fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

オリオン座

私のペニスにいつの間にか

三つ星のホクロがある。

オリオン座(参宿)だ。

 

オリオン座は大工の聖ヨセフ

ヨセフは「増し加える(足す)」という意味の言葉だ。

しかし、

聖母マリア像の右足が私のうっかりで割れて取れてしまった事は説明した。

足す(プラス。+。増し加える。ヨセフ)が

取れてしまったなら、

今更三つ星にするなら、

 

私のペニスの相手は、

聖母マリアではなく、

処女神アルテミス

という事になる。

その事わかっててそういう印をつけたのだろうか?

左足はまだ残ってるけどね。

取れた右足は金星(白虎)の領域だけど、

左足は水星の領域。

私のペニスは三つ星があるなら、金星の領域。

取れた右足の部分が見つからないので、

聖母マリアは、私をヨセフごと棄ててしまうつもりなのかも。

何度角度を戻しても、

聖母像は、私の方を向かない様に向きを変えてしまう。

台が引き出しなので引き出しを触る度に、聖母マリア像は私の方を向かない様な方向を向く。

その気持ちは尊重しないといけないと思う。

ドラクエ5のフローラの頭にすげ替えたヴィーナス像は、何故かずっと私の股間を見ている。

引き出し触っても向きが変わらない。

多分立てた位置の問題なのだけど。

生誕の馬小屋の聖母マリア像も、位置と向きが変わらない。

向きが変わってる方の聖母マリア像が光のかげんで、泣いている様に見える。

夫聖ヨセフと離れるのは悲しいのだろうか?

それとも他に何か悲しい事があるのだろうか?

私と離れるのが悲しいなら、こちらを向くはずなので。

 

さっきから右足の小指(金星の領域内の火星の領域)の付け根が痛い。

この金星の領域は、男性。

男性の中の火星(雄)が痛いので、

アダム・ネクェヴァー(雌雄同体。ヤハウェ)に何かあったのかな?

 

幻聴「東君に移行」

移行は無いから。

移行って言葉、腹立つんだよね。

私は移行では納得しない。

元々からの私のみを尊ばないやつらや、

元々からの私のみを大事にしないやつらなど信用ならん。

 

2020年10月13日21:19

今度は左脇が痛い。

 

 

私のペニスは三つ星があるので、参宿。

金星である白虎だ。

主宰はルドラ。暴風雨の神シヴァ神だ。

 

私のペニスは今、白虎(金星)なのだ。

 

アグニが金星なので、その中に入っていたシヴァ神も、金星という説が考えられる。

金星はヴィーナスでもある。

 

大工の聖ヨセフの気持ちと、

蒲鉾になったビーナスの気持ちを、

感じて、考えて、反省と後悔をする様に、

この印をつけたのだろうか?

 

私が意図的にしたのなら、

反省と後悔する事もあるのかもだけど、

うっかり聖母像を落としたので足が欠けたとか、

見るだけの映像を頭の中に思いついたとか、

私はしたくてした訳ではないので、

反省も後悔も出来ないよ…。

 

私の亀頭がオリオン座の頭なら、

アルテミスの銀の矢である月光が刺さってオリオンは死ぬ。

そして銀の矢が刺さるオリオン座の頭の部分は觜宿なので、

主宰はソーマ神なのだ。

オリオン座(白虎)そのものは、蠍座に刺されるのをおそれて、冬の星座になっている。

蠍座は夏の星座。夏に南中するのだ。

オリオン座は冬に南中するのだろう。

 

オリオンは、

蠍からは海に逃れて殺されなかった。

星座も同じだ。

海に逃れたというのは泳いだ訳ではなく、

ポセイドンの子なので海の上を歩けたが、

海の上で歩いているところを恋仲のアルテミスに銀の矢で頭を射られて死ぬ。

 

私の亀頭は今、海の上に行くときが危ない。

しかし海の上に行かないと、

サソリの尾で危ない。

サソリの尾は尾宿なので、

皇帝のきさき達と皇帝の子供達が尾宿で、

その尾宿に殺害を狙われる可能性がある。

トドメはアルテミスの銀の矢で射られる事だけど。

 

 

しかし三つ星は参宿だけではない。

宿星には三つ星の宿がたくさんある。

私のペニスのホクロは並行してきれいに三つ星に並んでいるけど、

皮を伸ばして引っ張れば山型にも谷型にも出来る。

そのどれもを内包しているとしても、

結局「宿(しゅく。ナクシャトラ)」は、

月神ソーマ神の27名の妻をあらわしているので、

主宰が異なっても、やっぱり月の男性神ソーマから逃れられる訳ではない。

觜宿や、陰暦の五日と二十日、の主宰がソーマなので、

その日の産まれのひとは、ソーマ神の暗示がある。

大雑把に考えても、

世界人口の3/30もいる。

人口が90億にんなら、

今「9億にん」もソーマ神の暗示のあるひとはいるのだ。