fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

吐いた。

みんなが座標を特定できたせいか、
 
 
昨日の晩頃、
めっちゃ吐いた。
 
 
大黄泉のゲロは金星なので、この場所は常に金星がある。
あれ…また吐き気が…。
 
今まで気力だった気力が、吐き気になってしまったんだ。
 
いつでも吐けるようにお風呂で寝ていて、吐き気って言うぐらいだから、「気」をどける事でなんとかなるんじゃないかとやってみたら、とりあえず行けたので、そこからコンビニに行ってきた。
 
おでんの大根がいつも無い。みんな利己的なのだろうか?
しかし聖天さんの話はしたと思うけどな。
(雄の)聖天さんが、(雌の)十一面観音と性交するかわりに仏教徒にさせられてしまう話。
まあそれはおいといて、おでんの大根にコンレイ(台風15号。伝説の少女の名前らしい)が来たの?
私は台風来たとき食べてないけど。台風はこっちの方には来てないけどね。
  
いつもそうなんだ。みんなが先に食べちゃって、私(日本)の分は残っていない。
残り物には福があるんだろうけど、残ってないなら福は無いわけだ。
まあもともといないと思ってるけどね。安心して恋できる相手。
もう諦めてるから。
なんだろう?気力が全然出てこない。吐き気はあるのに。
 
 
どうやら土性の「口」と土性の「土」がくっついてるから、「吐」になってるみたいなんだよね。
何故私が吐くのかわからんが。
吐いた事あるひとくらいいっぱいいるよね。
 
己(おのれ。個体識別。土性。)のあるものに、「仕事(土性)」は無理って事か…。「そうです」「もうええ」
雷の音だ。捕まってなかったのか。
 
雷よ、
もし私が欲しいなら、この吐き気をなんとかしてみるか?
私を欲しくないなら何を怒っているのか?怒る相手を間違っている。
私をすきでないなら、私が私をすきでないものの言う事を聞くと思うかい?
(おでんの)大根になってあげるからと言っていたものの声は、今、私にはしない。
ソフィア、
ペルセポネー、
デーメーテル
テミス、
ニケ、
誰の声もしないよ。
幻聴は聞こえるけど。
私の幻覚や思考伝播がいつまでもなくなるように求めたのに、叶えてくれなかったね。
それ言ったらすぐ去って行ったわ。
雷なんて脅しばっかりで実益になんの貢献もしない。
役に立たないんだ。そんなの「支え」って言わない。
幻聴の方がよっぽど困るわ。
 
 
記事に、お前はそこで乾いていけ だってさ。
そんな事は私自身が決める事であって、お前ら人間どもが決める事じゃないんだよ。
俺に命令形で言うなクズ!!!!
 
 
おでん → 臀部(「子(ね)」の虚宿) → 人類(尻)。
歯でバラバラにして食べたらいいじゃんか。
 
 
私の「醜いデブを殺したい」という欲求が、自分自身の拒食をひき起こしてるのかも。