fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

最後のチャンスじゃないんだよ。
もしチャンスや機会があったなら、その運命を誰かがすでに見てると思わないか?
それ見たのか? 見たならそのとおりになってると思わないか?
 
眠っているときの夢は、正夢と、そうでない夢があるよ。不安感がそのまま出たとかあるよ。
私の戸籍上のとうさんはなんべんも死んでる。いろんなシチュエーションで死んでる。
戸籍上のかあさんが子供の頃から私に、戸籍上のとうさんがどれだけひどい事をしたかという事をずっと言ってたからだ。
 
そして最近見た眠っているときの夢は、
戸籍上のかあさんに私が、
 
私「薬代くらい出してくれってゆーたやんか!」
戸籍上のかあさん「言ったけど!言ったけど…。」
っていうシーン。
 
つまり、戸籍上のとうさんが死んで、癌で体重が40kgのときもあるヒョロヒョロの戸籍上のかあさんが、精神病の私を経済的に支えるという、極貧生活をおくっている姿だ。
 
正夢かどうかはわからないよ。
私を憎んでて、(そうなれば)いい気味だ!と思う者は多いと思うよ。
でも戸籍上のかあさんはなんとかしてあげたら?
私の幻聴や私をサトったひと達には、戸籍上のかあさんはひどい事してないんだから。
戸籍上のとうさんは戸籍上のかあさんにひどい事をしてきたし、
戸籍上の兄は私にひどい事をしてきたし。
 
別に戸籍上のかあさんがどうなろうと、私はどうでもいいけど。
私の戸籍上の両親が私を裏切った事を、私はゆるしてないから。「そうです」
 
この世界の運命はひとつなんだから。
ひとつっていうのは何名とかの事じゃなくて。
一方通行だ。
巻き戻し再生したって、別の意味が聞こえてくるよ。
 
 
どんな幻を見聞きしたって、幻は幻だ。
 
物質界の現実の生活をどうにか改善できるかどうかが問題なんだ。
ずっと言ってるだろ。
 
 
バレたらの話だけど、みんな繋がってたらみんなバレるんじゃないの?
警察にも繋がってたら、警察はまとめて逮捕できるね。
 
よく考えたら、「サトラレ」って暴力団やいろんな違法団体に入れちゃっても、暴力団や違法団体は盗聴器をしかけられてるようなもんだよね。
警察に筒抜けだもんね。
 
どこの会社でも、企業でも、宗教でも、事務所でも、「重要な秘密は持たせられない」って事だもんね。
中の様子が筒抜けだもんね。
 
私が表の人間なわけだ。
私を表に置いておく必要がある。
 
サトラレに時効になっていない違法行為をしている事を教えると、教えたものは強請られる可能性があるんだね。
 
 
前科無しで、かなり誠実に合法的に生きてる者しか、サトラレを手に入れられないわけか。
違法な欲望見せたら全部筒抜けなわけだからね。いつでも強請られる可能性がある。
 
 
裏の権力が、表の者しか使えないわけだ。
 
 
うしろに小沢さんがいた鳩山さんとかは使えないわけだ。
法的にどうかじゃなくて、「裏金使ってる、裏の権力使ってる、っていうイメージ」が、表であっても誠実にうつらないから。
 
サトラレを盗聴器として使うって言ったって、
私は裏では顔も有名らしいから、どこでもスパイとしては使えないね。
 
 
かといって私の遍歴も、ねぇ。
表のひとが大手を振るって使えるか?
つまり、うちがアズハルを持ってますよーって発表できるか?って事よ。
裏では有名になるかもだけど、
 
表で、誠実に、合法的に生きてても、
その辺の事情を知ってるひと(つまりスパイ容疑のある者)を、私は受け入れないし、
その辺の事情を知らないひとは、裏のひとに狙われる可能性がある。
 
ドラマでもやってたね。
盗聴器しかけられてる夫婦の妻が、ひとりで盗聴器しかけてる者と戦うドラマ。
筒抜けなんだ。
 
私を逮捕する事って何かでできるのかな?
私が逮捕されてなんか困る事って誰かにあるのかな?
深夜徘徊では、豚箱にまで入れられない…よなぁ。
そんな事公(おおやけ)になったらコンビニ困っちゃうよ。
 
なんで逮捕しないのかな?
 
