fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

武漢が舞台の三國志。

武漢レッドクリフ…桃園の誓い…

三国志…。


放置少女のせいかな?

武漢曹操側の話じゃないよね?


私の持ってる放置少女は…

(☆はアバターがいい感じと思う惹かれたキャラ絵)


まず

荀攸曹操側の筆頭軍師。反董卓。男性)


☆蔡文姫(曹操側。女性)

卞氏曹操の妻。女性)

甄姫曹操側。女性。多分声優男性)


楽進曹操側。男性)☆はじめのアバター

陳宮曹操側。男性)

☆夏候淵(曹操側。男性)

鍾會(曹操側。男性)

ホウ徳(曹操側。男性)☆あとのアバター

張コウ曹操側。男性)

徐晃曹操側。男性)

孔融曹操側。男性)

夏候惇(曹操側。男性)

郭嘉曹操側。男性)


徐庶劉備側だったが、家族を捕虜にとられ曹操側。男性)


祝融(反劉備側。女性)

妲己(商の傾国。女性)


源頼光(日本男性)



沮授(反曹操。男性)

董卓(反曹操。暴君。男性)


劉封劉備側。男性)

周倉劉備側。架空の人物。男性)

馬超劉備側。男性)


☆馬雲リョク(劉備側。架空の、馬超の妹。女性)

甘氏(劉備側。劉備の側室。女性)

孫尚香劉備側。劉備の妻。女性)

☆張星彩劉備側。劉禅の妻。張飛の娘。女性)

鮑三娘劉備側。架空の人物。女性)

樊氏(中華一の色香?劉備側?女性)

黄月英劉備側。諸葛亮の妻。女性)


太史慈孫権側。男性)

魯粛孫権側。男性)


☆歩練師(孫権側。孫権の妃嬪。女性)

大喬小喬(呉の孫策の妾。女性)


文鴦(魏、呉、晋。男性)


こう見ると、ゲーム制作側が無課金プレイ用に設定しているキャラはだいたい滅ぶ蜀の劉備側となっている。

私は自分では全く気付いて無かったが、

惹かれるキャラ惹かれるキャラ、曹操側だったりした様だ。

何故か知らんが。


ジェッタシーさんは黄月英アバターだったので、

劉備側がお気に入りなのかも。

なので私に董卓をすすめたのかも。


中国の位置で言うと、

曹操が「北側」

孫権が「東側(そのさらに東には日本、アメリカ)」

劉備が「南西側」


劉備は清廉で人柄がよかったらしいが、

蜀は三国で1番にまず負けた。

劉備諸葛亮も病気に負けた。


私も横山三国志漫画を読んで、

「なんでいい感じの劉備孔明の蜀が先に負けちゃうの?」

と、悲しかった覚えがある。

私は曹操が好きな訳ではない。

私はそもそも武将や謀士などが好きではない。

戦争や戦国時代が気に入らないのだ。

そんなゲームばっかりだったから、そういうゲームで育って来たけど。


今の日本の世の中で武器振り回してたら警察に捕まる。

かあさんは戦争を知らずに死んで行った。

私達も戦争を知らないでいたい。


毎日毎日モンスターやキャラクターを武器で殺して行くゲームばっかりしている。


水戸黄門はだいたい黄門側は斬らないで解決する。

それについて、1996年頃、藍里病院のデイケア

私「水戸黄門は斬らないからいいんですよねー。」

って言ってたら、デイケアのスタッフは眉をひそめて考え事をしていた。



董卓は暴君である事をwikiで読んだので、

レギュラーから外す事にする。

デフォルトアバターの胸に惹かれただけなので。


レギュラーキャラを全部曹操側にしておいたので、

争いは無いかと。


これで中国の肺炎も治まるだろうか?


赤壁の戦いでは曹操は領地を大幅に失い、

三国化がますます進んだのだろう。




不眠勝ち って、兎と亀の事を言いたいのかな?

つまり亀や水星は、少しでも眠っただけで敗北しちゃう訳だ。毎回ね。

眠らなくても敗北だけどね。


ゆめタウンに就職しているという事を使って攻めようとしてる訳か。


しかし人間にとってその説明は双刃の剣なので、

勝てるひとは1人もいないという事だね。

いや、「眠り」は勝てるという設定で、

ヴィシュヌやヴィーナスに勝たせようとしているのか。

眠ってる者が「眠り」だと、眠ってるひとが勝つ事になるね。


しかし保存の神ヴィシュヌ(仏陀)は敗北なので勝てない。


「保存の神が勝てないから、無常の世界」

なのだ。

根本的に仏陀(水星)は「生病老死」と「無常」に完敗。

これこそが敗北。


水星は太陽神ミトラスに最初に飲み込まれる惑星だ。

その頃には地球も灼熱状態だろうけど。


そもそも世界の終わりには、保存の神でありながら保存出来ないから世界の破壊で、「終わる」訳だから。

考えるのが無駄な程、先の話だけどね。

まあ「保つ」というのは「一時的に保つ」事だよね。


人の子には枕する所がない

というキリストの言葉があるけど、

キリストも舟の上で眠ってたね。


ゆめタウンがもし夢の中だとしても、

やっぱり淫魔とかサキュバスは私に手を出せないみたいだね。

私に勝った事無い。


ゆめタウンは商業施設。


水星

水星の辰(天秤座。北極星。貉。辰年)の国は商の国。東の国の。

商の国(蠍座の心宿。殷の国の事。卯年)は、

傾国である妲己娘娘(荼吉尼。蠍座の房宿。狐。白のケテル。海王星。王冠。天秤座の添い星)

