fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

愛子様の夢。

以前眠っているときに見た私の夢の中に、

今上天皇陛下の一人娘の愛子様が出て来たときの話をしないといけない。



何年前だったかの眠っているときに見た夢


愛子様と設定されて、愛子様だと認識していたが、

当時見たときは、「誰?」という様な姿だったのだが、

最近の愛子様がその 夢に出て来た女性 に似て来ているので、

その当時からして未来の愛子様なのかもだ。


私の家の敷地内の野外で、

愛子様が着ていた服は、

マリオやルイージが穿いている様な形(サスペンダーエプロンツナギみたいなの)の焦茶色のツナギ?だけど、お洒落な少しだけふかふかの素材(コーデュロイに使われる様な素材だが、縞模様は無い)で出来ている半ズボンの様な部分はフリルの無いドロワーズの様なツナギ?だった。

半ズボンの太腿の裾の部分は太く折り返して裏地がきれいに見えているデザインだったと思う。

ツナギの下の服はそのツナギのココア色というか焦茶色に合わせて、ココアにミルクを混ぜ過ぎると出来るピンクの様な白色だったと思う。


何故そんな服を見たのかと思うと、

多分高校のとき、元カノの土井ちゃんが着ていた様な私服だったからだと思う。

土井ちゃんも下半身は太い方だったので、焦茶色いかぼちゃの様なその服がよく似合っていた。

土井ちゃんはそのツナギ半ズボンの焦茶色と同じ色のベレーっぽい帽子でコーデしてあったと思う。色はちょっと異なる可能性はあると思うけど。


愛子様はそのツナギ?半ズボンを着て私の親戚(多分うちの死んだはずのかあさん)と喋っていたようだが、


言うのはまずいかもだけど、実際の物質界の愛子様がした訳ではないので話すけど、


愛子様がおしっこを漏らしてしまった様で、

そのツナギ?はどうしたかはわからないけど、

愛子様ご自身はうちのお風呂に入ってきれいになった様なのだけど、

バスタオルにおしっこを染みさせて拭き取った、そのバスタオルを、愛子様は私に渡す様にうちのお風呂の出入口の取手であるタオル掛けに掛けた。

そして愛子様は私に背を向けると1人でゆっくり歩いて町らしき方に去って行ってしまった。

どこの町かとかはわからないけど、

ビルが高い様な町には見えなかった。


そして私は目を覚ましたのだった。



そのとき夢判断のある書物で調べたところ、


尿

価値あるもの、健康、富、子孫、生命力や活力、生活の糧、射精などを表し、


大小便をする夢は、

金銭、財産、またはそれに対する執着、感情の表出、腸や肝臓などの内臓の疾患、便秘、性的快感、を象徴する。


放尿する

象徴夢では感情の表出

刺激夢ではおしっこに行きたいという膀胱からの信号

予知夢では運がよいほうに展開する事

幸運、財産、悩みからの解放。

このケースの場合、放尿の量が多いほど、幸運の度が増す。女性の場合、放尿が妊娠を意味することがある。


大小便が衣服につく

象徴夢では、自分が世間の失笑、軽蔑を買っているのではないかという不安。

予知夢では、思わぬ利得がある事。


愛子様は子供の頃いじめにあい、不登校の期間があった。その事を気にしていた時期があったのかも。


でも今は、愛子様は人気がある というのを記事で読んだ事がある。

いい笑顔をされている写真をよく見る。


(文字が大きくなるのは私がやっている事ではなく、はてなブログ側?が書き込んでる段階を監視している様で、

更新する のボタンを私が押すときにはどこの部分を大きくするのか決めている様だ。

最近はたいてい過失?に突っ込みを入れる様に、拡大して表示して来る。

その為、実際にブログを表示してみんなが見ている段階では情報の操作済みである可能性はある。)


