fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

わかってねぇ。

アメリカの言いなりの牛歩戦術って言ったのは、

オリンピックの事だ。

 

勝手に動くな

ってのはこういう結果になるからだ。

 

オリンピック止めるつもりはないよ。

ただ、オリンピック強行のふりきり方が自民党牛歩戦術だなと言っていただけだ。

 

全部指示を待てと言ってるんじゃなくて、

私の喋ってる事を

いちいち誤解していちいち動かれたら腹立つよ。

 

新約聖書のキリストの言葉の、

「自分で判断しないのか」

は、

キリストの言葉を自分で判断するのではなく、

 

船乗りがシケを天気を見て自分で判断する様に、

自分達の専門分野は自分達の方が判断出来るのだから、

自分で判断しないのか

なのだ。

 

私が政治について何か知っていますか?

私は国民が普通に思っている様な事しか知らないし、言ってないはずだ。

 

拡大解釈するトコが、

自分達の都合で動いているからだ。

 

党の為ではなく、

国民の為に動いてみろ政治家よ。

 

与党とか野党とか関係なく、

コロナウイルスっていう共通のやっつける相手が居るんだから協力すればいいじゃんか。

国民は普通にそう思ってるはずだ。

それこそ支持率アップだ。