fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2023-02-25から1日間の記事一覧

雑談。

何処の大型バイクのエンジン音だろう? と思ってたら、 信号待ちにしては長い事居るな。 と思ってたら、 エアコンの室外機の音だった…。 つけたすぐはこんなデカい音するの? ほんまバイクみたい。 このエアコンも、もうお歳やからなぁ。 クリーム色の白いプ…

あせび温泉行ってきた。

あせび温泉やすらぎの郷 に行ってきた。 足湯だけの方もあるけど、そちらの方ではなく、 身体まで浸かる温泉の方に行ってきた。 1月下旬辺りまでボイラーが壊れていたそうで、休業していたけど、 今はまた開業している。 日帰り温泉でうちから2番目に近いか…

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく」見た。

Amazonプライムで、 アニメ「ぼっち・ざ・ろっく」見た。 ヒロインの髪型がかわいいかなと思って見てみたら、 陰キャのコミュ症で普段顔が暗く、毎回人間関係で失敗したと思う事柄で顔のフォルムが崩壊する。 どちら側もどう声をかけたらいいかはわからない…

今日はアルテミスの誕生日。

今日はアルテミスの誕生日、 陰暦の二月六日(如月六日)。 アルテミスの誕生日なので、 ゆめタウンで、銀座コージーコーナーのケーキ買って来た。 月の女神像(バステトも)に苺のモンブランをお供え。 ご飯はニップンの冷凍の中華(土曜の為に置いといた)…