fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

何処の大型バイクのエンジン音だろう?

と思ってたら、

信号待ちにしては長い事居るな。

と思ってたら、

 

エアコンの室外機の音だった…。

つけたすぐはこんなデカい音するの?

ほんまバイクみたい。

このエアコンも、もうお歳やからなぁ。

クリーム色の白いプラスチックもすっかり黄変してオレンジ色になっとるし。

派遣社員のときに買ったから、

2016年位?

今2023年だから、たった7歳か。

ん、まだまだ現役やな。

室外機だけ変えてもらってもいいかも。

ちゃう、

2006年だ。

17歳か。…。

お金…無いしな…。

空気清浄換気機能付きなら、20万円はするよなぁ…。

どうするか…今お金が…。

 

なんかこのブログの

アニメ「ばくおん‼︎」を見た。

の記事が気に入らなかったのか、

最近またこの付近を爆音バイクが爆音で通る事が多くなった。

近所の方々、すみません、私のせいかも…。

 

Amazonプライムで「映画ゆるキャン△」を見直していると、

石狩鍋が出て来て、

シーフードヌードルに味噌入れたら美味いかな?とか思ってやってみたら、

味噌入れ過ぎて、

私「塩辛い…。」

ちょっと失敗した。

 

 

モンベルマイクロファイバーのハンカチ、

眼鏡拭きにぴったりだ。

脂がよく取れる。

けどとても曇り易くなった。