、射精も出来たし、

沈没した先は海の中。

海というキャラはたくさんいるし。

海に潜ったひとはたくさんいるし。

海王星魚座の守護星だし。

 

見えない日もあるけど、

毎日毎日、

金星は西の海や西の地に沈んでいる。

オリオン座も西の海や西の地に沈んでいる。

特に不思議な事でない。

特別な事ではない。

そして、

毎日毎日、東の海、東の地からのぼって来るのだ。

これも特に不思議な事ではなく、特別な事ではない。

 

あれ?ペンタブレット持ち上げたら辣油の瓶がコケたな。デカい音。

まあ蓋もあるし漏れないし放っておこう。

 

東は星の産まれる方角。

「あがり」は「あずま」ではない。

「ひがし」は「あずま」ではない。

「あづま」は「あずま」ではない。

「あずま」は「ひがし」に比べてかなり範囲は小さいはず。

トランプゲームとかで最下位より先にゲームクリアする事を

「あがり」って言うよね。

沖縄から見た東の地域と、

東を「ひがし」と呼ぶ地域から見た東の地域の範囲は異なる。

そして

「あずま」と呼ばれる地域の範囲と

「あづま」と呼ばれる地域の範囲も異なる。

 

 

さて、

まあフルオートクロスカウンターなので私に恋愛もセックスも当たらない事に、

女性男性LGBTQのひと達も、

気付いただろうから、

 

私をほしい女性がいるなら、

私が当てるしかないだろうけど、

「私からアタックしようとする事」は無いので、

やっぱり外れる事も前提で女性が私に挑むしか無いのだ。

 

男性の場合

私をほしいのではなく、

世界がほしいので、そのアタックは攻撃にしかならず、

私が無自覚に返すのも攻撃となる。

たとえば、

私が返すとすれば、

私は男性に近づかれる事で、

物理的に痛めつけられているのではなく、

精神的に不快感を感じているので、

私が無自覚に物理的に痛めつけるというよりは、

野心を持って近づいた男性は精神的に痛み(野心が挫折する)を感じるはずなので、

私「誰か死んだか?死ぬ訳無いと思う。」

と言える訳です。

 

私を得ようとする事

私に野心を持って近づく事

は、

「野心の挫折」

なので。

しかも私はあるがままに言動無言動しているだけで、私の無自覚に、誰もの野心の挫折が起こっているので。

 

残念ながら、

私に引っかかっている事が、

私に引っかかった者の野心が砕かれる前兆なので。

幻聴「やっぱり?」

 

とうさんは生前その事に気付いたのか、

老子とかの、

「無為」「無為無策

に気付いて、

「無為」という書作品を書いた様だ。

 

東洋の拳法とかはだいたいが「カウンター」なんだよね。

近年までの中国のやり方とは異なって。

太平洋戦争のアメリカのやり方も、

「カウンター」なんだよね。

 

わざわざ他国にちょっかい出すよりも、

国内の増強開発をした方が、土地や資源のある国はいくらでも国力がアップするので。

インドは人口増えた割には人口が増え過ぎた事によって全員の生活水準が向上しなかったから、

新型コロナウイルスの感染者、死亡者が増えたんだと思う。

 

日本は、

私のかあさん(セレス。デーメーテール)が、病気からの回復の女神である為もあるのか、

アマビエのお陰なのか、

お狐様が護っているのか、

新型コロナウイルスの死亡者数は少ない方だ。

しかしニュースで政治家に批判があった様に、

死亡者ひとりひとりとそのまわりにドラマがあるので、

多いとか少ないとか言われると怒りの感情がわくひと達もいるのだろう。

新型コロナウイルスで亡くなった事だけ見ているから数字になっているけど、

病気で亡くなるのは自然死のひとつだと思うので、

解雇や倒産や閉店などによる関連被害、関連死も含めると、

もっと大きい被害だ。

でもニュースではお決まりとして

感染者数、

重症患者数、

病床使用率、

死亡者数、

全部、

毎日ほとんど数字だけを出しているので、

数字は目安にはなるけど、

報道形態から国民は「数字だけ」見てしまう傾向もあると思う。

 

発症中の苦しんでるひとの映像とか見た事ないし。

どんなに苦しい病気かわからないよ。

特に若者の多くには。

 

変に隠すのではなく、

被写体になったひとの了承を得て、

新型コロナウイルス発症中で呼吸困難でめちゃめちゃ苦しんでる最中の映像を全国に流せばいいんだよ。しかも亡くなったひとの映像。

YouTubeやテレビなんかで。

 

そうすればみんな少しは冷静になって、

自主的に自粛をすると思う。

 

