fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

気持ち…か…。

アップル社のメール広告で、

あの人を最高に喜ばせる最後のチャンスです。

 

と書かれている。

 

 

あの人って愛子様の事だよね。

愛子様がほしいのはアップル社の製品というより、

アップル社が私に求めているのは私にアップル社の製品を買う事ではなく、

私に動いてほしいのだろう。

アイPhoneか…。

 

私は愛子様の事好きだけど、

愛子様の事を好きなひとは数え切れない程いると思う。

私は愛子様からお声を戴いた事がはっきりと一度もないので、

私が自惚れる訳にはいかない事は何度も言って来た。

愛子様が私のブログを読んでいるという確信も私には無いのだ。

なので愛子様が私にメールなどでもお声をかけて下さるなら、

私は全力で応えられるだろうけど、

愛子様のお考えがわからないし…。

「小さな幸せ」と仰った真意が…。

でも愛子様のお立場から考えたらどうだろう?

私にメールを送れるのか?

Yahooの(あるいは人為的)メールフィルターで止められている可能性はあるのかも。

そもそも私のこのブログはメディアの他の目に晒されているのか?

 

もし、愛子様が私を好んでいたとして、

私がお受けするつもりでも、

天皇皇后両陛下のご意見は?宮内庁は?世論は?メディアは?

どう考えているの?

愛子様のお気持ちは?

愛子様のお気持ちが1番大事なのに。

私には何もわからないのに、

私が何を出来る?

 

今月はお金を使い過ぎてピンチでクレジットカードの支払いがギリギリなので、

今月来月は金銭的には動けない。

クリスマスのケーキも買えるかどうか。

 

でも私の気持ちは僅かであっても伝えましたよ。

愛子様が私の事を好きなら、そう私に伝えて来るなら、私は全力で応えようとするだろうという事。

私の全力なんて、僅かばかりかもですけど、

私は好きになった女性が喜んでくれる事が、好きなのだ。

あとは愛子様がどうされるかだけなので。

 

私は洗礼を受けたけど、

教会には通っていないし、

改宗する事も可能だ。

エス之御霊(御魂)教会は、元々やり方の気に入らない教会だ。

でも洗礼を受けた事のある私を、

そしてブログ内容の素行がよくない私を、

天皇皇后両陛下や宮内庁やメディアや世論や国民が許すとは私には思えなくて。

 

それ以前に、賢くなられた愛子様が私を選ぶとはとても思えない。

 

なので、私はどういうおつもりかを知りたくて色々色々ひとびとの気に食わない事も、冗談も、あけすけにブログで言ってるのに、

誰も、何も、言って来ない。

私に何が出来るって言うのか。

ブログの読まれた人数ではなく

ブログの読まれた回数は、

1日に数回から数十回。

 

私のこういうブログは、

私には観客の居ないピエロが嘲笑われる為に踊っている様にしか思えないのだ。

 

 

うちの隣の駐車場に数日前から全部覆い隠した怪しいワゴンが停まっている。

ナンバーは、

徳島ナンバー830

す 3103

何やら私が部屋に居る間は音を出している様なのだ。

それによって私は具合が悪くなっていたのかも。

実際はどうかわからないけど。

実際に痛みが激しかった為、

私に物理的痛みを与える効果は実績としてある訳だ。

昔からある暗殺兵器なのだろう。

 

愛子様が誕生日に「天皇皇后両陛下を支える」「小さな幸せ」と仰ってから、

最近地震報道多かったでしょ?

他の県では以前から地震報道はあっただろうけど、

私の住む藍住町付近での地震が多かった印象。

私が体感した最近の地震は、

いつもの通り来た訪問看護師さん(女性)を迎える為に外に出たときの事なので、

女神様はお怒りの様だ

と言ったのだ。

ほんとに怒っているかどうかは知らない。

 

あ、でもその段階で怪しい自動車があった訳ではないと思うよ。

覚えて無いけど。

 

この記事の広告は、漫画の広告が出てる。

クズ野郎の妄言で周りに好きだと誤解された女性が、妄言を言ったクズ野郎に

コーヒーぶっかけて、

大嫌いです

と言うシーンと、

好きだった男性に誤解されて信じてくれなかった事をガッカリするシーン。

広告側の私へのメッセージなのだろう。

 

私は、私の事をクズ野郎だと思って好きではないのなら、それでいいと思う。

愛子様もそう思ってらっしゃるのなら、それでいいと思う。愛子様のお気持ちが大事なので。

私は私の事を好きなひとを好きになりたいからだ。それが誰であっても構わない訳ではないけど、

私の事を好きでもないひとに、無理に好きになって貰う為に振り向かせる努力などはしない。

惹かれ合うひとは自然にしていても惹かれ合うと思うので。

お陰で彼女居ない歴29年だけど。

 

今度の広告は

国が認めてる救済措置が凄すぎ

 

私の事…かな…?

広告内容を見てないからわからないけど。

 

 

でも私は愛子様の事何も知らないんだなぁ。

テレビに映ってる映像も録画した事ないし、

天皇皇后両陛下の映像も、パレードをVHSで録画した事があるだけかな。

今そのビデオテープは何処にあるかわからない。

天皇家の事は何も知らない。

私には適性が見当たらない様な気がするけど…。

好きという気持ちの他は。

幻聴「そです」