fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

昨日だったか、幻聴嘲笑ってたけど、

幻聴が嘲笑ってたけど、


きちんと確認とったのか?本人に「直接」。

思考化声で言う事なんて、改造されたりするのでほんとの事(全部本意)とは限らないんだよ。


私は魔族や悪魔や魔女や美魔女との結婚は無いよ。

今迄も、これからもね。

私は魔族や悪魔や魔女や美魔女ではないし。



思考化声メンバーは幻聴のうちで私と魂か何かがくっついてるメンバーだけど、

私とは意見の食い違いが頻繁にあり、

というか、私と正反対の悪い事を度々考えるから困っている。

私が「良い事」「善い事」「良い行い」「善い行い」を言動しようとつとめるのに、

思考化声で気がつくのは正反対の悪い事ばっかり。

ヘドが出るわ。

私の品の無さは、兄貴からの子供の頃からの影響なので、

私が深窓に生まれ育ったら、

無菌状態の優しいわがままなお坊っちゃんになってたと思うよ。


私が苦悩ばっかりしてるのは、

相反する好戦的な考え方や言い方の兄貴の影響がかなり色濃くてね。

苦悩ばっかりしてるの。

兄貴から解放されたい。

かあさんから解放されたくてかあさんに死んでもらったので、

とうさんから解放されたくて自殺企図してとうさんにも死んでもらったので、

今度は兄が私にこれ以上かかわるなら、

次は兄に死んでもらいます。


説得力あるでしょ?

そういうのいつも本気なので。

でも自分では手を下さない。何もしない。

死ぬのを、心の底から、求める。

そうすると理由はどうあれ、死んでくれる。

人間の死因なんて数え切れないと思えるくらい種類があるんだから、どれか当たる。


私に死んで欲しいなら、私が死ぬ事を心の底から求めたらいいよ。

キリストの言葉にあるでしょ。

求めよ、そうすれば与えられるだろう。


でも思考化声の話では、

私は今回

「人間達のあらゆる抗体」

になっちゃってるらしいから、

コロナ禍過ぎてからでもいいかもね。

こんな弱いのに抗体ってどういう事かと思うけど、

ウイルスが牝牛なので、私(のペニス)が特効なんだってさ。

私のどの象徴が?とか思うけどね。


なんかねぇ、私がやると、病原とかウイルスを、改造して変質させて、無害とか、有益なのに変えちゃうらしいよ。


体調悪くてね。

サルカミアン(ワン・フレッシュ・ボディ)なのに抗体(アンチ・ボディ)ってどういう事よ。



ニュースが私と関連無くなって来てるので安心している。

私の体調は悪いけどね。



感染者や家族に優しく!

だって。

優しくしないやつらって、優しくないやつら自身が感染者や感染者の家族になったときの事想定して対応してないんじゃない?


私が悪魔(小悪魔含む)に優しくしないのは、

別に誰に対しても優しくしてるつもりないんだけど、

素(す)の 当たりが優しいらしく、

ひとによっては私の事を「優しい…。癒し系じゃな。」とか言うひともいる。

でもそんな事あまり聞いた事は…まあ優しい優しいはよく言われるけど、逞しいとかはあんまり聞かない。

しかし身体が引き締まった事は最近よく言われる。


勤務から帰ったら体組成計で体型が「標準」になったしね。

朝はかると「肥満」なんだけど。


勤務から帰ってはかったら体内年齢が1歳か2歳ぐらい若返ってて実年齢-4くらいになってるんだけど、

朝になるとまた実年齢-2か-3くらいになってる。

アクティブな方が体内年齢若くなるって事?

ちなみに足腰年齢は50歳(5歳老け)のまま、半年ぐらい変わってない。

半年前?くらいは足腰年齢55歳(10歳老け)だった。



優しいとかの話したけど、

今日の訪問看護師さんには私自身でも気付くぐらいの不機嫌オーラ出してて、

喋り方が少しつっけんどんだったかも。

昨日から幻聴や思考化声聞きながら完全徹夜で絵の編集してたから不機嫌になっちゃって。

何故不機嫌になったかと言うと、

埼玉の兄が11日(もう今日か)に徳島に来るらしいので、

訪問看護が2週間ストップになり、

昨日の訪問看護は長い期間の為の準備の、貴重な、大事な時間のはずなのに、

何故か新しい訪問看護師が来て、

私はめちゃめちゃ腹が立ったのだ。

でもそんな大事な訪問看護の日に完全徹夜でお出迎えするとこが、

ひとの事腹立てる権利が無さそうな感じだけどね。


でも私が絵を描くのは心のメンテナンス(自慰)も兼ねているので、

徹夜してやってる内容は、訪問看護に来てもらう理由とは反しない。

でも訪問看護師さんは性別では女性であっても、既婚者なので男性と変わらない。


私はいつも、訪問看護師さんや職場のひと達を、

男性ではないけど、女性でもない。

と思って話ししている。

もちろん訪問看護師さんは機械でもないので、

ただ単に自分の治療の為に来てくれている「人間達」

として話ししている。

その為、治療に逆効果なひとや、治療に効果が無いひとや、治療の邪魔になるひとや、治療にならないひとは、

ばっさり今後来ない様に関係を切って行くつもりだ。

人数が足りなくなって訪問看護師さんが来れなくなるなら、

私は、治療の放棄とみなして、他の訪問看護ステーションとまた契約するだろう。

幻聴「すごい」