fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

勤務時間の掃除。

ミーティングのとき、

職場のひと「掃除してるのひとりでないのに…。」


誰の何の事について言いたかったのかよくわからないのだが、

私の方は勤務の方は、ひとりだけでやってるとはいつも全然思ってない。

最近私が掃除するまでに既に結構きれいなので、「先輩方はすごいなぁ。」と思っていた。

床がピカピカだしね。

まあ拭いていくとやっぱり細かい埃は出てるけど、それは朝の空調の埃の問題で、先輩方のせいではないから。



掃除について別の事を言うと、

今日、何故か私の身体が多分精神的にとてもクリーンな感じで、

その「私の身体の掃除をしてくれている方々がいるのかも。」と思った。

今ちょっと喉に痰が絡んでいるので、少しきれいではない部分があるかも。



味の素の

「焦がしにんにくとマー油と葱油が香るザ・チャーハン」

美味い…。

オススメ。

豚肉の焼き豚入ってるから、イスラム教徒やユダヤ教徒のひとには食べられないかもだけど。

ゆめタウン徳島だと、今日冷凍食品のチャーハンのトコの1番右にある。

7袋くらい買った。

まだ冷凍庫に空きがあるからもうちょっと買ってもいいな。

一人暮らしなのでそしたら1週間はもつかも。

あのひと絵の締め切りらしいからオススメしたかったけど、会えなかった。