他の貧しい国の現状を見ないと、

日本の豊かさ(ゆたかさ)が理解出来ない様に、

 

盲目でない普通のひとは、

その目で実際に見ないとわからないんだよ。

 

私も、亡くなったひとや、死ぬ瞬間を、

アニメや映像でしか見た事無かった間は、

死を軽んじて思っていたけど、

死者(亡くなった伯母やかあさんやとうさん)を目の前に肉眼で見ると、

厳粛な気持ちになり、

生きる、死ぬ、という考え方も変わった。

ひとが死ぬ事を感じる事により、

ひとが生きる時間を大事に思う様になった。

幻聴「すごい…」

 

なんだ。

このブログ

読者 ショウタロウ 1名だけ

じゃん。

誰からでも見られるブログにしてあるはずなのに、

1万7千回位閲覧回数あるのに、

「読者1名だけ」

って明らかに隔離されたブログで、

抜粋だけショウタロウとかいうのが別の情報機関に流してる訳じゃんか。

つまりその時点で情報操作や加工される可能性があり、

「何を書こうが私は責められる事が無い」事になる。

幻聴「確かに」

 

自分達の都合だけでみんなには一部なり全部なり載せたり載せなかったり情報操作しているから、

実体が掴めず、

事態の収拾も、事態の改善も、望めない訳だ。

幻聴「なるほど…」

 

たとえば、

Tシャツ買ったからというより、

呪術疥癬とか頭に浮かんだから、

虫刺されが両腕に大量に出来たのかも。

 

全文

訂正箇所

修正箇所

全部提示するから実体が把握出来る訳で。

私が訂正、修正するとすれば、

私の都合というより、

より正確に伝える為にしているだけ。

自分に不利な事も有利な事も、出来るだけ正確に全部伝えていたつもりでも、

情報操作側がいた事で

全部無駄に終わったね。

 

まあ幻聴全部はもう書けなくなったけどね。

何故なら

以前は幻聴は「節だけ」だったのに、

今はどこまでが思考伝播か知らないけど、

思考化声の私が思う事と、

誰かが意図して思考化声幻聴の内容を変えようとする部分とが、

両方混ざってどちらかが一時的に

いつも思考化声幻聴として流れているからだ。

 

 

訪問看護師さん「カフェインや焙煎物ダメ?」

私「はい。」

訪問看護師さん「わかりました。終わりました。」

私「駄目ではないかな…。」

 

私はどこ行ったって何やったって、駄目

なので、

カフェインや焙煎物などは、いつでも身体の成分として身体の中に作れるのだろう。

刺激物を作れる。

精神安定成分も作れたらいいのにね。

駄目を作れる身体な精神病。

 

駄目というのは、

駄や駄馬は、

馬が太って、速く走れない、馬として機能しない事を表す。

 

ダバダバダバダバーダバダバダバダバー

 

Gメン?

ダーバーーダバダダバダバダッ ダバッダバーー

ダバダバダン!(終)

Gメンが駄馬だったりすると困るのだが。

Gメンは多分全員大霊界に行って終わると思う。

 

駄菓子とか、太るから駄菓子。

下駄とか普通は速く走れないから下駄。

 

駄目というのは、

馬太目(うまふとめ)。

馬が普通よりやや太い事。馬が軽肥満である事を表す。

 

なので、

エポナやデーメーテールは馬の女神。

ポセイドンは馬の神。

駄目だとどうなる?

私は今軽肥満に太っています。

 

 

私は

「終わりました。」とか

「終了しました。」とか

聞くのはこわいみたいで、

 

私が結婚出来る可能性のある期間、

私がセックス出来る可能性のある期間、

が、

終わりましたとかいうのがこわいので、

ピリオド(N。蠍座。卯。タロットNo.13「死(Death)」)の意味の、

 

終わり とか

もう終わり とか

おしまい とか

もうおしまい とか

終わりました とか

もう終わりました とか

終了しました とか

もう終了しました とか

終了 とか

もう終了 とか

 

さよなら とか

さようなら とか

bye-bye とか

bye とか

アデュー(「永遠にさようなら」の意味) とか

 

聞くのは こわいみたい。

 

それを聞いてわざわざその言葉を使って来る様なやつには、

いつまでも会わなくなればいいと思っている。

幻聴「確かに」

上記のピリオドの言葉も、私に言ってもフルオートクロスカウンターする言葉にもなる思う。

嘲笑いと同様に。

 

フルオートクロスカウンター

shun (シャン)避ける

 

俊(シュン)は癌の核である鬼宿。

しかし避けるは、

shun(シャン)。

 

