fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

「惜しまれる存在」は影響力が大きい存在。

まあどう言おうが、幻聴に理論で説明しても、バカだからわからないだろうけどね。
「月がうつす~悲しい予感~」
予言は当たらなかったよね。ノストラダムスとか、マヤ文明とか。
 
ソーマって月神だよね?
その歌、歌っていいのか?
 
月詠」って男性神だったけ?女神だったけ?
 
こいつら幻聴は、私を征服できるか征服できないか、だけなんじゃないの?
 
「月がうつす~」
 
あの老人と、私が、結ばれると思うか?両方男性なのに。「すごい!」
老人って作品内に出てきたキャラクターの事じゃないよ。
先日エベレストに登頂した老人の事だよ。
 
だいたいあずまさんやひがしさんなんて私が数え切れないくらいいる。
あの老人はすでに子供がいる。結婚してるはずだ。東(ひがし)さんとこれから結ばれるとは思えない。
 
ソーマの歌、歌うか? かわや(男性形)に落ちる、中性形の男性神ソーマ。
ボットン便所?ニイハオトイレ?「すごい…」
「無駄な抵抗」
そりゃ「生理現象」には無駄な抵抗だろうねぇ。
どんなに排泄しないように頑張っても、口からソーマを入れた以上は、かわや(男性形)に落ちるんじゃない?
生理現象様様だ。「そうです」
この世はかく在り難い世界。諸行無常。盛者必衰。
どんなに栄えた悪魔も、必ず衰退するし、
どんなに栄えた天使も、必ず衰退するし、
どんなに栄えた神々も、必ず衰退するし、
どんなに栄えた想像上の存在も、必ず衰退するし。
 
今その歌知ってるやつがどれだけ居る?
 
その盛者必衰のキャラクターに、いちいち思い入れして、惜しかった トカ言ってるのか?みんなが。
みんなが惜しがってるか?私が惜しがってるか?
どんなに泣こうが喚こうが、変わらないものと、変わって行くものと、あるだろ?
私の誕生日が変わらないものであっても、私の誕生日を覚えているものがどれだけいるか、いつまで記録されてるか、と言えるように、
お前ら幻聴どもがどれだけ栄えようと、盛んになろうと、お前ら幻聴を覚えているものが、どれだけの期間生き残れるんだよ?
惜しかった?「無駄なせいかく」
無駄でしょ?人間の人生なんて。
この世界はほとんど無駄で成り立ってるんだ。
でもどれも欠ける事が無い事実でできている。
「もうええわー」
ひとびとがどんなに産み出しても、死んで行く。
「惜しかったね 惜しかったね」
 
 
なあ?「惜しまれる存在」って影響力が大きい存在じゃないか?
 
ニュースとかに報道される「~さんが死去」とか出てるひと達は、死ぬ事が「惜しまれた存在」
惜しかったね だろ?
参列してるひと達も、ほとんどのひとが、あるいはすべてのひとが、死去を惜しんでる。
みんな 惜しい から泣くんだ。
そして葬式が終わると、惜しかったね になるんだ。
消えて行くだけの存在が、そんなに惜しまれるか?
つまり、「本当は生きていて欲しかった存在」が、「死んだ」から「惜しかったね」になるんだ。
 
「大好きっ」
誰が、誰を?
 
私はまだ未婚なのに。「なるほど…」「生意気ゆーのも生意気ゆーのも」
信じないなら私の戸籍見るか?結婚した履歴が無い。
おまけにまだ童貞だ。性交した事がない。親以外とはキスもした事無い。現実では。「そうです」
見たんか?
「よく(繰り返し)」よくは私だと言ってるだろ。お前らも認めた。「そうです」
よくわかりました?
ほんとか?
「こらえときいても」
ほんとひつこいなお前ら。
「なん回言っても なん回言っても」らしいんだろ?
ね?
童貞の私に、惜しかったね って、性交できなくて 惜しかったね か?
まあまだ結婚してないけど。
寝取られて 惜しかったね って?彼女も居ないのに。
まあ昔の彼女は結婚したけど。「もうええ!」
「あ、そうなんですね」現実にはね。現実には彼女も居ない。
お前ら幻聴が聞こえるから、就職もできないよ。それはお前らも望むところでしょう?就職難が続いてるけど。
「なるほどー(繰り返し)」
 
精神的な「寝取られ」も流行っている(作品群の事)。
「寝取り」じゃない。「寝取られ」が流行っている。
ジャンル名「寝取られ系」だからね。「寝取り系」じゃなくて。
それ作品作ってるひと達や、作品見てるひと達は、「寝取られ系」を見てるんだよ。多大な影響受けてる。
 
ジャンル「輪姦」とかの、作品作ってるひと達とか、作品見てるひと達とか、どういう神経してるの?
自分が彼女持ったときとか、自分が結婚したときの事、考えた事ないの?
 
ジャンル「寝取られ系」とかの作品作ってるひととか、作品見てるひととか、自分が彼女持ったときとか、自分が結婚したときの事、考えた事ないの?
 