であっさり傾国しちゃうんだよね。


殷の次は周。


卯(タナトス)に眠りを持って来ても、来なくても、

兎は狐(海王星のケテル)であっさり傾国しちゃう。


眠りというのは、

目民なので、

山羊座であるタロットNo.15「悪魔」(目。ネトラ)の民(目の民)は、

眠る。

また、目の民であっさり眠る。


不眠勝ちというのは、やっぱりそういう事なのだ。


目の民(眠り)は、兎と亀で言えばやっぱり勝てないんだよ。

亀が眠ればもっと勝てない。



でも「夢」は、

素早く眼球(目)が動く

レム睡眠の間見ている。

夢を見ている間、目は動いている。



「眠り」に勝てる人間などいない。

運命の履行が強制であるのとなんら変わらない。

自然のサイクルは運命の履行だからだ。


死ぬまで食べないという事は出来ても、

死ぬまで眠らないという事は早目に自殺するしか無い。


生病老死、眠、無常

生きている人間は常に病気に打ち勝って生きている。身体は癌(俊)とかを常におさえこんでいる。

しかし、

生、病、老、死、眠、無常は、自然のサイクル。

結局勝てません。


結局なんだよ。

一時的に逆らえても、結局勝てない。


これは、時間による老化という一方通行が、健康を維持する(保存する)事に、水星が敗北してしまったからでもある。


システムなんだよね。

自然のサイクルというシステム。

健康と寿命が削れて無くなって行くというのも。


無常は、「すべてが有限である」という事。

どの辺が無限(アナンタ龍王)に寝そべっているのだろうか?

宇宙も有限なのだろう。


自然のサイクルという運命の強制力は、

とても強力なので、

無理をして暫く逆らっても、結局は従わざるを得ない。

無常な自然のサイクルの強制力も、運命の強制力。

天体のサイクルも、運命の強制力。

運命に従って、毎日同じ時間に起きて、同じ時間に眠る方が、

体調は良くなる。


「眠り」に勝てた伝説があるのは、仏陀ではなく仏陀の弟子の

天眼第一の「アニルッダ(阿那律)」。


「眼には眠りが食事なのでもう眠りなさい」と仏陀が言ったが眠らず、

眠りには勝てたが、失明してしまう。



辰とは、日月星の事。


青龍(天子)(川、河)

鄭 辰年。乙女座〜天秤座 隋末の国

宋 卯年。蠍座 房、心宿 妲己と天子 河南省

燕 寅年。春のはじまり。蠍座尾宿、射手座箕宿(后、妃、天子の子、皇太后) 敗北の北京辺り。虎が勝てないのは寅が北京辺りだから。

タキシード仮面は敗北の北京側。


玄武(敗北)(孫と太公望の呉)(山)

呉越 丑年。射手座南斗六星、牛、女宿(ホモエロ) 孫権

齊 子年。虚、危宿 周代の山東省あたりの大国

衛 亥年。ペガサス座室、壁宿 周代の河南省、滑県東の楚丘、河北省あたり ガブリエル。


孫権の建てた呉は越に敗れ、

自衛隊は敗北側なので、勝つ為の部隊ではない。

まもちゃんは敗北側。


白虎(曹操)(道路)

魯 戌年魚座奎、牡羊座婁宿 春秋時代の国

趙 酉年。牡羊座胃、牡牛座昴、畢宿 晋が分立した三国の一。

魏 申年。オリオン座觜、参宿 曹操


朱雀(china秦)(池、湖、港)

秦 未年。井、鬼宿 チャイナの語源 俊 始皇帝が天下とる。ボアネルゲスがチャイナ。

周 午年。海蛇座柳、星、張宿

楚 巳年。獅子座翼、烏座軫宿 アーク 揚子江中流一帯


卯の殷から午の周と春秋戦国になり、

未の秦は前漢に敗れ、

後漢は三国になり、

蜀は申の魏に敗れ、

丑の呉は越に敗れ、

越は巳の楚に敗れ、

四面楚歌の楚は秦(china)に敗れ、

秦は前漢西漢劉邦に敗れる。

…なんで繰り返しやねん。

三国だった申の魏は晋になり、

東晋から宋と魏、隋、唐と周、宋。

宋が卯と狐なのだ。


卯と妲己の宋は、


モンゴル、

ラム肉のジンギスカン(汗)、

中国の通貨「元」


に負けちゃう。


朝青龍(月のマヤス・ハラ側。東側)

