fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

月食イベント。

今回の月食イベント、

何も感触無かった。

 

月食見ようと外に出たけど、

曇ってて見えなかったので、

部屋に戻ったら8分で、

そのままこたつの前に座ってたけど、

 

何も感触無かった。

月と地球、どちらにも選ばれなかった。

 

いつも通り、誰からも選ばれなかった。

 

幻聴「東君はモテないってほんとだったのね」

幻聴「違います」

 

違わないだろ。

土井真由美ちゃんと別れた、

1992年9月29日から彼女居ないんだから、

今日が

2021年5月27日なんだから、

ステディ居ない歴 約28年8ヶ月

なんだから。

 

今回感触は無かったけど、

セレネは微笑んでくれたけどね。

微笑んでくれたってのは私にね。

セレネだけじゃなく、

以前絵で示した女神達は微笑んでくれたよ。

(このブログには載せてません。)