fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

なんでちびうさ?

私がかわいいと言っていた社員の方は、

他の社員の方はあのひとは独身だと言っていたし、資料の見間違いかな?おかしいなぁ。

 

本笑顔が戻ってない様に見えるし、

何かあったのだろうか?

何か思い悩む事、ひっかかる事があるのだろうか?

なんとか心を持ち直してくれたらいいなぁ。

 

デスクにはちびうさのポーチ置いてあったので、

第1期のセーラーヴィーナスとかじゃないし…微妙だな…。

第1期置いてとかあからさまじゃないから偶然じゃないかもだし。

名前からするとセーラージュピターだし、

誕生日からするとセーラーマーズ?

うーん…なんでちびうさ

セーラームーンR以降世代だからかな?

 

髪色の事気にしてるのかな?

自分の髪色が桃色な訳じゃないんだし…あんまり関係ないんじゃ…。

 

お酒飲めるひとなんだね。

私とは遠いなぁ。

まあ元々遠いけどね。

 

お酒かぁ。

ジン(スピリタス)は持ってるけど、

お酒弱いから飲んだら身体しんどいだけで

楽しくないし。

幻聴「そっちばっかりだと思ってる(嘲笑い)」

彼氏がいるって事?

彼氏やステディがいたら即座にポイッだよ。

そのひとの為にあっさりポイッ。

仕事熱心だって事?

話のネタにしてるだけで、別に私には恋愛気はないんだし。

 

冷めた目で見られた時点でもう私も冷めちゃってるし。

 

仕事熱心でいいと思うよ。

私も勤務としてそのひとの勤務をたまに応援するだろうし。

そうしないと私のお給料にも関わる問題だし。

勤務に関しては味方味方。

 

男性恐怖症だから、女性であるだけでも、

説教臭い男性とは異なるよ。

 

 

 

京をポイッって投げ出さない約束しましょー

 

ポイッてポイッてしないでね

京をポイッってしないでよ

 

って約束したなら、

京という氏姓をポイッて投げ出さず、

結婚しない

あるいは

婿を貰う

だけにすればいい。

約束したんでしょ?

そういう歌なんだよ。