fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ウザい広告。

セ○ン・カ○ュって、
聖闘士星矢」で、白鳥座水瓶座産まれの氷河から、氷河のマーマを遠ざける、水瓶座(ホモのガニュメデスNo.17「星」)の聖闘士だったな。
 
鷲座の聖闘士は、女性の、魔鈴と、ユナ って事になってるけどね。
 
鷲座がユナとかありえないし。
「神話についてなんも考えてない者が設定した」か、「憎い私の幻聴を聞いていた」か。
トロイア出身のガニュメデス」は、(ゼウスが好いているという点でも)ヘラは好きじゃないからね。
どちらにしろ「しあわせな結婚生活を送れないものが設定した設定」だね。「すごい!」
 
水瓶座守護天使はガブリエルだけどね。
 
私もガニュメデスが好きじゃない。ストレート(異性愛者)だから。
あ、ちなみに水瓶座の産まれのひとは水瓶座そのものじゃないからね。
 
黄道12宮のそれぞれの産まれのひとは、黄道12宮のそれぞれの守護星とされるんだ。
 
セ○ン・カ○ュって奥さんいるのかな?
そのセ○ンに相応しい行動をとっているんだろうか?
 
 
私はグレートマザー・コンプレックスだからね。グレートマザー・コンプレックスは、男性には多いと思うよ?
「すごい(繰り返し)終わりました(繰り返し)」「在るん?(繰り返し)」在るん?のものはまだ終わってないと思ってるみたいよ。
 
「寒い(繰り返し)」
 
で、
what time is it now? という外国人はいません。あなたのテキストに掲載されていたら要注意 って、も、ほんとひつこく出るんだけど、
何 時 は その 今 ?
 
時間軸てのは、常に動いているという事を意識させたいんだろうか?
それとも、時間ってのは、過去、現在、未来をひっくるめて、時間(時)だから、
山羊座の産まれのひとや、水瓶座の産まれのひとの方が「過去」より範囲が大きいと言いたいのだろうか?
 
水瓶座カミュってのを意識させて、受精卵を意識させたいんだろうか?
 
私の物質界の身体は、
戸籍上のとうさんの精子と、
戸籍上のかあさんの卵子が、
戸籍上のかあさんの子宮に着床して育って、戸籍上のかあさんが産んだから、あるんだ。「そうです!」
 
何度も言ってるだろ。私のかあさんは戸籍上のかあさんだけだって。
おかあさんは私だ。
 
 
ああ、戸籍上のかあさん、
家に帰ってきて、猫の毛布をコロコロで毛取りしてたよ。元猫アレルギーだからね。
いろいろ掃除とか炊事とかしていた。
結構元気だった。