お風呂に入り身体を洗う

浄化と再生。

病気の治癒の予兆でもある。


ただし、だれか重病人がこれを行なっている場合は、死の予知夢の可能性がある。

重病であれば私が気付くくらいニュースになってるはずなので、愛子様は重病人ではないと思う。


でも病気があるのであれば、病気の治癒の予兆と本には書いてある。


去る という項目が本に見当たらなかった。

蒸発する であればひっかきまわして気を引く、淋しい気持ちであることの表れで、愛情や同情を求めている。

しかし私は「去って行くのを見ている」ので、

「蒸発」ではない。


歩く

歩くスピードが落ち着いているなら、堅実に人生を歩んで行く事を表している。

少し気が沈んだ様に歩いていたので(そりゃ恥ずかしい出来事だと思うので)、

この出来事そのものが好ましくないのか、

去って行くのが好ましくないのか、

わからないが、

少し悲しげな感情が見られた様な気がしたのだ。

どちらにせよ、

去って行くという事は、

この家には居ない、私とは居ない、という事だろう。


1番心配したのは、亡くなる=去る という考え方だ。

子孫を残して去るについて考えてはしまったが、

具体的に子供 みたいなはっきり説明する夢には見えなかった。

私が尿=子孫だと考えたのは、夢解きの本を読んだからであって、

その知識が無ければ、

愛子様が身に覚えのない恥ずかしい夢

でしかなかった。


「おしっこは子孫を表す」の例。

紀元前6世紀のメディア王国のアステュアゲス王が見た夢。

王にはマンダネという娘がいた。ある日、王はマンダネが大量の放尿をし、その尿がアジア全土に広がるという夢を見た。

この夢は、マンダネの子が自分の地位に取って代わる知らせと解釈された。

そこで王は自国人とは結婚させず、ペルシア人と結婚させた。

さらに生まれた子を殺そうとしたが、子どもは殺されることなく、最終的にペルシア帝国の建国者キュロスとなって世界に君臨した。夢は実現したのである。


この私が夢で見た愛子様の場合、

そのときの尿は、

ご自分の服と、

バスタオルにしか

範囲が及んでいない。

そして地面に降り注いでいない事から、

どこかの土地に子孫が定着するというよりは、


バスタオルは洗えば、尿はとれてこの家の浄化槽から徳島から自然に帰るし、

バスタオルそのものは移動出来る。

そして愛子様はバスタオルを置いてうちの家から去って行ってしまう。


その夢を見たときに、バスタオルと尿の話はブログに書いた様な気がするけど、


愛子様がうちの家から去ってしまった夢だったので、

愛子様は私の前から去って行っちゃうんだ…と思って、

悲しくなったけど、そういう夢を見たという事実をブログに載せたのだ。


そのバスタオルを洗う様な夢は見てないけど、

その夢の状況は、

愛子様の衣服に尿はついているはずなので、

愛子様に利得や幸運があるという夢であるという事は気付ける。



謎がひとつあって、

そのバスタオルのデザインが、

青と淡い深緑と白の模様のバスタオルで、

多分お歳暮かお中元かでうちの家に貰ったバスタオルだと思う。

うちで家族みんながよく使っていたバスタオルのデザインだったのだ。

そしてそのバスタオルはもうその夢を見たときには、猫のよーこちゃんの為のお下がりになったあと、ボロボロになっていたのでもうすてて家には無くなっていたバスタオルが、きれいな状態だったのだ。


起きた当時、そのバスタオルあるかな?と思って棚や洗濯物のトコを見てみたが、やっぱり無かったのだ。


私は普段バスタオルを使わない。

タオルを使っている。

その問題のバスタオルは若い頃使っていたが、

私は自分の洗濯物は自分で洗いたかったので、かあさんに説明して自分で洗う様になって、

かあさんが洗濯しなくなってからは、私はタオルを使っている。


お風呂から出るときは髪や身体の水気を振るってよくおとして出て、

100円ショップで500円で買った珪藻土のバスマットに足からの水分も吸わせる。


寒いときはタオルをとってからまた湯気でぬくもったお風呂場に入ってタオルで身体を拭く。


タオルが湿ってくると更に水を吸う様になるので、バスタオルである必要が無いし、

私は髪の毛が長い訳でもない。

バスタオルは干すときに幅の範囲が広過ぎるし、

洗濯物としてはなかなか乾き難い。



愛子様の産まれた日の星の位置。


太陽 蛇遣い座(アスクレピオス。ベネディクト)にあり、蠍座を踏む足の部分。蠍座の心宿辺り。

太陽とニーケとキベレと水星の合。

水星は蠍座

アポロニアとエンディミオン小惑星エロスは傾国である蠍座のハサミ辺り(房宿)にある。

守護星は、木星冥王星

宮の元素はただひとつエーテルの宮だと思う。

アポロンの息子蛇遣い座のアスクレピオスの娘ヒュギエイアは健康の女神で、衛生学という言葉の語源になっている。


月 牡牛座畢宿。月と土星とテミスとベスタの合。

主宰はプラジャーパティ(創造神梵天火星)

