fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

「しょ・しょ・しょじょじ しょじょじの庭は つ・つ・月夜だみんな出てこいこいこいおいらのお腹はぽんぽこぽんのぽん」
確かに私の腹もぽんぽこぽんと腹鼓できるくらい出てるしね。体重73kg
「おいらのお腹はぽんぽこぽんのぽん」
確か狸にはふぐりもぶら下がってたよね。「月夜だみ月夜だみ月夜だみ月夜だみんな出てこいこいこい」
だって。
ふぐりって睾丸の事だ。「おいらのお腹にゃぽんぽこぽんのぽん」
ふぐりのある者のお腹が出てるのは妊娠してるわけじゃなくて、fuとってるんだよ。
「なーるーほーどー(繰り返し)」
ふたなりは実際には見た事無い。
実際にふたなり(両性具有)がいたらかなり話題になるんじゃない?
 
「月夜だみんなでて」「おいらのお腹にゃぽんぽこぽんのぽん」
ひつこいなぁ。
月夜の月が狸なわけないよね?「なるほど~(繰り返し)」
月の満ち欠けは、暗い部分が見えてないだけで、ちゃんと球だからね。
「おいらのお腹にゃぽんぽこぽんのぽん」「もうええ」
この歌ひつこいにゃあ。
「しょじょじのにわは」
 
月の女神の名前を持ったひとが世界にいままでいったいどれだけいたか。そのひと達のうち、死ぬまで処女だったひとが、だれだけいるんだよ?「わかりました」
お前ら幻聴が、はじめての相手じゃないだろ。確実に。だいたい処女性が神格の女神は、処女が失われる前に転生してしまうんだ。
聖母は長男に処女を奪われました?
それともバルアダム(人の子。男性形の人 の子)だから、人間の子か?聖霊じゃなくて。
それとも聖霊が人間(聖ヨセフ)の事か?
「おいらのお腹にゃぽんぽこぽんのぽん」お前「狸」か?「月夜だみんな出てこいこいこい」
「狸」か?って聞いてるんだ。女神や人間じゃなくて、狸か?って聞いてるんだ。雄の。
「月夜だみんな出てこいこいこい」
「狸」じゃなくて 「月夜」なのか?狸だなんて一言も出てこないもんな。ふぐりについても。
「庭」は「月夜」なんだろ?
で、みんな出て来いって事は、お腹の中にいるって事?万魔殿、リリス(夜)?
「過去」から出られるわけないだろ。
 
万魔殿(パン・デモニウム)から悪魔が出られるわけない。
そういや猫のよーこちゃんは部屋を出て行ったな。
パン・デモニウムなんだから、もし、出たら、「悪魔」じゃなくなってるよ。「悪魔」の資格剥奪だ。
「悪魔」を名乗ったとか、「悪魔」とされたとかの途端、パン・デモニウムの中にいるんだから。
出られるわけないじゃんか。事実上。パンは「すべて」っていう意味なんだから。
 
お前ら幻聴がもし「悪魔」だったとすれば、「ここ」が「パン・デモニウム(万魔殿)」って事になる。「待ちなさい」
私の心の中に、「全悪魔」が収容、監禁されてる事になるぞ。「終わったね」
さあ、どっち?
お前らは「悪魔」なのか?「悪魔」じゃないのか?
何を怒ってるんだ。
私は真理に基づいてしゃべってるだけだろ。
どこかから入るわけじゃないだろ。
残らず、全員だからね。
「惜し!」惜しかったか?
お前らは悪魔なのか?悪魔じゃないのか?
まあ悪魔以外のものも私の心の中にいたとしてもおかしくはない。
ただ、幻聴の中に、1名でも悪魔がいるなら、全悪魔は「ここ(私の心の中)」から出られない。
腹や子宮じゃない。私の心(頭)の中だ。
右脳か?左脳か?真ん中か?心の中は。調べてみようか?
どんな作品群に「悪魔」が出てこようが、
本当は、「1名でも悪魔がいるところ」が、「万魔殿」だ。
お前らメンバーの中に、1名でも悪魔がいるか?心の中はお腹や子宮じゃないって言ってるだろ。
心とは、「心臓」の事を言ってるんじゃないぞ。
お前らの声が聞こえてるところだよ。
耳から聞こえている幻聴(人間からの幻聴)は、両耳から聞こえている。
機能性幻聴は、人間からの幻聴と同じだけど、
機能性幻聴で聞こえてるのは声じゃない。音だ。
じゃあ私はどこで「声」にしているんだろう?
お前らは機能性幻聴じゃないみたいだね。パソコンの振動を止めても聞こえる。
 
言語中枢は、左右二つの半球からなる「大脳の左側」にあり、ブローカ野は運動性言語中枢とも称されて、言葉を話す機能をもち、ウェルニッケ野は感覚性言語中枢として他人が話した言葉を理解する機能をもつとされている。
だって。
 
ブローカ野とウェルニッケ野には左右局在性がある。(一般的には左半球優位)
 
左だけとか、右だけとか、無いみたいだね。
受精したら一つになるからね。「左右に分かれてる」って事が、「受精してない」って事だね。「無駄なせいかく」
でも受精してから分かれるけど、受精してたらビナーでもホクマ(コクマ)でもないわけだよね?
で、
知恵って、一生に一回だけ?
知性って一生に一回だけ?
右脳って左脳に移動するの?
右脳から知恵が出るの?
左脳から知恵が出るの?
 
