fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

私は潔癖症(潔癖性)なんだってさ。

幻聴「東君は東君は潔癖症(潔癖性) 乙女座の特徴です (とうさんが)誕生日を違えて手続きしたんじゃないですか? 臍の緒が無いのだから 東君は東君は潔癖症(潔癖性) 不倫したら殺すとか、不倫したやつは殺すとか、潔癖症(潔癖性)です」

 

かあさんの誕生日は4月19日のセレス祭の日。セレスは乙女座です。

やっぱりかあさんも潔癖症でした。

私は昔から潔癖症の様で、

最近はニューバランスゴアテックス靴を履いてます。

バランスとは調和の意味もあるけど、

天秤座(バランス)なので、

天秤座は乙女座テミスの天秤(ブラジャー)なので、

それを踏むという事は、

ニューバランスの靴を履いてる私は乙女座自身である状態でもあり、

潔癖な状態がより強調されるでしょう。

 

出勤と帰宅の自転車での靴がニューバランスゴアテックスの靴になるので、履いてる間、

 

新しい調和の靴を履いてるという意味では、

調和強調でもあるので、

潔癖による不調和も無い訳です。

 

調べが、和み。

 

ただ、New balanceの靴のロゴマークはだいたいが

N

なので、

Nは蠍座(卯年。アルフル。エルフ。天主インドラの方角。タロットNo.13「死(The Death)(タナトス)」)で、

ポケモンブラックホワイトのNもこの蠍座アルフルにあたる。

Nは魚の意味で、

卯年の私にピッタリのマーク。

 

蠍座のハサミが房宿で狐で王冠なので、

コロナ。主宰はゾロアスター教の神のミトラ(「友」または「契約」の意味。弥勒菩薩の事。布袋の事。)

蠍座の心臓アンタレスが心宿で、主宰するのがインドラ(帝釈天)。天主(木星)。卯の方角。東の方角。

蠍座の尾が天子のきさきとその子達。寅の方角。主宰は羅刹天

 

なので、友や契約や弥勒菩薩や布袋がコロナを主宰する。

主宰とは主になって指図するという意味なので、

友、契約、ミトラ、ミトラス、弥勒菩薩、布袋、みたらし(御手洗)、みたらし団子、が、

コロナをどうにでも出来るんじゃないだろうか?

12月25日のクリスマスが毎年ミトラスの日なので、コロナ避けにクリスマスにみたらし団子食べるのもいいかも(何の話?)。

私は今年のクリスマスは勤務休みだし、キリストの誕生日なのでショートケーキ食べるつもりだけど、売ってるかどうかはまだわからない。

 

今日ずっと愛子様を身近に感じる。

私の左斜め前に笑顔で居るんだよ…。

朧げな幻視かもで、もうとれないかも。

 

釘宮病のひとは釘宮さんの声が聞こえるらしいけど、

釘宮さんが結婚しても聞こえるのかな?

私の場合、視覚的な姿なので幻視かも。

頭から離れないみたい。

私の見た映像が本人の姿かどうかはわからないけど、

12月1日のお誕生日の映像では、

私「お綺麗になられたな。お綺麗だし、可愛いっ。」と思った。

そのせいなのか、

今日幻で、突然聖母に襲われて無理矢理キスされて犯されて、中出ししてしまうというプロセスを何回かさせられたあと、

私「聖母様は私がこれまで聖母様のどんな映像を見せられて来たか、私の男心などわからない方なのだろう。」

と、心の苦痛に耐えかね、

愛子様の画像を検索して、「本物がわからない。」と思ったあと、

お風呂に入って体育座りをして悲しんでいたが、全身を浸した。

そのときお風呂に朧げの幻で、

テレビで見る様な正装の愛子様が現れて、

今もずっと笑顔でおられる。

 

今日迄愛子様を身近に感じた事は一度も無かったのに、

何故だろう?

私が来年3月に45歳から46歳になるのが近いからかな?

でも声の音声はテレビでも愛子様の声を私が聞いた事無いからか、

音声は無い。

 

でも幻なので、たまに

猫みたいになって舐められたり、

愛子様が透明になって緑色の妖怪みたいなのが見えたり、

他の女性になったり、

何が目的でその幻を私に見せてるかは疑問。

 

今は緑色の妖怪みたいなのが見えてるけど、

緑色の皮膚みたいなのを引っ剥がすと、

アダルト漫画のゆきやなぎさんの絵の様な女性が中に入っていた。

もう愛子様は見えない様なので、

騒ぐ事も無いと思うよ。

 

ゆきやなぎさんの絵の様だったのは、

スキャンドールのコミックスを部屋で見るときに、

持っていたアダルト漫画雑誌も見た為なだけで、

特に重要な意味はない。

見たから浮かんだ(見えた)だけ。

 

ちなみに今日は松原隆仁の46歳の誕生日。

 

私が45歳だと言う事をアピールする為に襲われたのかな?

でもそれなら、私が46歳になったら用済みなのかも。

幻聴「勿体無い!東君の為に用意したんだよ!(繰り返し)」