fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

人間の性(せい)は2種類?

「萌え」がわからないひとは言葉を変えてみよう。
 
ときめき = 萌え
 
 
漢字ではこう書く。
 
時め・き(ときめき)。
 
これは栄えてるときだね。
栄少女(さかえおとめ)(桜花)って言うでしょ。
 
桜の木は春には花咲き、季節によっては対策しないと毛虫だらけなんだ。
 
そして、
男盛り、女盛り、のときは、やがて盛者必衰なんだ。
栄えてるとき、盛りのときは、わからないんだよね。衰えるって事が。
栄えてたのに、盛んだったのに、衰えはじめてから、焦りだすんだよね。
「焦る」って事は、「準備してなかった」んだよ。「すごい!」
そういうのを「負け組」って言うんだ。私もそうでしょ。
生活に全然問題が無いひとは、「備えてたひと」もしくは「産まれがいいひと」だ。
 
新約聖書にも種火の油を備えてたおとめの話が出てくるでしょ。
 
でもお金持ちに産まれて苦労を知らないで育ったら、
現実の問題解決能力(問題解答能力じゃなくてね)が不足したりするひともいるよね。
「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃないの。」みたいな一般庶民とのズレがあるから、革命が起こったら死ぬ事になるんだ。
逆に私みたいに、
「パンが無ければパンの耳を食べればいいじゃないの。」みたいなアルティメイト馬鹿には、問題は解決できないんだよ。
国民はマリー・アントワネットに「パンが無い」って言ってるじゃん。
私は、「私にはお金が無い」って言ってるじゃん。
 
信じる信じないは勝手だけど、私の生活監視してるひとは、私の生活水準見てるんでしょ。
 
私は100円ショップとか、(山口県に本社がある)ユニクロとか、まわって、いろいろ探して、
 
今の生活(引き籠る生活)に必要なものを集めたんだ。「かーごめかーごめ♪」
当時はユニクロの本社が山口県にあるって知らなかったから。
 
生活雑貨店じゃないよ。100円ショップだ。生活雑貨店値段高いもん。
 
引き籠って絵を描くつもりだったんだ。
でも「サトラレ」なんだったら、描く意味も、もう無いしね。
描いてる途中の工程も見られる(あるいはすでに見られてる。って事はみんなはすでに私の運命に気付いてる。)上に、技術もまだ大した事無いし。
まあホームページ見てたひとはだいたい気付いてただろうけど。
「サナダ虫風」だっけ?まああれはベッドの下の暗い状況で描いてたから細かい色の違いに気付かなかっただけなんだけど。
 
父親は放蕩息子になる前に、「放蕩息子」にしないように育ててほしいし、してほしいよね。完璧に。
律法や法律や戒や戒律や律や法などを立てて守らせるより、
律法や法律や戒や戒律や律や法などを守って生きる生物に作ってほしかったよね。
完璧に律法や法律や戒や戒律や律や法などを守らせたいなら、
はじめから守る者に作っておけばいいんだ。
 
法を犯してから、罰する、って何か間違ってる。
「はじめから完璧に律法や法律や戒や戒律や律や法などを犯さないようなシステムにしておけ」よ。
意味わからんのじゃよ。
神々は悪魔も使って人間達をいじめたいだけなんじゃよ。と思うもの。
 
人間達は、はじめから守れないなら、終わりまで守れないんじゃよ。
だったら神々は責め続けられるでしょ?
いいいじめ役ができたって感じなんでしょ?
責務(責められる任務)は人間達に無いもの。
人間の生物としてのシステムを作った者に責務があるんじゃない?
 
私に絵を教えてくれたひとも言ってたよ。
「神なんて大嫌いなんですよ。殺さないと生きられないような身体にした神が。」
って言ってたよ。
動植物の死骸を食らう者達。
人間もそうだ。
動植物などだって、木の実だって、アムブロシアやネクタルだって、黄金のりんごだって、飲食しなくても、老化せずに、劣化せずに、生きられる身体に、はじめから作っておけば、
誰も飲食について悩む事は無かったのに。
 
じゃあ、ひとびとが作品作るとき、息子や娘や孫や農作物や家畜やペットなどを育てるとき、
どんな事を考えて作ってるんだ?
普通健康なひとは、作ったもの、育てたものを、ないがしろにしてほしくない、いいものになってほしい、と思って作ったり育てたりするよね?
 