月齢による陰暦の日付の方も、十六日で、

主宰はプラジャーパティ(創造神梵天火星)


どの様なセックスアピールをする女性か

金星が風の宮。

金星 天秤座と蠍座のハサミとの間の天秤座側。

風の宮はコミュニケーションや伝える事、足取り軽く流れている事など。

特に天秤座は、社交、融和、平等を表す。


どんな男性に惹かれるか

火星 山羊座牛宿。

土の宮の山羊座なので堅実で古風な男性に惹かれるかと思う。


私も山羊座に火星がある。

でも私は金星が火の宮の牡羊座にあるのでなのか、愛子様に性的魅力は感じない。

写真はいいお顔をしておられると思う。

お顔は今上天皇陛下に似ておられる。

身体つきも皇后様とは異なり、健康そうに見える。

発する柔らかで元気なエネルギーがそう見せているのかも。

魅力について悩む必要はないと思う。


私はこの星の位置を見て、

きれいな星の位置してる。

と思った。


牡牛座、双子座、天秤座蠍座蛇遣い座、山羊座、にだいたいの惑星などの星が集まっており、

牡羊座、蟹座、獅子座、乙女座、射手座、水瓶座魚座

に、惑星や七曜が全く無いのだ。

そこがきれい。


しかも畢宿に月があるし。

私も軫宿(ソーマ)に月がある日の産まれなので、

産まれた日の主宰者が自分を表すという方向ではなく、

産まれた日の星宿が自分を表すという方向なら、私はソーマになる。

その方向なら、畢宿に月がある日の産まれのひとと私は最も合う事になる。


月神である月詠天皇陛下の御寝所を護る、八尺瓊勾玉にあたる。


産まれた日の主宰者が自分を表すという方向であるなら、

私はサヴィトリ(三本足の八咫烏を配置される日輪)。


少し気になる事があって、

愛子様の産まれた日の星の位置で、

小惑星エロスが、

傾国である狐(ケテル。王冠)にあたる、蠍座のハサミ辺り(房宿)にある事。

太陽の位置はその天子(心宿なかごぼし)と傾国の房宿も含む蠍座を踏みつける蛇遣い座の足の部分。


小惑星名古屋、

小惑星アポロニア、

小惑星エンディミオン

小惑星エロスが、

傾国である房宿にある。


名古屋は、

草薙の剣のまつられた熱田神宮のある場所。

つまりは、須佐男のみことの形代である草薙の剣そのものも須佐男のみことも、

愛子様にとって傾国になる。

平和を好む天照大御神にとって、朝鮮半島輸入の武器製造の象徴である軍事力の象徴である草薙の剣が、

愛子様天皇になる場合は、傾国になってしまうという事。

そもそも政治と離された天皇家に軍事力の象徴を持たせるのはまずいのかも。

そこは少し考えてみた方がいいのかも。

愛子様天皇にしないか、あるいは

愛子様天皇にする場合は、草薙の剣の継承を行わないとか、工夫が必要かも。

と、私は思うけど、宮内庁とかが考える事だけどね。


アポロニアは、

3月28日(私の誕生日)が記念日の、

歯の守護聖女。

歯科医を守護、歯痛から守護する聖女。

私は、歯痛や口内炎には

ライオンの「システマハグキプラス」をおすすめする。


歯は、

シン・シィン(sh)。300。3百。

タロットNo.20「審判」冥王星プルートー

知識ダアトの領域。善悪の知識の木のある場所。

それを守護するのが聖女アポロニア。

その記念日が私の誕生日3月28日。

2月9日もアポロニアの記念日。

エムブレムは歯を挟んだペンチ(ピンチ)。


愛子様の誕生日12月1日は、

聖エリギウス(エロイ)の記念日。

宝飾業者の守護聖人。エムブレムは蹄鉄、ペンチ。


白道(摩耶夫人。マイア。メイ)の歯は、

柳宿(龍の頭。海蛇座の頭)にあたる。

龍の頭は、ラーフ(日蝕。日食。狼。明)にあたる。

アポロニアはこれも守護するという事になる。


ドラゴンの頭は、

ルシファー(明けの明星。ルキフェル)かサタン(サマエル)という説なのだが、

雄のヒドラが海蛇座(キリストを洗礼した川のヨルダン川。つまり洗礼の水を表す)

雌のヒドラが水蛇座(ラファエル座の一部)