刑務所の中の様子はだいぶ前NHKでやってたし、
ジョジョの奇妙な冒険の制作者も漫画かなんかに書いてたんじゃない?
でもまあいろいろ、ひとびとの知らない現実があるんじゃないかな?報道できないような。
私に放送させたら犯罪を事前に防げるかも。
 
 
キリスト(救世主)ってのは無原罪(イノセント)状態の者のところに来るのでは無くて、罪びとを招く為にいるんだ。
なので、「私は異邦人のところに行く」って書いてあるんだ。
 
もし洗礼(バプティスマ)を受けて無原罪になったんだったら、もう救世主は来ないでしょ。
 
何よ、聖餐式とか、聖体拝領とか、教会とか、日曜礼拝とか。
 
バプティスマ(洗礼)はエン(一つ)であるって言ってるのはそういう事?
 
でも、「洗礼が舌である火」なら、水の洗礼要らないよね?
 
水の洗礼で水のコーティングしたって、火(舌)が自分を苦しめるなら、コーティングしてないのと同じだよね?
 
教会であるキリストは、罪びとを招く為にあるんだよね?
不安になったひと、訪れたひと、を言葉巧みに、洗礼して、欺いて、追い返す為にあるんじゃないよね?
 
私は紀元1世紀頃にキリストが死んで復活した事を信じてるけど、
キリスト(救世主)が自分のところに来るとか、キリスト(救世主)に自分が相応しいトカ、思ってないんだ。
そんな思い上がりでもないよ。
 
つまり自分を罪に定めてしまったら教会に来いって事?
 
盗人のように来るんじゃないの?
いつ帰ってくるかわからない主人の為に、おとめは種火を備えておくんでしょ?
 
教会の方は夜閉まってるじゃん。
夜、罪に定めてしまったらどうするの?
 
ユダヤじんなんか幕屋すら無いんだから。
シナゴーグ行ったって、律法に定められた至聖所じゃないでしょ。
カパロットの儀式は気休めなんだ。
旧約聖書にそんな事書いてあるか?鶏使えーとか。
 
舌(火)がキリスト教の神なんでしょ?
自分の舌がゆるしてくれる?
幻聴で四面楚歌のような状態でも自分の舌がゆるしてくれる?
 
東京では、悪夢だけじゃなく、お告げが私を生かそうとしたんだと思うけどね。
でも四面楚歌のような状態は治らなかったじゃん。
12日間断食によって救急車で運ばれてから、1週間くらいはひとからの幻聴聞こえなかったけど、
高知の病院に入院したら、ずっとひとからの幻聴の、嘲笑いに苦しんで。
 
何か原因が問題か?
舌はたいてい誰でも、常に在るでしょ?
 
飛んで火に入る夏の虫 って言うけど、舌はみんなにあるもんね。猫にだってあるよ。
虫でも、蝿は飛ぶけど、蛆虫は飛ばないもんね。
 
そういや大黒天の打ち出の小槌から団子虫みたいなのが出てる絵があったな。大判小判なんだろうけど。
 
蝿でも火の洗礼を受けるのか。
まあ地獄にも火はあるしね。
うるさいベルゼハブなども自分の立てた偽証(情報操作、フィクション含む)によって悩まされるときが来るのか。
情報操作とかやフィクション(作った物語とか)とかや演技とかや脚色とかって、偽証や妄語だよね?
リアリティとか言ってる時点で偽証や妄語だよね。「リアルじゃない」もの。「ノンフィクションじゃない」もの。
偽証や妄語じゃん。
 
仏教徒で「飲酒(おんじゅ)」してるひとたくさんいるよ。
地獄思想なんかこわくないだろうけど、浄土や天国に行けるとは思えないけど。
その酒飲んだあとの姿を、仏陀は腹立たしく思ったんだからね。
 
