fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

兄貴が埼玉からやってきた。

遺産などの書類整理で。


埼玉県から兄貴が帰って来たから訪問看護はまず2週間お休みになる。

そのあと奈良に四十九日に行くので、

訪問看護は全部で4週間お休みになる。


その間の心のメンテナンスしてくれるひとは誰もいない。


だ埼玉とか埼玉県民は自分達で言ってるけど、

もともとは、

さきいくたま

なので、

イクタマヨリビメとか関係あるのかも。

何故か文字入力の文字候補欄に、

玉依姫とか出て来るんだけど。

何故出て来るかはauもしくはアップル社に聞いて。

そんな文字普段使ってないのに出て来るのは何故ですか?ってね。


兄貴が帰ってから、

夕立ちと、

雷と雷鳴が凄く鳴って、

私「何を怒ってるの!?」

怒られる様な生活してないんだけど?

近くに雷落ちた様な音がしたのでそれを見に行くついでに、

もし怒ってるなら私を雷の一撃で仕留められる様に、

傘をさして土砂降りの中外に出た。

ついでに届いたかあさんとの思い出の加茂水族館フェリシモの通販で買った、くらげの水色と青色と透明の傘をはじめてさして、

この傘で死ねるならいいやと思っていたが、

雷がすぐそばで音が大きかったので、

少しおっかなびっくりで歩いていた。

稲光が光って、雷鳴が鳴っていたけど、

特に雷が私に一撃加える様子も無くて、

大通りに出たけど焦げた車とか見当たらないので、どこに落ちたかわからないけど、

そのまま帰った。


雷は嫌いじゃないな。

雷鳴るとき家の中にいる事が多いから。

歩きの外まわりや自転車なら雷困るだろうけど。

お金に困って自動車売る事になったら、

自転車通勤になるので、

雨や雷が大変迷惑で困る現象にはなるだろうけど。


わざわざ私が殺される機会を提供しているのに仕留めなかったという事は、

私は雷に認められているという事になってしまう。

きちんと訂正したいなら、

明日また雷来てくれたら外に出られるタイミングであれば、きちんと外に出るから、

そのとき雷で撃って殺してくれれば、面目は保たれると思うよ。

そこで私が外に出られないタイミングで雷落ちても、

雷の方が卑怯で臆病だと思われるし、


私が外に出られるタイミングで私が気付いてて、私が出なかったら、私が臆病になってるという事で、

そのときも雷の面目が保たれる訳だけど、

私は多分そんなのでは懲りないし、

私が邪魔なら私を仕留めた方が無難だと思うので、

また明日でも来てね。毎日来てもいいよ。

いつでも雷で撃って仕留めて殺して結構。

でも人工の物など(スタンガンなど)ではひとが仕留めただけであって、手柄にはならないよ。

ごっそり人間達に持って行かれるかも。


雷来たとき私が眠ってたり、とても眠かったりしたら知らんよ?

そのとき雷来たなら、私よりも雷の方が臆病だと思われるから。


自然現象で死ねる機会ってなかなか無いから、

貴重な機会なんだよね。


私が死んだら遺産はがっぽり兄貴の物になるね。

私は子供もいないから、私が死んで困る項目は私にはもう無いし。


この世に生を受けた以上は、

生きている以上は、

生きる事を全うしなさい


うちのかあさん(東彌生)の言葉です。

私はその言葉があるので、

具体的に(刃物とかで)自殺も出来ないです。


臆病だから自殺出来ないひとばかりではない。

いろいろなしがらみがあって、(子育てしてるひととかも)自殺したくても出来ないひといっぱいいるんです。

自殺に逃げたいけどね。

させてもらえない…。

雷様…私の自殺を手伝って…私に子供が居ないうちは。

雷様…私を殺したいなら、私が憎いなら、私を雷で撃って殺して下さい、私に子供が居ないうちは。

幻聴「阿呆でー」


幻聴「腹が立つ」



兄貴に、

クレジットカードの借金60万円と、

とうさんの遺産の一部の総額時価804万円を知られてしまったので、

怒っているのかな?

とも思ったけど、

牝牛が私とという項目に怒るなら、

タイミング遅すぎない?

昨日か今朝書いた記事の事なのに。


タイミングズレる(間が悪い)と何の事について怒ってるかとかわからなくなるんだよ?

猫も犬もそうだろうし。私もわからん。

幻聴「腹立つ」

タイミングズレる(間が悪い)と告白しても告白にならなかったりするし。


怒るべき事はすぐさま怒らないと効果無いよ。

覚えておいて。

そして

「怒る為に、怒る一瞬前に、私の心が怒られる様な事を考える様に、変えられた」

と私が思う様なら、効果無いよ。

私が、本心ではそんな事思いたく無いのに、

無理矢理思わさせられたと私が気付くなら、

私に責任が無い事は明白なので、

私には効果無いよ。

覚えておいて。

遠くで幻聴「さようなら」



兄貴の乗った飛行機を雷で墜落させる事も出来る雷様であっても、

していないなら、兄貴を守ろうとしてるんでしょ?