私の名前のローマ字読み

Shunsaku

Syunsakuと書く事も出来る。

 

みんな災害時には避難しましょう。

NHK「自宅避難(自宅退避だったかな?)というのもあります。」

 

 

芸能界のひとで、

目標となる様な男性や、

好きな女性が、

居ないと言い張る理由には、

 

私が男性をいいなと思うと、

その男性が壊れて行くのを何度も見て来たからなのだ。

私が女性をいいなと思うと、

その女性が潰れて行くのを何度も見て来たからなのだ。

 

私は嫌がらせで芸能界のひとをあまりいい評価とかしないのではなく、

それだけ危険がある事を気にして、

いいと思う男性にも女性にもいいという評価はあまりしない。

職場のひとをかわいいと言ったのは、

かわいいから。

うちの職場の女性はレベル高いひと多いので。

なのでかわいいとか言うと、やっぱり、冷めた目になるとか、精神的に壊れて行ってるひともいる。

なんとかもちなおしてほしい。

ちなみに

「可愛い」とは書いてない。

「かわいい」と書いてある。

いつも使い分けている。

 

スマッシュブラザーズのプリンの切ない声とか一生懸命なトコとかも、

羊とか山羊とかいじめたときの声とかも、

サド心をくすぐる声は、

可哀い。

 

猫とか、

兎とか、

ぬいぐるみとか、

鳩とか、

近所の(うちの家辺りを飛んでる)蝙蝠とか、

ひよことか、

かわいい。

だいたいが哺乳類と鳥類などの動物。

ポワポワとか

もふもふとか

かわいい。

 

私の妻とか、

私の子供とか、

私の彼女とか、

私の恋人とか、

可愛い。

 

このブログでは使い分けている。

幻聴「すごーい…」

聞いただけでは判別つかない。区別出来ない。

 

近い記事のでは、

ワルキューレの伝説

ワルキューレと女神様を、

可愛い

と書いてあるけど、

多分その事に気付いていたから、

アニメ「戦乙女ヴァルキリー」で、

オーク(オルクス。オルカ。鯱。寅。冥土。尾宿)にフレイアとヴァルキリーが犯されるシーンがあるのだろう。

(私は卯。卯である心宿の妻が、寅である尾宿。)

オークがメイドの作品とか作れそう。

だいたいがエルフとオークだとエルフが雌で、オークが雄だけど、逆で、

エルフが雄で死神、オークが雌でメイド。

死(デス)に従うのが冥土(ハーデス)。

 

大地になった巨人にわいた蛆虫だった妖精が、オークなどの小人達。

日光に当たると石化する。

フレイア(No.23)(金星)が求めた虹色の炎のアクセサリーのブリーシンガメンと引き換えにフレイアと寝る事を要求した小人達は、

ギリシア神話ヘーパイストスにあたる。

この虹色の炎の輝きが、金星の輝きだと考えられる。

ブリーシンガメンの輝きは、

大紅蓮の炎の輝き。

 

フレイア(ヴァナディース)は、

ギリシア神話アフロディーテーにあたる。

 

ヘーパイストスアフロディーテーと結婚したい為に手段を選ばす、実母のヘラを仕掛け椅子に固定して、アフロディーテーと結婚させる事を強要した。

 

結局アフロディーテーの不倫で終わった訳だけど。

考えたら気付きそうなんだけど、

ヘーパイストスは性欲に負けてしまったのだろう。

私がラブドールとか抱き枕とかオナホールとかエロ画像とかエロ映像とかエロ漫画とかエロ雑誌とかエロフィギュアなどなどを買うときの衝動も、

性欲に勝てないでいるので。

 

でも物質界の現実の人間の女性には手を出せないでいる。

性欲で触れた事無い。

性欲で触れるの女性側が不快なら

警察に逮捕されるだろうし、

 

女性の嬉しそうな顔を見たいのに、

私が女性に触れる事で、

女性の怒った顔とか冷めた顔とかスレた顔とか無表情とか見たくないので、

こわくて触れられない。

 

ラブドール、抱き枕、オナホール、エロ画像、エロ映像、エロ漫画、エロ雑誌、エロフィギュアなどなど、

は用途が自慰行為や自己性処理なので、

親家族が居ない今、

部屋で自慰行為する分には、誰にも迷惑かけてないので、

わざわざ覗き込んで迷惑を盗んで行くひととかは、私からは迷惑かけてない。

 

風魔の小次郎思い出していたとき、

車田正美さんの漫画「男坂」の

和白虎隊を思い出して、

白虎隊→自決隊

を思い出したので、

白虎は沈んだのかも。