fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

こんな、ひとからの幻聴が聞こえて来た。

老婆「お前以外に誰がおるん(いるの?)!500億も…。」

私「(私の事に500億円かかってる!?)」

 

ちょっと驚いた。

しかし新型コロナ以前からの被害や費用と、新型コロナの被害や費用から考えるとそんな金額では済まないのかもだ。

 

お前以外に誰がおるん?というのは、

愛子様の事かな…?

愛子様は好きだけど…私は会った事も無いし…。

私は恋愛に関しては引っ込み事案なので、

女性側が積極的に私に言わないと私は何も出来ないと思うから、

今のままでは私側は何も変わらないと思うけど。

症状や生活の変化はあるだろうけど、

恋愛的には何も誰とも変わってないし。

 

1992年ぐらいから彼女は居ないから、

彼女居ない歴28年ぐらいだし。

浮いた話も音沙汰も無かったからね。

 

義理チョコくらいは貰ったけど

義理だし。

 

 

訪問看護師さんが鬼滅の刃にハマってて、

鬼にも悲しい理由があって鬼になってる事を言っていた。

私は以前看護師さんに

「鬼は癌にたとえられますよね。」

と言っていた。

鬼宿が蟹座(カンケル)の積屍気だからだ。

 

 

私が昨日かおととい自虐的な考えになって恋愛的に後ろ向きになっていたとき、

ゆめタウンで勤務中、若い女性のお客様が一緒に来ていた女性のお客様へ言う声が聞こえて来た

「これはもうゴリラの方がいいんちゃう…?」

 

どういうやり取りの話でその女性がゴリラを選んだのか興味あるけど、

ゴリラだろうが結局Y染色体は滅ぶので、

XO OX XXしか無くなるのはもう決まっているのだから、

タイムマシンでも作って過去から男性を連れて来れば解決でしょ。

でも男性の神隠しをそんな頻繁に聞かないし。

ああ、でも涼宮ハルヒみたいに、

世界をコピペして過去を欠損してる世界では遡れないだろうけどね。

 

別にタイムマシン程の高カロリーマシン使わなくても、

今のうちにそれぞれの男性の法的義務として精子バンクに精子を保存とかしておけばいいじゃん。

今なら45億種類もの精子を集められるんだから。

児童以下の年齢はまだ精液出ないか。

45億も居ないか。

毎年毎年集めたら、

一回に数億個の精子を集められるなら、

数億個×40億にん×50年で50回とかすれば、地球が太陽に吸収される前程の暑い頃までに絶滅する訳無いでしょ。