fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

朝起きたら、

アニメの初代ドラゴンボールのED

ロマンティックあげるよ

の歌が頭の中を流れている。

 

言いたい事はわからなくもないかもだけど、

歌ってるのがもしブルマなら、

ブルマと悟空は結ばれない。

 

 

お風呂に入っているとき、

眠りかけたときの女性幻聴「馬鹿みたい……」

何か今迄頑張って来た事が全部無駄になって

言わずにはいられない様な感じの声だった。

 

うとうとしていると夢の中に文字が書いてある。

「沖縄に行くと帰れなくなる」

だって。

 

 

私は、既婚者や非処女や婆や母や姉や妹や伯母や叔母やふたなりや男性や眼鏡かけたひとというのは、

性対象ではないので、

その路線でどんなに攻めようが、

なんて言うのか、

例えると、

レズや女性愛者のひとに男性らしさで迫るのと似た様な路線だよね。

ゲイや男性愛者のひとに女性らしさで迫るのと似た様な路線だよね。

受け入れられないという路線、げんなりする路線という意味ではね。

 

ふたなりが好きな男性は、

女性器が他の男性に奪われるのがこわいんじゃないかな?

でもふたなりふたなり好きだと男性と男性のゲイの傾向も見られる訳で。

あるいは女性器の事でとても不快な思い出(不快な作品内容を見た等も含む)を持っていて、それがトラウマになっていて、ふたなりでしかヌけなくなってしまったひと達とか。

 

女性が眼鏡かけてるのを見たときは、

女性がヒゲ眼鏡かけてるのと感覚的にはあんまり変わらないかも。

女性がヒゲ眼鏡にレンズの度数つけて生活するのも、LGBT的かも。

イシュタル(金星。アシュタロテ。エステル。スター。)はヒゲの生えた女神。

男性ではない。

 

ヒゲが生えていてこそふたなり

 

私はヒゲや眼鏡を見ただけで大きな不快感があるけど。

まるで不浄な物を見たとき様な大きな不快感がある。