fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

丸大食品 徳用ウインナー。

丸大食品 徳用ウインナー やわらかうす皮タイプ450g
皮が無いかのような食感。

イメージ 1

だいぶ前、お米の袋に萌え系の絵が使われて話題になったが、
こういう絵が食品のパッケージに使われるようになった時代なのが少し感慨がある。

この日はEXバトルがあるから完徹してた日かな?
バトル終わってから帰って眠ったんだったか?覚えてないけど。
デオキシスのアタックフォルムをなんとか捕まえて、
見たけど、前回は言う事無しだったのに、今回はとても強いで、
しねんのずつきでんじほう
で、
トレードには使えるかな。
CPは
前回が1458
今回が1737
今回の方が…。
でも前回1500以下か。1回で越えるかな?
ギリギリ越えないな。


あれー?ウインナー、23日にキリン堂で買ったら、イラストが無いタイプだ。
上のイラスト入りのパッケージはゆめタウンで買ったんだけど。

イメージ 2


別の日にまたゆめタウンで買った。

イメージ 3