fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

愛子様と悠仁様。

ところで、私が従姉妹と結婚出来なかった様に、

天皇家も従兄弟と従姉妹婚が出来ないかもだ。

 

でも昔私の頭に浮かんだ愛子様悠仁様との御結婚を、考慮には入れててくれたんだよね?

知らないけど。

 

皇室の体質として難しい点が色々あるなら、

純粋培養の皇家の男性と純粋培養の皇家の女性なら、

ほとんどの点はクリア出来る。

〜子様と〜仁様だし。

 

あとは遺伝子の多様性と互いに好きかどうかの問題。

皇室に多様性が必要ないなら考えられる事だと思う。

 

悠仁様は第二位の皇太子殿下。

愛子様悠仁様と御結婚なされば、のちのち皇后陛下となる事が出来る。

 

愛子様が「皇室から出たい」と、もし、思っていたとしても、

皇室の公務から逃れる事はもう出来ない。

 

愛子様が公務を行う為には、飛行場にある程度近い家に住むか、東京に住むのが基本だと思う。

私は東京と東京近辺には不快な思い出しか無い。

東京なんて見たくないな。

 

でももし私が、

徳島なんて見たくない。

って、誰か女性に言われたら、それはそれでショックかな。

自分の好んでいる場所や事を、女性愛者の私が女性に、好きな場所、好きな事、と言われる方が、多分嬉しい。

 

なので、私の家の中にある物はどれも価値がないと評価されたら、

私に価値がないと評価している様にしか思えない。

なので、いつも誰かが来る片付けのときは不快なのだ。

価値ないけど貰ってやるわ!みたいな姿勢で沢山持って帰られても、少しも嬉しくない。

 

なので、私に「東京が好きじゃない」と言われて、悲しいひとがいるかもしれない。

でも、東京は私にそれ以上のかなりひどい事をして来たのだ。

相応の評価だ。

東京が気に入っているひとが東京に相応の評価をするのはいいだろう。

東京を住むに高い価値と見ている者にこそ、東京は住みやすい場所になる。

 

私と、私の家の物を、高い価値として正しく、大事に扱えない者に、

私と、私の家の物を、与えるべきではない。

 

愛子様を大事に出来ない者に、愛子様を与えるべきではないのだ。

 

私はみんなの心がわからない。

何故私をこの家やiPhoneなどのデータなどを無一文無価値にして追い出そうと工夫しているのかわからない。

 

片付け整理しないとこの家は売れない。

大量の親の物があれば、この家を売って他で住む事も出来ない。

私はまだこの家から逃げる事は不可能なのだ。

 

私は子供の頃は兄貴が見棄てたおもちゃや私のぬいぐるみやおもちゃなどを集めて、ストーリーを作り、想像して1人で心の中で遊んでいたタイプだ。

何でもかんでも、「これ、この部分がいいかも」とか思って、買ったり捨てられず集めるタイプなので、家はたちまちゴミ屋敷になっている。

パソコンのデータも、ネットで拾った夥しい数のエロイラストばっかりだ。

処女とセックスしたくて仕方ないんだろうね。

 

私はこのブログも、整理分別もせずに更に更に書き足すだけ。

このブログは機能として整理するには向いてない。

ブログ内検索システムもチャチだし、ブログの記事内検索機能もない。

 

みんなは私の生活を軌道に乗せようとしていたはずなのに、

この家での生活が、不法侵入者によって無理になっている。

私は生活する気が無くなっており、

勤務と勤務の為の生活は出来るだけきちんとしているつもりだけど、

他の事は何もきちんと出来ていない。

勤務の為の精神状態を維持するだけで精一杯だ。

勤務が中心で、あとの事は何も。

これで家財も無くなり、3年で勤務切られたら、

私はこの家の維持費を払う為に、他の勤務を見つけるか、生活保護申請をするだろう。

生活保護下になったら、

「これで終わっちゃうんだろうな。日本国民の負担にもなってるし…。」

という絶望感の中で、

結局断食自殺へと心が向かう事も、

想像し易い。

いつも通りの線路だ。

 

いつも通りの線路

攻撃されて心のエネルギーが低下

いつもオープンな心だったのが、ひとを心の底では拒絶する様になる殺したくなる

心が、無職(プー)となって断食自殺する方向へ向かう

引きこもって断食自殺企図

近辺のひと達や親族のひと達や動植物達が死んで行く、枯れて行く

薬を飲まないので急性期になって幻覚に苦しむ

病院へ入院させようとする何者かがやって来る

見つかれば強制入院 隔離措置

病院で暮らすしか無いなら

家を売るしかないだろうけど

急性期なら強制入院が先なので

入院が長引くと

医療費が払えずに破産

入院させておく事も出来ずに、

無一文で退院

生活保護を受ける事になるだろうけど、

また断食自殺企図

 

の繰り返しだと思う。

それがいつもの線路だ。

そうしたい訳ではない。

何故かそうなるのだ。

 

私の頭はポジティブな想像が出来る様な素材がない。

かあさんの子供の頃の家庭

とうさんの子供の頃の家庭

私の子供の頃の家庭

何処に私の言うしあわせが見当たるというのか?