つまり愛子様は水でキリスト教の洗礼をしてはならないという事。

キリスト教の洗礼水は日食(狼。大神。明。あきら)なので。

でも日光が遮られると地球温暖化対策にはなるよね。


私は、

サヴィトリが主宰に、

ファティマの手をもっているので、

日本人なのにキリスト教の洗礼も受けたし、

しかも魚座に太陽で傾国の海王星ケテルなので、その3つから、

日食の「明」状態になってるので、

私が地球と関連があるなら、

地球温暖化になるはずはない。


魚座海王星の領域ケテルであるなら、

愛子様の名前そのものが傾国である王冠(ケテル。コロナ)に関係する。


滅国ではなく、傾国だけどもね。

既に日本国は傾いている。

萌えという女狐で。

私は萌えが悪いとは思ってないけど、

だいたいの萌えが、

男性のアニマが、男性を虜にしている状態。

女性のアニムスが、女性を虜にしている状態。

アニマの代表がアテナ。

アニムスの代表がマルス


傾国のケテルのダイアモンドリング(明。あきら)は、結婚指輪になりうるので、

キリスト教の洗礼式そのものが日本を食う、コロナだけが見える状態の結婚指輪になってしまう。

日本じんの髪の毛は太陽光線なので、これに月が重なると、

それが結婚指輪のダイアモンドリングになる訳です。別に婚約指輪でもいいけどね。

特に愛子様はね。


平成天皇であった上皇様が、明仁様だよね。

平成は「平か」にならなかった訳だ。

平成天皇の世は、良くなかった。

天変地異、バブル、バブルの崩壊、少子高齢化地球温暖化などなど。

平成天皇があんなに誠実に勤勉につとめていたにもかかわらずだ。

でも良かった点は、戦争が起こらなかった点。

これは最大の良かった評価点だと思う。

日本の日光は、日食のとき横側のコロナは見えていても、月詠に遮られて地球には降り注がない。

それが「明」状態なので。

夜の間は御寝所で月詠に遮られても問題無いけど、昼間太陽光が月に遮られていると、

まあ、地球は冷えてくるだろうね。

地球温暖化対策?

でも逆に平成で地球温暖化がかなり進んだよね。


私はサヴィトリの主宰の日であるのに、ファティマの手の目の手相が着いたときに、

また洗礼を受けたときに、

この日と月の「明」状態になっている。

「日輪に八咫烏(烏座)」状態が

この「日食」状態。


基本的に傾国である狐のダキニ(妲己)は、

彗星の事なので、

計都星(彗星。龍尾。りゅうび。ケートゥ。ケイト。カタリナ。毛糸)

劉備(りゅうび)では蜀の国は傾いたのです。


龍の頭(りゅうず)は、

太陽と月の重なる点を表し、

龍の尾(りゅうび)は、

彗星がよく知られてない時期に、良くない予兆だと勘違いされて、

「傾国」=「狐」

と解釈されたのだ。


エンディミオンは、

月の処女神セレネー(あるいはアルテミス)が、

眠るエンディミオンと毎夜まぐわって50人の子をもうけたという話。


エロスは説明不要だね。


私の産まれた日の星の位置の方は、

傾国である房宿に私が気にする様な小惑星も惑星も七曜も無い。

蠍座にあるのは小惑星レダ位だ。心宿にある。


そりゃ厳密には小惑星あるよ。

バッキ

Saletore

フェルメール

abigailhines

Jenngoedhart

Matthewkroll

ガモフ

Pagliarini

アルモル

kotov

マサンドラ

ウェラー

板花友美子

キッペンハーン

セリン

Idzerda(イゾルデ。ゼルダ

岩城

Lindawilliams

ビュドロザ

レギンヒル

バレスカ


くらいかな。

私の産まれた日の傾国の房宿にある小惑星は。

女性幻聴「すごい」

散らばってる小惑星の分布では少ない方だ。

特に私にとって重要な小惑星は無いよ。


私の産まれた日の小惑星名古屋の位置は、アンタレスを狙う射手座の弓矢の矢の辺りにある。

箕宿と斗宿の間辺り。




私の場合、

山羊座水瓶座魚座牡羊座

小惑星が集まっていて、

鬼宿(俊)のど真ん中に小惑星アメリカがある様だけど、


天秤座、蠍座、射手座、

には小惑星ほとんどない。

射手座は気になる小惑星は見られない。

無いんだよ。



「鬼(おに)」が外国から来た白じんだという説もあるよね。

赤い肌、青い目、金色の髪の毛、大きな筋肉質の身体、もじゃもじゃの胸毛、それを見て、昔の日本じんは鬼だと思ったという説ね。



愛子様は去って行ってしまった夢を見たので、

私との霊的な繋がりが去って行ったのかな?