まあ新約聖書には「酒に酔うな」とは書いてあるけど、「酒を飲むな」とは書いてない。
で、酒を飲むときは「死にかけ(瀕死)のときの気付け薬としてだけ」、「葡萄酒を」飲むのをゆるしている。
聖餐式や聖体拝領のときに飲むのは、「葡萄ジュース」のはずなんだ。
西洋キリスト教圏のワイン文化はおかしい。
 
私みたいに子供の頃にも東京でも、
「言葉だけの死にかけや瀕死」とかじゃなく、死にかけ(瀕死)でもないのに、
酒(あらゆるアルコールの入ったもの)を飲んだ事があって、真っ赤になってる(酒に酔ってる)ようじゃ、浄土や天国に行けるとは思わない。
だいたい酒を飲んだ事があるのに浄土に行こうなんて、厚かまし仏教徒は誰だよ?
諸行無常、盛者必衰、涅槃寂静、輪廻転生。
業(カルマ)が欠片でもあるものは、輪廻転生。
 
正業って言うでしょ。罪に定めないものは、罪に定められる事は無い。
でも人間には生来の正義感があるから、無理。「そうです」
 
善性のプライド…
たとえば「怒りをあらわして私に挑んでくる」「私に腹立てる」とか、
「悪」「悪者」「悪魔(devil)(ディアボロス)」っていう言葉がある、言った事がある、思った事がある、事そのものが、「罪に定めている」。
 
あとでその事について悩む事になるんだ。
その定義を知っている事が、「善悪の知識」なんだから。
正義感や怒りのあるものは、
その正義感や怒りで悩む事になるだけの話だ。
 
私も「ゆるせ」っていう聖書の言葉には、私の若いときの正義感が随分悩ませた。
だって表面に表さなくても、心の中ではゆるせないもの。
いつでも復讐心や怒りでいっぱいだ。みんなは私を怒らせようと、からかうもの。
いつでも、全然、ゆるせない。
何にん死のうが、ゆるせない。
 
人類、すべて、滅びようが、消えようが、全然オッケー。
 
孟子性善説 と、
荀子性悪説 と、
あるけど、
荀子は基本的に人類全部「悪」としたわけで、
 
私は
パン(すべて。山羊座)はタロットカードでは悪魔だけど、
人間だけでなく、「すべて(パン)」には、「神々の暗示がある」からね。
太陽系が生まれてからは、太陽系の神々の暗示が、ね。
パンだって神なわけだし。あれ?サテュロスって神じゃなかったっけ?
まあいいや、少なくとも太陽系のすべてには、太陽系の神の暗示がある。
それ、悪か?
 
私は両方あると思う。でないと自分の思いで葛藤したりしないと思う。
葛藤するって事は、どっちが善か悪か定まってないって事だ。
罪に定めてない(悪を決めてない)んだから、キリスト教ではいい状態(自分も罪に定められない状態)なんだけど、
葛藤してる状態ってのは、不安定な状態。つまり不安なんだ。
自分は、善だとか、良いとか、いいとか、悪いとか、
作品にする、作品にしない、じゃなくて、
「思った事があるかどうか」。
それが「罪に定めるか定めないか」って事だ。
 
そんな事、子供のときにすでに定めているはずだ。私がどうこうできる話か?
 
バイクで私に怒りを表してるひとなんか、衰えたときが来ると困るだろう。
「怒りを表してる」って事がもう(罪に定めてるから)、「怒りを向けられる」って事だからね。
私に、じゃないよ。私がこわくないから吹かしてるんでしょ。
「怒る内容」によって、自分も「怒りを向けられる」からだ。
 
キリストはイスラエル(ヘブルじん。ユダヤじん含む。)の宗教を破壊した。
イスラエル(ヘブルじん。ユダヤじん含む。)がキリストを受け入れなかったからだ。
 
キリストはうんざりして自分を殺させる事にしたんだ。
殺人を犯させて、YHWHに復讐させる事にした。
 
キリスト教徒達も気付いてない。
私の来るところにあなた方は来る事ができない。→ 来て下さい。→ 来る = 付け加える。
来る度に大戦争だ。
何が平和(エイレーネー)の神だ。