fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

愛子様の映像をテレビで見た。

愛子様がサスペンダー風の肩に紐を掛けるタイプのズボンをはいて映像に映っていた。

わざわざその服で映るのは、ひょっとするとまだ私の事諦めてないんじゃ…。

そうだと私は愛子様の気持ちを大事にしたいけど、

でも愛子様にいいひとがいるかもな話も私はしたし、

それに私は愛子様に会った事無いんだし、

会う事があるかどうかもわからない。

普通に考えて会える確率の方がとても低いだろう。

今上天皇陛下の一人娘なんだから私と会える方がおかしいけど。

それにテレビで秋篠宮様天皇陛下が、

「一目惚れはもう…。」と言っていたので、

「恋愛の気持ちだけで動けるのは眞子様まで」

という意味なのだろう。

憲法で結婚は2人の気持ち次第なら、

結婚させない手段としては私と愛子様を会わせない

というのが簡単に可能だし、

20歳になれば成人皇族として、公務に当たる方向になるだろうから、

移動はし易くなるだろうけど、

忙しくなるだろう。

移動するにしたって、

シークレットサービスというか、

お付きのひとというか、

絶対つくでしょ。

 

愛子様が映像で笑っていらっしゃるのは、

20歳になられるからだろうか?

それとも他に何かいい事があるからだろうか?

穏やかないい顔をしておられるので、

何かが順調なのかも。

映像を見る限りではどんな苦労をされているかとかは見えない。

そういう姿は見せない様にしているのかも。

 

私は映像を見る事しか出来てないけど、

幻聴「そうです」

嬉しそうな笑顔を見られるだけいいと思う。

愛子様に悲しい事が起こるのは想像したくない。

ずっと幸福でいてください愛子様

 

 

壮年女性の様な声の幻聴「最初の準備が遅いな ほんまに」

 

私は準備も小細工もしていない。

不自然な事をするのが好きではないのだ。

超自然も自然の一部ではあるけど、不自然な事なのだ。

自然淘汰で自然が立ち行くかどうか、見ものだろうけど、

結局56億7千万年後に膨張した太陽が地球に到達するより前に、地球も膨張した太陽の熱で焼け野原の世界になる事はもう科学的に証明されているのだから、

太陽系外を行き来する技術がないなら、

太陽系でも地球よりも外側の惑星に移住するしかないのかも。

太陽の膨張規模を考えると、火星ぐらいでは地球とあんまり変わらない。

でも外惑星で地球の様に地面のある太陽系の惑星って…

冥王星だっけ?

地球が太陽の熱で焼け野原になるまでの時間と、

冥王星の凍える気候は、

人間の気候に向くのか間に合うのか?

 

 

 

2021年11月17日

両手の平に千手千眼のうちの2つがある事は餓鬼道救済観音の2/1000だと言う事で、

 

うかのみたま(お狐様)

いいよりひこ(香川県

おおげつひめ(徳島県

食べ物の神様達だけど、

ファティマ(運命)は世界の女神だけど、

稲魂(うかのみたま)にしても、

いいよりひこにしても、

太陽系最大の女神の天照大御神の伴侶には相応しくないのでは?と私は思った為、

 

2021年11月18日

朝、

お狐様の話を夢で見て、起きて、

手の平を見てみると、

右手の平の目の手相が、皺で壊れて来た。

右手の千手千眼の方は壊れてないけど、左手の千手千眼の方は薄くなってるし、

手の平に目の手相の無い私など、

普通の人間なのだから、

愛子様に相応しい事を何一つ持っていない事になる。

それに愛子様が蛇遣い座に太陽のある日の産まれなら、

木星冥王星で、卯(蠍座)の守護星なので、

運命の輪である木星を含むなら、

運命だとより相応しかったはずなのに、

ファティマの方の手相が崩れて、

千手千眼の方の手相が残れば、

私が、運命ではなく、木星という事になり、

やっぱり愛子様に相応しくないという事に。

 

愛子様や私を守れるかどうかは、

重要だったけど、

私が世界でなくなれば、

私を守らない事は食糧難にしかならない。

 

 

何故かは知らないが、

月曜日辺りから背中の真ん中やや左寄りが

とても痛くて、

鏡で見ても特に外傷もなく、

まるで腰の痛みの様に痛い。しかし腰の痛みはない。

背骨軟骨だろうか?