とそのとき思って、悲しかったのだ。


私は

「誰か女性が自分のもとから去って行く夢」

「女性が亡くなる夢」

を、

精神病が発病してから幾度となく見てきた。

7種類くらい見たかも。

さよなら の女性の声の幻聴も聞いた事が何度かある。

女性が亡くなる夢は一回しか見た事がない。

私の腕の中で泣きながら亡くなったその若い大人の女性は、顔がペシャリと凹んで崩れていったのだ。

私はその夢を見たとき、「掟や律法」などが崩れて亡くなって逝ったという事が頭に浮かんだ。

自分の妻が自分の教会という考え方に気付いていたからだ。

また、自分の作った、黄道十二星座の蟹座の猫耳キャラクターの、

「規定(キティ)」

について考えていた頃だったからだ。

しかしロリっぽい規定とは似ても似つかない大人の女性が崩れて亡くなった夢を見た。


女性が亡くなった夢を見たときは、とても悲しかった。

女性を守れなかった悔しさは、今でもその夢を覚えている事からも想像出来ると思う。


従姉のあーちゃん(名前さやか)の妹の、

従姉のにゃもちゃん(名前まどか)が、

夢の中で、

家の廊下のえんがわ(東側)で私の横にいたのに、えんがわの庭(更に東側)から来た不自然に赤ら顔の黒髪の男性に何か言われて、

深く考えた上で、

家の廊下の勝手口から去って行った夢も見た事がある。


その後何年か後だったか、にゃもちゃんはもう結婚して子供も産んでいる。


去って行く女性が誰であるか

というのがはっきりしていたのは、

にゃもちゃん(名前:まどか)

聖母マリア

愛子様

の3名だけだ。


何故かみんな去って行った。

聖母マリアは帰って来たけどね。


今見てみると聖母マリア像は誇らしげに見える。



愛子様と一体感(性的な意味ではない)があった事はあるけど、

愛子様を身近に感じた事は1度も無い。

愛子様の性格とか、性質とか、声とか、知らないし、

幻聴「やめて!」幻聴「やめなさい!」

顔も浮かんだ事はほとんどない。

写真見ても、映像見ても、愛子様の生命エネルギーのニュアンス体を1度も感じないし。

わからないんだよ。


癖が無い…というか、

ひっかかる点が無いというか、

障らないというか、

いつも、何も…感じない。

優しさ、穏やかさ、温かさ、柔らかさ、いい娘さ、

いい印象の、そういうのは感じるけど、

何というか、「私との関連性」みたいなのは感じないんだよね。


私は、

優しさ、穏やかさ、温かさ、柔らかさ、いい子さ、平和というのは、

私の目指している、

私が普段ひとに対して無理しないでしちゃう事だけど、


私は、

「天然さん」とか

「たまに、すごく間が悪い」とか

「ブログでは毒舌のときがある」とか

というのもあって、

下手するとそういう優しい美点が帳消し以下になっちゃうときがあるんだよね。

そういう点では似てないんじゃないかな?