それについて、「惜しかったな」って言われるの、誰なの?
いったいどんな神経してるの?
ズ太いの?何も感じない?
 
私はすきじゃないな、そんなジャンル。
敏感だから。嫉妬深いから。
 
まあ結婚してないから「嫉妬」もできないけどね。嫉妬したくないけど。
「嫉妬」の感情を見るのは楽しいんだろうけど、「嫉妬したいもの」はいないんじゃないかな。
ひとが「悔しがる」さまを見たいってひとは多いかも。
でも「悔しい思いをしたいもの」はいないだろう。
需要と供給がおかしいだろ。
自分の「悔しさ」や「嫉妬心」や「惜しさ」が快感であるものなんて、あんまりいないんじゃないか?
「そうです」
ね?
「競技」とか、必ず負けるときがくる。それ悔しいだろ。何故競技するの?
私にはそれがわからない。
勝ったときの快感が忘れられない?
でも必ず負けるときが来るんだよ?「そうです」
何故早めに諦めないの?
何故競技するの?
ねぇ。
勝つもの の頂点は1名だけ。
しかも記録の塗り替えがなん回防衛しても、死ぬまでにあるかも。死んでからあるかも。
私は競技もすきじゃない。
だって、負けたら悔しいじゃんか。
寝取られても悔しい。
相手に不倫されても悔しい。
裏切られても悔しい。
「なーるほーどー(繰り返し)」
私だけじゃないはずだ。
「惜しかったね(繰り返し)」
 
でも、「最初の破瓜の相手」は、普通、「1名だけ」なんだ。
あとでどんなに、誰が寝取っても、その1名は刻まれている。
医学的に処女再生されても、最初の1名はすでに事実に刻まれているわけでしょ?
 
産まれてきた女性は、みんな、必ず、「処女」だ。
いったいどれだけの人口いるんだよ?処女。
かなりいると思うよ?
処女は、選ぶその1名が、いるかもしれないし、いないで死ぬかもだけど、
選ばれるのは、普通、たった1名だけ。
それが知性だ。
「物」かもだよ?女性によっては。
人間より、物が選ばれたひともいるかも。
 
で、破瓜した女性がたった1名いたとしても、寝取られてしまっては、そのひとの「貞操」はもうかえってこない。
結婚した女性は常にその危険にさらされている。
女性は、破瓜の相手がたった1名でも、その相手とうまくいかなければ、もうセカンドバージンなんて無いんだ。
処女膜再生したって、刻まれた相手はすでにいるんだから。誤魔化したって嘘ついたって自分が覚えている。
処女は、常に破瓜の危険にさらされているけど、
結婚した女性は、常に貞操が脅かされる危険にさらされている。
離婚した女性は、再婚するには、処女であるかどうかについては普通諦めなければならない。初夜があるからだ。ペナルティーだ。
 
男性は普通処女がすきだから。
 
「かあさんに」かあさんって事はすでに処女じゃなかったんだろ?
「なーるーほーどー」
私はおかあさんだが、処女だ。男性だから。
男性は普通みんな処女なんだ。「もうええわー」
かあさんなんだから、処女じゃないんだろ?
私は処女が好きなんだ。童貞だから。
「なーるーほーどー」
まあ結婚できるか ってかなり難しいけどね。お前ら幻聴がいるから。「そうです!」
自分達の存在が、誇らしいか?
まあ義理のおかあさんや義理のかあさんだったら、処女である可能性はあるけど、普通「初夜」があるからねぇ。
まず無いんじゃない?
お前ら幻聴がいるから、まだ私はまだ童貞だとも言えなくは無い。
自分達の存在が誇らしいかい?
「惜しかった」
死ぬまで過去形じゃないだろ。結婚については。
私は諦めていたけど、ヘラの妨害も無くなったしね。
まあどうせモテないけど。
妨害するまでもないけど。お前ら幻聴もあるし(精神病だし)。
みんなの晩婚化はすすんでるけど。
 
 
よーこちゃんが来た。
よっこちゃん。去って行った。また来た。
 
 
ニケも居なくなったら、私は結婚できるかもだけど、ニケが望んでないと、それは無理だろう。
私は別に結婚できるとは思ってないが。
精神病もあるし、就職はできてないし、おたくだし、fuとってきたし、「なめとう」「生意気ゆーのも生意気ゆーのも」
今言った事生意気か?「そうです」
それにめげずに婚活しろって意味?「もうええわーもうええわー」
だってねぇ。
どんなに精神的にいろいろいい事悪い事あっても、「精神病」だしね。
精神の病(やまい)だからねぇ。
病気が治らない事にはねぇ…。はぁ…。「もうええ!」「もうええわ…」
結婚したかったなぁ…。しあわせな家庭に憧れてるんだけどねぇ。年々…ねぇ…。おお、ニュースの時間だ。
ニュースキャスターの声「最低…気温です。」