fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2021-12-11から1日間の記事一覧

雑談。

こめかみの中がひどく痛くて眠れない…。 呪い…か…。 死相がひど過ぎる位ひどくなってる。 このまま死ぬのも…一興かな…。 痛い…んー!!痛い!! 害虫使いまで来たか。 この季節に蚊やゴキブリなんておかしい。 佐々木さん宅側の駐車場に車を停めて誰か何かし…

気持ち…か…。

アップル社のメール広告で、 あの人を最高に喜ばせる最後のチャンスです。 と書かれている。 あの人って愛子様の事だよね。 愛子様がほしいのはアップル社の製品というより、 アップル社が私に求めているのは私にアップル社の製品を買う事ではなく、 私に動…

NHKの日本人はなぜ戦争に向かったか を見て。

NHKの 日本人はなぜ戦争に向かったか を見た。 当時戦争を決めた旧日本のリーダーも、 何度シミュレーションしてもアメリカに勝てないのに、 メディアが儲けの為に煽った民衆の開戦への勢いを止められなかったという事を説明していた。 天皇陛下から許可を戴…

はいからさんが通るを観た。

南野陽子の「はいからさんが通る」 をはじめて観た。 思ったよりアマゾンの対応が早かった。 土曜日にもう見られるとは。 南野さんの袴リボン姿も、阿部寛さんの若い姿も、いい感じだった。

NHKEテレ「TVシンポジウム」で、

NHKEテレ「TVシンポジウム」で、 水素エネルギーの事やってる。 水素生産エネルギーコストと、 水素生産時の温室効果ガスの事を考えると、 水素社会は無いと思っていたけど、 この番組見てると、 水素電池の開発に期待が持てそうだ。 しかし、水素エネルギー…