遺産を守ろうとしてるの?

普通に2等分に分配しても、軽く借金返せるので、

あとは普通に生活していけるけどね。

独りならね。

子供が出来たら、共働きとか妻が財産持ちとかでないと、無理かもね。

でも、804万円は、

時価

なので、外貨なので、世界情勢で簡単に変動する。

世界次第だね。

私が生きて行けるか、

また、

私が結婚出来るかどうかはね。


幻聴「よかったね♪」

幻聴「よかったね♪」

ああ。借金返せたらクレジットカード普通に買い物に使っても生活して行ける。

慎ましく、75歳の定年までゴミ拾いしながら生活が出来る。



兄貴が居ない埼玉で気温40度だってさ。

埼玉には私の姪がいるのにね。

私の姪より兄貴の方が大事なの?


心の動きなんて逐一事細かに観察されてる、把握されてると思ってたから、

饒舌に喋って来たのに、

呆れるぐらい何にも伝わってない。

呆れるぐらいエージェント達や組織達が何も知らない。

そんな組織やエージェント達に、任せられる訳ないじゃん。

知ってたら知ってるで任せられないけど。

ストーカー行為は犯罪なので、犯罪者とはおさらばしたいので。

そもそもエージェントや組織というだけで任せられないのに。

エージェントってだけで犯罪組織じゃん。

組織は組織の都合で動くんだから犯罪組織でしょ。

違法を合法に捻じ曲げるのは違法そのものだ。

私はエージェントや組織などに、安心もしてないし、私は無防備だけど、いつでも警戒している。

いつもの事だけど、

人間なんて誰ひとり結果的に信じないよ。

信用という言葉を何度私が使っても、

本心(本意)では信じない。


自分本意 って悪い言葉の様に日本じんは言うけど、


あらゆるひと達と、すべてのひと達が、

全員自分本意で言動して、不幸事一切無くまわる世界の運営をするのが神様の普通以下の当たり前の事であって、

我々人間達は、

神々の無能なドジを朝から翌朝まで毎日毎日迷惑被ってるわけですよ。


あらゆるひと達と、すべてのひと達が、

全員常に順風満帆で、それでも、

誰の、何の、

トラブルも不幸事も苦悩も苦しみも悩みも、痛みも、一切無いのが神々の世界の運営の普通の当たり前の事であって、

それにそぐわない因子があるなら、その因子がひとつでも欠片でも「あるという事が、

無能」

でしょ。


神=理想

女神=理想

なので、「理想的な世界を運営している状態」に出来ない方々は、

神でもなく、女神でもない。

「この世界が理想的でないなら、」

この世界は

神の世界あるいは

女神の世界ではないのだ。


既に、理想的でない世界の証、

代表的なのに、

「(言動や五感による)暴力」

「諍い(争い)」

「嘲笑い(嘲笑)」

「中傷」

「誤ち」

「謝り」(謝らないといけないような出来事が起こる世界である事)

「勝負(勝ち負け)」(誰も勝つ事も負ける事も引き分ける事もない世界に、出来てない無能な神々)

「競い」

「試験」(適性をいちいち検査や試験しないとみんながわからない様な無能な世界にとどめている無能な神々)

「苦しみ」

「悩み」

「不快感」

がある。

ひとつでもあればこの世界は完璧な世界ではない。

完璧なものとなりなさい

と、出来ない人間達に、

出来るならやってみろよほら(嘲笑い)!

みたいに、

無理な事を言う前に、

誰もが間違いなく完璧な言動が機械的に行える、

完璧な世界へと改良を先にしておきなさい。

そうすれば、我々は自分達の意義を理解して、その大義の誉れを持って、機械的に忠実にでも、運命のレールの敷かれた線路を、嬉しく楽しく進むだろう。




芸能界好きじゃない。

芸能界が生き残るのと、武士が生き残るのと、

大して変わらない状況。

天皇家の民主主義の方が現代に合ってる。

武士や武家なんて要らない。

「人殺し集団」が武士(ぶし。もののふ)なので、そんな遺伝子もう要らない。


私から言わせれば、芸能じんが欲や欲望を見せたらその時点でさようならなので。

あとは

「汚ねぇやつ」ぐらいにしか見ない。




幻聴「お金があるような事…言わないでほしい」

お金って言っても一生遊んで暮らせる額な訳でなし、これからも慎ましく勤務はするけど、

事実を、隠さない、隠せない事について、

何か文句言われる様な いわれはないけどね。

事実を、隠さない、隠せない様にしたのは神々や悪魔達の方なのだから。


何をしたか、

どういう心の動きでその様に言動したかは、

あらゆる事全部明らかになる。



貯金の管理は公的な精神障害者施設にしてもらうよ。

兄や私より安心だ。