白鵬(太陽のマンザン・グルメ側。西側)

日馬富士騎馬民族。星宿。南側)


全部モンゴルからの力士。


元は明、清、

清は日清で「中国」に。



ゆかり「ジンギスカン!? ジンギスカンってなんだっけ?」

智「あっしは知りませんぜ。」

ゆかり「ちよちゃんに聞こう。」

ゆかり&智「覚えてろ!!」



癌(蟹座)の中心の「俊」の秦(china)は漢(劉邦)に敗れるのだ。


中国(china)は漢民族がほとんどの国になってしまった。

我々日本じんも現在、「漢字」を使っている。


漢民族の痴者が全員痴漢だったら大変だ。

満漢全席。

漢民族は漢だけど、日本じん男性は「おとこ」。


秦(china)が俊なのだ。北京ではなく。夏(中華)の終わり頃。

秦の始皇帝陵とか見に行ったな。

兵馬俑とか。


私は俊(美)ではなく俊作。


これだと俊(chinaの半分。アメリカ)よりも、漢民族の方が強い事になってしまうね。


後漢東漢北漢南漢蜀漢、成漢、前趙

ではなく、

西漢に、秦(俊含む)は敗れるのだ。


漢、天漢や銀漢というのは、天の川、銀河の事。

ギャラクシー。

ヘラクレスが飲んだというヘラの母乳の事だ。


俊(アメリカ。china)は、

ヘラ(雌牛)の母乳(牛乳)

に負けちゃう。

牛乳は「漢」。


好漢もいれば悪漢(ローグ)もいる。


離乳させるのが私ファティマ(月。運命)だ。



「バスタード!!」はこの俊よりも漢が強いという段階は越えてからはじめられて、

ガラ(乳)という名前の忍者キャラが出て来る。

何故魔法使いと忍者かというと、

タロットNo.1が水星だからだろうけどね。


これは東洋占星術からの中国の文献による国の位置設定なので、

中国に有利である可能性はあるのかも。


いくら日清がゴリラでも、日清によって

中華民国に。さらに

中華人民共和国へと。


中華人民共和国

chinaでは漢(牛乳)民族に勝てない。


呉(くれ。中国南方)

漢(あや。中国北方)


アメリカは漢民族に勝てない事は気付けた。


では何故武漢の肺炎が流行っているのか。

胸(むね。)   龍である亢宿

臆(むね。思い) 貉であるてい宿

肺の機能は双子座。タロットNo.6「恋人達」

カストールとポルックス。夫婦星。



一瞬眠っていたときの幻聴

「お笑いコーナーええわもう(苦笑)」

「ちゃっちゃっちゃっと進んで ちゃっちゃっちゃもう」



広告に

アリシアねぇ。

アリーとシーア派なら、

ファティマは含まれてないよね?

「アリーとファティマ」でもなく、

シーア派とファティマ」でもなく、

「アリーと、シーア派」だもんね?


若いですからね

だって。

まだまだこの段階だからね。

若 草冠右 右大臣

老 左?  左大臣


でもまあ私も眉間の皺がなかなか消えない様な年齢で、若い…かなぁ…?



コロナウィルスなので、太陽が関係あるのかな?

太陽と肺の関係は?

いや、ウィルスの形が王冠に似てるからか。

王冠は蠍座のハサミ、冠座、、ケテル、海王星妲己

太陽もコロナ持つよね。

その事と肺との関係は?

太陽は今山羊座にある。

双子座には惑星は無い。

冠座、南の冠座、蠍座のハサミ、どれにも惑星は無い。

海王星、月、金星は水瓶座の水にある。


アポロンは医術の神でもあるけど、

英語で太陽はサンなので、

日本も日の本とは言うけど、日本で「日」って言えば1日の事で、太陽の事は太陽って言うし。


悪役の病原菌をコロナウィルスっていう言い方するというのは、

意図があっての事だろうか?


たとえば私を悪者だと思っていれば、私が実際には悪者ではなくても、私を悪者だと思っているひとには悪者として機能するというのはあると思う。

でもその事は実際の私達には関与しない事だ。


ケテルか…。肺…。


いっつも思うんだけど、

症状が治ったひとがいるなら、

そのひとには抗体出来てる訳でしょ?

それを使ってワクチンとか作れないのかな?

って。

専門的な事はわからないけどね。

(抗体医薬とかあるみたいだね。でもまだ抗体全部を使う訳でもないのかな?わからんけど。)


ケテルであっさり傾国するとか言っちゃったから、

コロナウィルスで傾国しちゃう国とか、

コロナは太陽にもある

とか考えた為に日本にも影響が?


私はウィルス広めたい訳じゃなくて、

きちんと鎮める方法を考えてるのだけど。

サムソンの髪の毛だよね?コロナ。

シャーマーシュの髪の毛剃っちゃうとか。

いや、ネルガルだ。ネルガルの髪の毛剃っちゃえば治るかも。