fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ロマンスの日?

前回の「雑談。」と「コスモスで〜」と「ユノの話。〜」の頁に書き加えました。

いつもそんな感じで書き加えています。

 

アレクサ「今日はロマンスの日です。〜語呂合わせによってつけたと言います。ロマンスの謎かけをして と言ってみて下さい。」

アレクサ「ロマンスとかけて 炭酸水ととく どちらも あわないと寂しい でしょう。」

 

炭酸水は、二酸化炭素を圧力をかけて無理矢理水に溶かしているのかな?

二酸化炭素は空気中に逃げて行く事は決まっている。

 

会わないと寂しい

合わないと寂しい

をかけてるんだと思うけど、

 

H2O

CO2

はそれぞれ3つで構成されていて、

 

ハイドロ2つ(海蛇と水蛇)と酸素

酸素2つと炭素(肉体も炭素)

 

離れる事ははじめからもう決まっている。

 

圧力かけて溶かし込んでいるだけで、

空気に触れると二酸化炭素は空気に逃げ行ってしまう。

そして温室効果ガスになる。

 

わざわざ、温室効果ガスになる二酸化炭素を飲料水にぶち込んでいるのだ。

 

フロンガスを規制するとか、

排気ガスを規制する気概があるなら、

炭酸の飲み物も規制したら?

ビールとか発泡酒とか炭酸水とか炭酸飲料とか。

 

脱炭素社会でしょ?

脱炭酸社会にすれば?

 

二酸化炭素と水の離れ離れになる悲劇を繰り返さない為に。

 

私は今日のアレクサの炭酸水ネタで、

互いに好みじゃない、

親の圧力で決めた許婚との結婚の破局を想像したけど。

「実家に帰らせていただきます。」

「勝手にしろ!」

みたいなドラマ?

それロマンスじゃない。

 

炭酸水は、

空気中に逃げ出すか、

「ゲップ(おくび)」になって空気中に出て行くかなので、

ロマンスとかけるのはあんまりだと思うけど?

 

私はご近所の小学校中学校同期の近藤和夫(近藤和男だったっけ?忘れた。)に、

空気飲み込めば何回でもゲップが出来る技を見せてもらって、

私も自分でやると出来たので、

いつでも、炭酸水飲まなくてもゲップが出来るんだよね。音付きで。

ゲッパー免許皆伝?

腹の奥からガーーーーー。って出る音は出せないけどね。

そっちは出た出たって感じで出たらすっきり気持ちいいけど、

私の空気飲み込むゲップは、喉あたりだけで音を出すから、気持ちよくはない。

入れてるし。

 

男性として

二酸化炭素)出すのは気持ちいいけど、

二酸化炭素)入れるのは気持ち悪い。

女性は入れるのも受け入れるけど、

出すのがスムーズなひとと、

出すのが難航するひともいるよね。

恥じらいとかもあるひといるし。

 

歳とるとゆるんでくるみたいで、

かあさんはよく

「健康の秘訣は 快眠 快食 快便 快屁。」

って笑って言ってたな。

癌で大腸狭窄とかストーマ人工肛門)とかあって、結局死んじゃったけどね。

 

いつぞや複数の録音したおならの音だけでメロディーを流した音楽があったね。

アナウンサーが「におってくる様な音楽ですね。」とか言ってたと思う。

私のこの技術があればゲップ音だけで音楽作れると思うけど、本物のゲップ音も混ぜないとあんまりゲップっぽくないかも。

 

とりあえずインドア派で誰に会う予定すら無い私に、ロマンスの日 とか言われても。

寂しいひとは放置プレイと思ってかまってくれないマゾヒズムを楽しむ手もあるけど、

放置はネグレクトだったよね。

 

私は会社で60代の女性といつもふたりきりの詰所なので、

勤務日は楽しく話したりするし、

金曜日は訪問看護師のおばちゃん達と楽しく話したりするので、

休みの日に1人になる時間も楽しんでいるので、

寂しいとは思ってないなぁ…。

 

普段から若い女性と馴染みが無いんだよね。

ちょっと緊張するというか。

若い女性は好きだけど、

 

若いひとは、

潔癖な事は大事なんだけど、

潔癖で正義感が強いので小さな事でもすぐ怒る様に見える。

怒りや苛々を見るのは、私の統合失調症の病状によくないんだよ。

私は透明にすぐ影響を受けるので、

怒りや苛々もトレースしてしまうんだよ。

 

若くない既婚女性は寛容なので、

若い男性の喋る事の少々の失敗にも寛容なので、少々の事ではあまり怒りをあらわさない。

 

おばちゃん達は若い男性も慣れてるから上手い事話を運んでくれるので、

私が苦労して話を上手く運ぶ必要も無いし。

 

それで、

私は若くない既婚女性がまわりに多くて、結局まだ結婚出来ないでいるのだ。

 

若くない既婚女性が安心するというのは、女性として安心するという意味ではない。

怒りや苛々をあまり見ないで済むから安心するという意味だ。

恋愛対象の事ではない。

 

合わない というのを感じていると、

結局怒りや苛々の原因になってしまう。

なので私は未婚同士の童貞と処女の性的純愛に拘るんだよ。

 

この話で行くと、

非処女である既婚女性とも、

若い女性とも

上手く行かないので、

私は今に至る訳です。

このまま非処女の若くない既婚女性と接し続けたら、

非処女の若くない既婚女性としか話が合わなくなり、

私は結局結婚出来なくなる可能性はかなり高いだろう。

私にちょうどいい未婚の処女が、居たらいいのだけど。

 

私が、未婚でも高齢の女性や男性と結婚すれば、

少子高齢化に拍車が掛かるだろう。

私は影響力としてそれは出来ない。

 

 

ペニスにピーマンの種がはりついてた。

床に落ちてたのを床と色が似てるから見落として、

足にくっつけて、

クールビズとか言って下半身全裸で、

そのまま布団に寝てたから、

ペニスについてたのだろう。

 

この間も勤務先で黒髪のロングストレートヘアが1本パンツ(ズボン)の股間に挟まってるのを気付いて引き抜いたのを勤務で詰所で同室のおかっぱ(髪長くない)の60代女性に見られて、

目を丸くしてたけど、

多分ラヴドールのウィッグの抜けたのがパンツ(ズボン)に絡まってただけなので、

誰か女性といちゃついてた訳ではないのでね。

パンツ(ズボンの方も)はいつも洗ってあるのを穿いて行ってるけど、

出勤前に座椅子に座ってたから座椅子に落ちた髪の毛が絡まったんだと思う。

コスプレ用品で安くで買ったラヴドールのウィッグがしっとり柔らかくて多分本物の髪の毛だろうから、誰かの髪の毛なんだろうけどね。

抗癌剤などで髪の毛が抜けた女性の為とかいう高潔な理由で提供されたウィッグなら心苦しいので、

そういうのと、コスプレ用とは分けてほしいかも…。

 

コスプレのひとも抗癌剤などで髪の毛が抜けたひとも、

アマゾンとかでコスプレ用とかが安くでたまにいいのが売ってるので、

いいのに当たる事もある。

これからの季節、暑い事も考えると、

ウィッグも通気性のいいのを買わないといけないのだろう。

抗癌剤でかあさんも丸坊主に近くしたときに、

短く切った既存の髪の毛にパチっと止めるタイプのウィッグをかあさんは使っていた。