fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今頃気がついたので注意。

好きになさいとか好きにすればいいって言ったのは、

ちがうのもの の好きにすればいい

ちがうのもの の好きになさい

 

いがうのもの の好きにすればいい

いがうのもの の好きになさい

 

もういいのもの の好きにすればいい

もういいのもの の好きになさい

 

ちょっと待ちなさいのもの の好きにすればいい

ちょっと待ちなさいのもの の好きになさい

 

という意味で言ったんだ。

ちがうのもの、いがうのもの、もういいのもの、ちょっと待ちなさいのもの を好きにしていい訳ではないんだよ。

 

この4つの声は可愛いかった声だよ。