何?日本の作品群?
 
神々は人間を不良品に、はじめから作ってるんだ。木の実食べてるじゃん。裏切るじゃん。
その作り方に習うのか?
 
神々や天使達や仏達や悪魔達以上に、なりたいと思わないのか?
上記のどの存在より、普通の心身の健康な人間達の方が、高尚だ。
 
心身の健康ってのは、精神病かどうかじゃなくて、他のひとを欺かないって言うのかな?
嘘をつく、つかないじゃなくて、他のひとを欺かないって感じだろうか。
金銭的にどうにもできない事はあるよ。でもそのままを言えば、申し開きになるでしょ?
社会は、お金無いって言う事を、いやらしい事、悪い事、みたいに思ってるみたいけど。
 
「誰だってお金無いわ」って思う っていう考えがあるからでしょ?
そんなの日本だけ見てるからそんな事言えるんだよ。
日本の生活水準ってめっちゃ高いんだ。
大学生とか子供とかは、そういう事全然わかってない。
今日食べる物があって、明日食べる物があって、
「誰だってお金無い」っておかしいだろ。
物々交換でもしてるのか?
私はお小遣い貰ってるけど、自分のお金なんてほとんど無いんだ。
 
両親も死んで、戸籍上の兄夫婦も居なくなって、家も、車も、売って、はじめて国のお世話になる申請ができる。
現実的に考えて無理だろ。
主夫(しゅふ。おもな おっと)になるか、餓死するか、病死するか、3択だろ。
確率は餓死が高い。
みんなもそれを望んでいるだろう。
 
私は、
ディンフナ(デュムプナ)の記念日に精神病を発病した。
 
そして私が、
餓鬼道救済観音のしるしである千手千眼の一のしるしを持つのに、餓死する。
 
もしそうなって、
もし隠蔽したって事実は変わらないんだ。
 
 
私にどうしろって言うんだよ?
私がどうできるんだよ?
私に具体的に何ができるって言うんだよ?
私に物質的お金がどこにある?
ね?
私にあらゆる可能性は無いでしょ?
 
現実は、
八方塞りだ。
現実は、
絶体絶命だ。
 
まだ私を憎んでいる者も多いようだ。
 
私に思い入れさせる とかやってる場合じゃないぞ。
 
「ライフストリームを吸い上げる霊糸吸血システム」
(作品群やアイドル達や歌手達など、そのものの姿。お客やプレイヤーやユーザーやファンのエネルギーを吸い上げるシステム)
 
は、やがて壊れてるのがエンディングに出てたけど、
続編がいろいろ出てるからなぁ。そんなのいちいちやってられないし。
 
「霊糸吸血システム」は、逆流するからね。
「神性の流出(セフィロス?)」も、逆流するから。
 
 
「難民とかに援助を」とかいうPRを「お金払って」している機関とかどうなのよ?
難民に産まれたくて産まれたわけじゃないよね?
私だって貧乏な家に産まれたくて産まれたわけじゃないし。
 
貧乏な家に産まれたからって、別にお金持ちの家や、やもめを食い潰そうなんて思ってないし。
普通に幸福な家庭生活をおくり続ける事を求めていたよ。
 
 
話戻って、
 「けいおん!!」に「ときめきシュガー」ってあったね。
さとう を強制するつもり?
スイーツ(甘いもん の複数形。甘いもの の複数形。)(甘いは土性)でいいんじゃないの?この詩の場合。
 
私は、人で言えば、毎日スイーツより、毎日スイートの方がいいね。私にはお金も無いしね。「そうです」
文章で嫉妬の処理見たでしょ。私には戸籍上の配偶者ひとりで精一杯になるだろうよ。
 