幻聴「すごい…」


いつも愛子様の顔が浮かぶとか、

いつも愛子様の事ばっかり考えるとか、

全く無いんだよ。

私の頭に浮かばないんだよ。


幻聴が何度も繰り返し言う女性の代名詞は、


おかあさん

か、

かあさん

か、

いがう


くらいなので、

私にいつも「特定の誰か」を意識はさせて無いよね。

幻聴「ご名答」

いがう だって名前は知らないんだし。



やじ飛ばしたり、煽ったりしてるのは、幻聴がやってる事であって、

私は思考で何も喋ろうとしてなくても、思考化声と同じ声がずっと喋っているからね。

私はしてないよ。


幻聴「東君には意図が無いので、みんな誤解をしている(繰り返し)」

そうだよ。私はどうしたいというのは私を好きになってくれた女性に合わせようとするから、夢でこうだったとか、事実をただ説明しているだけ。



2月2日聖マリアお清めの日2:00前後頃、

…精神的に凄いしちゃった…。ごめん。

誰と、とはとりあえず言わない。

未婚の女性なので。

眠っているときの夢ではないのだけど、

精神的に性的に凄く攻められたので、我慢出来なくて…。

2月1日の朝9時頃私が出勤前に、

泣きながら私の名前呼びながら手淫してるトコ見えたので、

それでカウパー出ちゃったので、

勤務中ずっとしたくてでも我慢してたんだけど、

私は足を洗う時間が無かったので、職場では喉に痰がつまるひとがいた様だ。

帰ってから眠って、

起きてブログ書いてて、

起きてるとき、

2月2日の1時〜2時頃、私へのフェラのあと私が犯されるのが見えて…。

精神的なので、結局物質界のご本人には関与しないかもだけど、

精神的にでも、私が実在の女性とするのは珍しい事なので。

してたとき、

幻聴「守るべきなのに」と聞こえた。

清められた感じはあるけど、

幸福感が膨れ上がっていた昨日とは少し異なる。

幻聴「東君を東君を受け入れちゃったんですね?」

受け入れちゃったというだけでなく、

積極的に私を犯して来たので、

嬉しくはあったんだけど、

ついにやっちゃったと思った。

気まずいです。

でも物質界では童貞なので、そこは変わってないと思う。

新月は1月25日くらいだったかな?

今日は上弦なので、八日かな?


傾国について記事書き足した辺りから気力が下がってきて。

今も気力や性欲のエネルギーは大きくない。


配慮が足りなくてごめん。


聖母マリア像は穏やかに嬉しそうに微笑んでいた。


幻聴「もう来ませんよ」


幻聴「載っせ過ぎる!」

幻聴「もうあかん」


幻聴「大きな間違いを東君と」


寒くなってきた。

この時期にエアコンかけてても、下着だけじゃ寒いわなそりゃ。

やっと地球温暖化が鎮まるのだろうか?

やけに寒い。


聖母マリア像は美しい顔を私に向け続けている。

斜め横向いてたのに手をひっかけてしまって、角度変わって、

ずっとこっち向いているのだ。

朝の光の加減ではあまりいい顔してなかったのに。


幻聴「おかあさんも 急ぎ過ぎ〜(困)」


幻聴「遅かった遅かった」

何故 珍しい に留めたかと言うと、

精神的には小学生の頃クラスメイトの女子達(複数)との性交をイメージした覚えがあるので、

(当然全員処女だけど。 幻聴「間違いない」)

実在する女性との性交はイメージした事があったからだ。

忘れてた事はあったけど。

私も相手も小学生なんだよね。

射精もまだした事ない頃。

遅かったんだよね。

ファティマの手の目の手相がつくのが。

小学生の頃から手淫してたし。

小学生の頃のクラスメイトなら、

もう44歳か45歳。

その中に最初の彼女の佐藤さんもいる。


クラスメイトとはそれからしてません。


広告に、

呆れる程低レベルな魔術だった。

だって。

そうだよね。術式考えてる様じゃ、低レベルだよね。

私も子供の頃から考えないでやってたけど、

子供の頃は低エネルギーで気力もなく、グロッキーで、

よく眠ってたなぁ。

術式を考える様になってから、

産まれた星がいいみたいで、

普通の睡眠時間で済む様になったけど。

それからは今も術式いちいちブログ書きながら考えてるけど、

絵で描けばそんな事いちいち考えなくても自分の状況全部出るからね。

絵で描かなくても、ひとの表情見て言葉を聞けば、問題と答えに気付くし。

辻聞き。


自分の気になってる事、すぐ聞こえて来るからね。



幻聴「勿体ない」

何故未婚女性が誰であるか公表しないかというと、

精神的である以上、

もし相手に身に覚えが無いなら、

私だけでなく相手の女性にも迷惑かかるでしょ?

不名誉な公表で、名誉毀損程度じゃ済まなかったら、相手の女性や相手の女性の家族親戚が、不快に思うなら、

精神的な事が私の自惚れでしか無かったなら、

公表してしまったら、

私が恥かくだけでなく、相手の女性も迷惑するでしょ。


私はそれを防ぐ為に公表してないんだ。

私は相手にその気が無いのに、手を出したりしないと言った。

精神的に相手にその気があったとしても、

それを物質界で証明する証拠は私のもとにはありません。

物質界の女性なのだから、物質界でのその気(私、東俊作を好きである事)の表し方をされてもいないのに自惚れる訳にはいかない。


逃げてるんじゃないよ。

相手の女性が心配なんだ。私も心配だけど。


ゆめタウンでの女性の声「惜しいなぁ。あの通りやのに。」

あの小説の通りって事?

ああそうか、春節新月だと思ってるのかな?


1月25日に誰か来たっけ?

幻聴「白馬のおうじょ様は来てくれる日を間違えとるんです!」