fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

だだ今入院中。

いろいろありました。

最近入院してからの経緯とかは、
看護師さん側?が書いた?事なので、どこが合っていて、どこが合っていない事なのかどうかはもう表示されてないのでわかりません。ブログじゃなくて音声かもだし。
この内容打つときパスワード見られていたら、内容変えられてもおかしくないよね。でもそんなの、違法だし、家に居たときも出来たはずだ。
履歴見れば、いつ、どこからアクセスがあったか、yahoo側は気付くだろうけど。
日時がわからないのは、譫妄じゃなくて、入院のとき時計持って行かなかったからだけどね。今はとうさんかかあさんが時計持ってきてくれたので日時は見られるけどね。

看護師さん側?がすでに書いた?内容の方を受け入れ易いなら、
私を信じなくていい、自分の信じたい事を信じればいいと思っています。
看護師さん側は建てるのエキスパートだろうから。キリスト教シフト。
多数決じゃ私は勝てないしね。

ただ、事実は変わらないので、私は事実を信じたい。
嘘では結局助けられないと思うので。
現実の事実で助けないとね。
私はまだ退院出来ないらしい。

排便はしてますよ。
昨日は大きい方は出なかったけど。
キリストも復活してから魚食べてるし、
その魚には脂肪があるだろう。

脂肪分が0なもの
砂糖

こんにゃく
私のブログの文章。「年中行事」も見てみましょう。
 

キリストが脂肪を食べているのは平和の神だからか、と言うだろうか?
最後の晩餐で、キリストが
食べなさい。
あるいは
このようにしなさい。
と言ったものに、脂肪は含まれている。

病院の事に戻って、
名札が
吾妻
さとう
木藤
と、
ころころ変わる女性看護師さんや、
私のおかあさんと名乗る男性看護師さんなどがいたり、
常識の頭でははかれない事が多かった。
聴聞こえてたのに仮病と言われたり。
肝機能がASTが5470とかで、
私「腹減った~腹減った~」言ってても食事は出なかった。
雷が来て、私に気力を与えてくれた。
ネオファーゲンという点滴でも、急に回復した。

他にんの妻は要らなかったので、
輸血拒否したら拘束されて、
輸血されて、採血された。
おむつを穿かされて、
おむつも子供のとき穿かされてるしね。
便が出てなかったので ざ薬 入れられたらしい。
女性の看護師さんと、男性の看護師さん両方に。
泌尿器科でカメラみたいなの突っ込まれた事あるから、はじめてでもないし、自分の尻拭うとき、自分の指いれた事あるから、はじめてでもないんだけど、
看護師さんはあとで前立腺刺激がどうの言ってたので、前立腺刺激まで奪われて、
私のはじめて表はメチャクチャだ。
まあかなり前に泌尿器科前立腺炎が見つかったから、前立腺刺激はそのときに済んでるけどね。

幻聴に煽られて拘束されたまま点滴の針抜いたりしたので、さらに手足身体拘束されて、
尿管小学生以来久しぶりに入れられたり、採血の事についてなのか、
看護師さん「血ぃ捨てよって」といわれたり。
「腹減ったシステム」って聞こえてきて。
戸籍上のかあさんやとうさんしか、頼れるひとが居ないように思ったので、
戸籍上のかあさんに「助けてくれ!」と電話した。
戸籍上のかあさんは9月7日土曜の晩に来てくれた。

まあ、いろいろありました。
肝機能は看護師さんや医師の方々やみんなのおかげで治ってるのに、まだ退院させて貰えないんだよね。

この階はロックされてるので、私の様子も酷くなくなったので、拘束は解かれて、歩く事が許可されて、やっと自分でトイレに行けるようになりました。
今日15時半頃、この階を歩くのを許可された。
病院食は丁寧に作ってあり、カロリーも抑えてあるのか、体重は減っている。
76kg→72.4kg

ただ、まどろんでいるときなどに私の意思とは関係なく、勝手に浮かぶ言葉に、みんなが怒って、私を責めるんだよね…。
私は心の中まで読まれてるなら、
心の中さえ、表も裏も、いいひとでいたいんだよね。
でもさせてくれないしね。
カウンターが自動発動するようになってるから、闘病が終わらないんだ。
やりかえす事を誰かが止めないと。
私もいいひとでいたいから、止めたいんだけど、私の意思関係なく勝手に怒る思いに歪められるんだよね…。

院内のみんなの声が大きくなってきた。
私の書いた事と、
みんなの聞いた事と、
両方事実なら、全部合うはずだ。
何も問題ないはずだ。

病院は、治療するところなんだ。
性的行為を行うとこじゃないんだよ。
病院側に迷惑がかかってしまう。
私に性的に何かするなんて、病院ではあり得ないんだよ。
病院や医院など、医療機関で好きも嫌いも考えたく無い。
看護師さんや医師や清掃員さんや患者さんや患者さんを訪ねたひと達などを、恋愛的に考えたく無い。
ここは病院だもの。医療機関だもの。
フィクションとは異なるんだ。

でも肝機能が治り、ても系などの幻聴が聞こえなくなった事は、感謝している。
あとは、
人間達と繋がっている事で心を読まれるけど、こちらには直接言わないと伝わらない事(サトラレ)と、
それによるひとびとの憎しみと、
就職しようとしても、就職しても、丸裸の自分を見られていた というプライベートの無さと、が問題として残っている。別に気にしないからブログに打ってるんだけど、
心の中でしゃべる事、私の見聞きしている事にまでいちいちひっかかられたら、困るよね。
誰も傷つけないで私の見聞きしている事が見聞きされないように出来ないものかな?
みんなはそれを望んでるんじゃないのかな?
忘れたい。って。

罪に定める項目が、その都度オーダーメイドだから、みんなは自由に動けるんでしょ。
それが白紙回答なんでしょ。
つまずくまで、自由に動ける。
法律はあるだろうけどね。
私もブログでの暴言など、が警察に逮捕される項目なら警察に逮捕されるでしょ。
服役は出来ても、罰金刑だと払えないよ。お金無いし。

隣りの病室のひとが、まるで私に問いかけるようにしゃべる。困った。
なんにもなかったね。 だって。
病院で何かあったら困る。
病院側も困る。
0+1-1=0
1+1-1=1
これが妄想でしょ。

いつまでも幻と付き合ってられないから幻聴、幻覚を無くしたいと思っていた。
幻聴無くなったら、現実のひとびととの仲がどうにもならん状況だ。
私の乱心、ストレスによる怒鳴りで、どれだけのひとが私を憎んでいるかわからん。
でもむしろそれをわざわざ放置して、あおって、稼いでいたもの達が居るんじゃないのかな?

3.11の震災が起こる前に、旅行中NHKなどのニュースに影響受けて、「地震大国なのに原発は要らない」と言ったけど、地震津波という方法と、どこの原発を狙うかなどは、私は決めて無い。