甘いだけの毎日。いいね。
五行の事じゃないよ。
ちょっと思考が現実逃避しちゃったよ。お金無いしね。
お金無いと戸籍上のかあさんみたいに、子育てがままならなくなる。
そして私みたいな子が…。
 
 
記事が消されている、あるいは検索にひっかからないようにされているようなので、
 
また書く。
 
以下 性(さが)ではなく、性(せい。性的の性。)。
 
 
女性
 
男性
 
中性
男女両方の性の完全な中間に位置する、別の性。
 
両性
両性具有。ふたなり。男女両方の性がある事。ヒゲ、男根、前立腺、乳房、子宮、卵巣などがある。男女の
性の機能のどれかが無いと、完全な両性やふたなりとは言えない。たとえばヒゲ。多くの作品では見られない。男性が作っているからかな?自分を映す鏡に映る姿のように。ふたなりに逃げたって自分で気付いてるはずだ。自分の姿に。
 
性がいれかわる
「基本となる性」「最初の性」が多くの作品では描かれている。これも中性とは異なる。サキュバスインキュバスもこの「性がいれかわる」にあたる。でも理想的異性に変身もできる。
多くの作品に見られるような「性がいれかわる」は、すべての人間にとって理想的異性とは限らない。
サキュバスインキュバス夢魔なのだ。人間が眠っているときの夢の中でしか活動できない。
これはサキュバスの語源が、「skb(寝る。床につく。性交する。)」からきているから。
 
無性
両性具無。男女両方の性の一切無い事。
 
男性寄りの両性
 
女性寄りの両性
 
ニューハーフ
ニューハーフ(新しい半分。つまり、Y染色体があるのに、X染色体しか使ってないの意味。)。
 
ユニセックスは見た目の話で、性はどちらかだ。
 
 
多くの作品群にとって、作品内の出来事等、「シンボリックな描写」は、多くのひと達にとっては、汚されて色褪せた描写だ。
どんなにきれいな者も、どんなにきれいな物も、どんなにきれいな場所も、どんなにきれいな出来事も、
けがされた、と思ったら、もう色褪せている。
 
 
仏陀はそれを見せた事が書いてある。
性欲に悩んでいる男性に、きれいな天女の幻を見せ、その幻の天女が老婆に朽ちて行く様を早送りで見せたのだ。
盛者必衰を悟らせた。
四諦の「老」。
これはモデル達にはめちゃめちゃ脅威だ。
多くの男女やニューハーフにだって脅威だ。
 
これは「老いる事に絶望せよ」って事じゃなくて、「若さに拘る(依存する)なよ」って事なんだよね。
 
私は仏陀に共感できない。
妊娠出産子育て は、若いうちから用意した方がいいし、「産むひとがいるから人類が維持されてる」んだ。
仏教徒だけじゃなくて、全生物が悟りを開いて解脱してたら、有情(生物)が物質的に居なくなっちゃうでしょ?
 
私はそろそろ若くない男性なので、若さに拘るなよ って思わないとやってられないけど。
 
誰か女性が言ってたなぁ…「男って…(女性より立場が)いいよなぁー…。」って。
 
女性は歳とると出産がね。
私の従姉妹の息子も、30代後半で産んだからか、知恵遅れなんだって。
 
男性も更年期障害があるって聞いた事あるけどね。
いろんな事が色褪せちゃって、精神的に、
 
 
トキメかない(萌えない)から、射精できないんじゃない?
 
 
ひとによっては、濃いのを射精できないからセクハラする(作品作る)とかいう面もあったりするんだろうか?
出るひとは心配無いよ。結婚育児できるんじゃない?
 
 
男性に立場がいいように男性が社会を作ってきたんだ。戦略的に。
女性もそれが都合がいいと思ってた面もある。
 
 
 
(教祖キリスト → 理念上は中性、女性だけど、絵画はヒゲが生えている。)
 
(教祖ムハンマド → 男性)
 
(教祖は特に決まってないが、神は、 創造神梵天(男性)、維持神那羅延天(男性)、破壊神自在天(男性))