fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-05-25から1日間の記事一覧

眼の位置。

万魔殿ってどこにあるんだっけ?山羊座?山羊座ってどこにあるの? でも「パン・デモニウム」に入ってる悪魔は「デーモン」だけだよね? ディアボロス(中傷を投げる者)であるデヴィルは、山羊座だよね? 頭の中に山羊座があるの?宇宙空間(世界。土星。時…

続き。

「しょ・しょ・しょじょじ しょじょじの庭は つ・つ・月夜だみんな出てこいこいこいおいらのお腹はぽんぽこぽんのぽん」 確かに私の腹もぽんぽこぽんと腹鼓できるくらい出てるしね。体重73kg 「おいらのお腹はぽんぽこぽんのぽん」 確か狸にはふぐりもぶら下…

「惜しまれる存在」は影響力が大きい存在。

まあどう言おうが、幻聴に理論で説明しても、バカだからわからないだろうけどね。 「月がうつす~悲しい予感~」 予言は当たらなかったよね。ノストラダムスとか、マヤ文明とか。 ソーマって月神だよね? その歌、歌っていいのか? 「月詠」って男性神だった…

ホクマ(コクマ)とビナーの真実。

またぐだぐだになってきたな。 どっちにしろお前らがリセットして言ってきた時点で、全部リセットされてる。 「偉そうにゆーなよ偉そうにゆーなよ」偉く言おうか?「ちょっと待ってくれよ」 リセットされてようが、消えた者は戻らない。「そうです」 お前ら…

おかあさん って誰やねん。

たとえば、もし、お前ら幻聴が、地震や竜巻を起こせたとしてもだよ? 私はニュースでしか見てないし、私の目の前で起こっても、お前らがやったという証拠が無い。お前らがやった と、どんなにお前らが主張しようとだ。 事前にお前らが言っても、自然現象を予…

人間は自分の「生理現象」こそが、現実に信じて疑えない事実。

敗北とは、北(北朝鮮)が敗れる事も示す。 北は「逃げる」の意味らしいけどね。 北(北朝鮮)は逃げる。しかしどこにも逃げる場所などもう無い。 どうせ北朝鮮と対話したって、暫くしたら懲りずに脅してくるだろうけどね。 核実験したという事は、もう作り…