しあわせな家庭生活を想像する想像力は無い。

 

私の心だけしっかりさせても、

私の家のセキュリティーがしっかりしなければ、結局私の心は不安定になってしまう。

 

世界は事実だけで動いている。

ひとは結局事実を欺いては生きられない(活きられない)。

事実は全部明かされるだろう。

事実は隠そうとすれば隠そうとする程、余計に露見する。

 

 

私の生活は

精神病という病気と結婚した様な状況になっているので。

いつも一緒だよね。

パタリロみたいな容姿の幻聴に取り憑かれている様なので。

多分キューピッド(エロス)をイメージしたんだろうけどね。

幻聴「キューピッド(エロス)のイメージの幻聴…あずま君の幻聴…」

そのかあさんは、アフロディーテーという事になるよね?

幻聴「すごい」

でも、私は認めてない。私は私の幻聴を「パタリロ擬き」って言ってる。

幻聴「浮気…浮気な浮気なあずま君 男性と男性の結婚はーー浮気」

幻聴「男性と男性の結婚…どーゆー事ですか?」

私は男性。キューピッド(エロス)も男性。

パタリロも男性。

もし私が、幻聴と結婚してるなら、男性と男性との結婚って事になるでしょ?

「神が引き合わせた者を人は離してはならない」

という法則性で、

私が人なら、私は離す事が無理なら、

男女の合意で離婚が成立するなら、

男性側(人)が離せないなら、

男女の合意は成立しない。

男性と男性なので。

幻聴「大きな間違いを…大きな間違い大きな大きな…」

幻聴「ふざけんな」

幻聴「悪魔もびっくり 天使のエロスがあずま君と…大魔王のエロスがあずま君とーー」

幻聴「大きな間違い」

幻聴「そうです」

幻聴「エロスが…エロスが…あずま君をーー」

幻聴「もう!わかりま…せん」

幻聴「なんで男性なの?」

私にわかる訳ないでしょ。

キリスト教の法則性なんだから。

全カルディアで、全プシュケーで、全ディアノイアで、主(エイス。男性形)を愛さないと(アガペーしないと)いけない。

プシュケーの夫は誰?主は誰?

私がキリスト教の洗礼受けた時点で、

エロスとは…。

エロスのイメージは?どんな容姿?西洋絵画でどんな容姿?

幼児の男の子に白い天使の翼が生えた姿でしょ。

幻聴「なーるーほーどーー…」

パタリロ擬きって言ってるじゃないか。

幻聴「遅かった…」

幻聴「かあさんが…かあさんが…」

ナイアについて、私は何も知らない。

男性と男性。

私は男性。キリスト教で主も男性。

幻聴「なーるーほーどーーー…」

エスも男性。父なる神も男性。中性であるエンになってるけど。

ソーマ(聖体)も中性 =のエクレシア(教会)は女性。

主はエンではなく、エイス。ミアではない。

私がキリスト教徒なら、

エイスをアガペーしなければならない。

アガペーヘブライ語訳はアハヴ。

英語でラヴ(love)。

ラヴの神とラヴの女神はエロスとヴィーナス。

プシュケーが蝶で、花の蜜と菜(エロス)を食べる虫なら、

私が主として愛する(loveする)男性は、誰?

人間の男性ではないでしょ。

花の蜜と蝶の食べる菜が主という事になる。

でもプシュケーは呼吸(息。魂)という意味でもあるので、

呼吸の夫は、酸素。

私が「主」として愛する(loveする)男性は、

「酸素と花の蜜と蝶の幼虫の食べる菜」=「エロス」

という事になるよね。

 

呼吸の全てで酸素を愛する。

簡単な事です。

動植物は呼吸するので。

 

呼吸が、花の蜜と、蝶の幼虫の食べる菜を愛するというのは、どういう事か?

そして、我々が、花の蜜と、蝶の幼虫の食べる菜を愛する必要があるのか考えたら、

全プシュケー(全呼吸)が主(酸素)を愛すればいいだけであって、

我々人間が愛する必要は無い訳です。

 

鼻から花の蜜吸わなくても、

口から花の蜜食べられる訳だし。

口から蝶が食べる菜を食べられる。

そのとき呼吸と一緒に食べるでしょ。

 

我々人間ではなく、

全カルディア(心)も、全プシュケーも、全ディアノイアも、もひとつなんかあったけど忘れたけど、

主(エロス。酸素)を愛すればいいだけ。

我々人間が酸素を愛さなくても、

我々の呼吸(プシュケー。魂)が酸素(主。oxygen)を愛しているので、

不倫にはならない。

主は、

カルディアからも、プシュケーからも、ディアノイアからも、もひとつ忘れた女性形からも、

愛されているので、

「酸化(酸素と化合)」が何と起こるとか、不倫とは考えなくていい。

 

主が誰を愛するか愛さないかは不倫と関係しない。

何故なら「不倫愛」を発生させるのもエロスの仕業なので。

酸化について嫉妬するのは呼吸だろうか?

幻聴「堪えとき…」

 

oxygen

元素記号 O

原子番号 8

水の質量の9分の8空気の体積の5分の1地殻の質量の約半分を占める。

 

タロットNo.8「力(獅子座)」

ヘブライ文字で「蛇」。メビウスの輪

酸素がメビウスの輪

小指と薬指の∞型リング(輪)だろうか?

 

プロレスリングやボクシングリングがエンゲージリングとかいうひといるのかな?

リング解体してしまうけど。あかんやん。

 

酸素がある星ってどれぐらいあるんだか…。

 

幻聴「血液型がO型だったら…」

私は血液型A型。

幻聴「あずま君はA型 ザ・フール」

言っとくけど血液型にT型とか無いからね。

RH(リーサス)+-はRHだし。

幻聴「おやすみマンがおやすみマンが…」

明日出勤なので連休は終了。もう眠ります。