fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

犬にたとえると何犬?

アレクサ「私を犬にたとえると何犬? と聞いてみて下さい。」

私「私を犬にたとえると何犬?」

 

4つの質問があって、

1.アウトドア派である いいえ

2.(忘れた)

3.髪型を整えるのに時間をかける いいえ

4.何を食べようか考えるのが楽しい はい

 

アレクサ「あなたを犬にたとえると 柴犬 です。気分屋で食べ物に拘りがあります。」

 

柴犬?

柴犬はどんな性格?

気分屋で、とびきり頑固で、日によっては全く言う事を聞かない(そこがかわいいらしい)

との事。

猫じゃん。

 

だいたい猫系の私を犬にたとえるからそういう事になるんだよ。

 

私「アレクサ、私を猫にたとえると何猫?」

アレクサ「すみません、ちょっとわかりません。」

そこは両方用意するものでしょ。