ウェルニッケ野(後ろの方)は感覚性言語中枢として他人が話した言葉を理解する機能
機能性幻聴、人間からの幻聴はこっち。
 
ブローカ野(前の方)は運動性言語中枢とも称されて、言葉を話す機能をもち
お前ら幻聴と私の精神が会話しているのはこっち。
 
だ。
 
で、前の方だろうが、後ろの方だろうが、左側にあるらしい。
脳医学に基づいてセフィロトの木の理論は作られてるのかな?
しかし右から左じゃないらしい。「なるほどー…」
で、お前ら幻聴との会話は、「ずっと中で起こってる」から、
右耳→左脳に聞こえてるわけじゃないからねぇ。
機能性幻聴トカ言ってるけど、どうなんだろうね?
左右から聞こえてる音が、声になるわけじゃなくて、
音を止めても聞こえたままってのは?
「かあさんです(繰り返し)」
おかあさんは私だけどね。
だいたい「すでに産んでるから母親」なんであって、「卵子」って「受精してる」のか?
かあさん なんだろ?
卵子」は「受精してない」から「卵子」なんだよ。
まあ義理の母親なら受精してなくても母親だけどね。
でも「卵子」は「受精してない」から「卵子」なんだ。「受精」してたら「受精卵」だ。
有精卵と無精卵って、鶏の卵でもあるでしょ。
「受精卵」って男か女かどっちかだけだよね?
「受精卵」が複数あったら、そこ、「卵子の中」じゃないよね?
で、ビナーってどこにあるの?右脳?左脳?
ホクマ(コクマ)ってどこにあるの?右脳?左脳?
位置って変わるの?
ホクマ(コクマ)が「静」
ビナーが「動」
である事を忘れるなよ。
 
 
あ、よーこちゃんが来た。
 
で、お前ら幻聴はどこに居るのよ?
位置は変わらないだろ。パスを通って、神の言葉は来るんだ。
で?
ホクマ(コクマ)は、「精子」?それとも、「精子を出す男性」?
ビナーは「卵子」?それとも「性交できる女性?」
 
ホクマ(コクマ)本体の位置は変わるの?変わらないの?
パスって確か、「タロットNo.(太陽系と十二星座)」にたとえられてたよね?
じゃあ「精子(知恵。天)本体は、移動しない」よね?
 
で、お前ら幻聴ははじめからどこにいるんだったっけ?
天王星って、土星に衝突してくっついた事あったっけ?
天王星の軌道と、土星の軌道って、重なるところあったっけ?
天王星の軌道から土星の軌道に、隕石とか行けば、受精卵になるの?間には「パス」があるんだよ?
パスは順道タイプと、ティフエレトからのタイプと二種類あったよね?
でもティフエレトは精子そのものじゃないよね?
で、「パス」は「移動する」の?
 
順道タイプのビナーとのパスは、
ホクマ(コクマ)→SH歯(冥王星)→ビナー→魚座→ヘセド
となっている。
ビナーとディーンとの間は、女教皇(月)G(らくだ)。
ケテルとビナーとの間はお牛座。
でも順道だから ホクマ(コクマ)(風)→冥王星(火)→ビナー(土) しかない。
ダアト(知識)じゃない。「冥王星(火)」だ。
 
ティフエレトからのタイプは、
ホクマ(コクマ) 扉(女帝) ビナー
ティフエレト → 双子座(武器) → ビナー
だ。
しかし精子はホクマ(コクマ)だけ。
だから言ってるじゃんか。
ホクマ(コクマ)(精子)そのものは移動しないんだ。
パスそのものも移動しない。
冥王星や双子座って、土星軌道に行く事あるの?「すごい」「無駄な正確」
 
冥王星(No.20「審判」)がダアト(No.13「死」)じゃないとすれば、
ビナー(卵子)って、No.15「悪魔(山羊座)パン」でしょ?土星(No.21「世界」)がビナーじゃないとすれば。
ホクマ(コクマ)(精子)(No.17「星」水瓶座ガニュメデス。グラ。)が天王星(No.0「愚者」)じゃないとすれば。
どっちにしても移動しないけど。
まあ、天王星の尻尾(男根)を切断する(去勢する)から、卵子土星)なんだろうけど。どっちも男性神だよね?
BL?親子で?
で、ウラノスの男根が切断されたのはいつ?紀元前?
天王星土星はぶつかって衝突してひとつの星になったの?これからなるの?軌道上無理じゃない?
それとも、「天」と「宇宙」はすでにひとつなの?
土星(サトゥルヌス。時。農業)って女性なの?時と天はひとつなの?じゃあ地には時が無いの?
それとも天の中に地があるの?地上に無い天って、必ず地球の反対側の、「地上の、自分の居ない方(地の方向にある、宇宙空間)」だよね?地の中や「地獄じゃない」よね?その宇宙空間に、父なる神は居るんだよね?
つまり父なる神の居るところは、「地球でもない」わけだよね?
 
で、ここどこ?地の中か?「偉い」偉いって。
 
それから、地球の反対側に居るひともいるんだよね?そのひとの父なる神はこっちと異なるんだよね?
地球は自転してるから、「自分の父なる神」も地球の自転に合わせて自転より速いスピードで移動してるんだよね?
つまり父なる神は、太陽や惑星や衛星や小惑星や隕石や彗星など、「天体じゃない」よね?
父なる神に向かって祈りたいときは、地の方向の宇宙空間に向かって祈るんだよね?