fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

こめかみの中がひどく痛くて眠れない…。

 

呪い…か…。

 

死相がひど過ぎる位ひどくなってる。

このまま死ぬのも…一興かな…。

痛い…んー!!痛い!!

 

 

害虫使いまで来たか。

この季節に蚊やゴキブリなんておかしい。

 

佐々木さん宅側の駐車場に車を停めて誰か何かしている。男性の話し声が聞こえた。

 

虫使いはこれまでも何度も来ている。

 

一気にたたみかける気か…。

 

この家を出たら痛みが治まる。

この家から出させたいらしい。

 

スマホの電源を落としてもすぐにまた自動でパワーオンになる。

 

やはり私が発案した

私のスマホのバックグラウンド音声出力でこの症状を出してるのか。

スマホの音声でここまで痛いとは…。

 

スマホ社会でリアルに実現している技術という事か。

虫を呼ぶ音波も作れるよね。

なるほど、そういう事か。

 

でも佐々木さん宅側にいたときはスマホは持ってなかった。

どういう事だろう?

 

私のこめかみに

ペットの無線IDみたいにチップが埋め込まれているのかな?

 

どう考えたって確認のしようが無い。

確認する機関もグルである可能性大だもんな。

 

しかしうちのおやじやおふくろのベッドをすてろすてろとみんな言うのは、私が寝るベッドを限定したいからなのかな?

 

 

子供の様な声の幻聴「そうだと思った…」

 

インターネットを切ると痛みが治ったので、

私がネットに繋げて無い間に、

メールを私に見られる前に消すつもりなのかも。

幻聴「なるほどな!るほど」

 

 

私が痛かったからアメリカで竜巻が起こったのか?

私は実験動物か!?

腹立つ…。

 

 

愛子様を狙う男性にとっては、私のこのブログでの発言は困るのかも。

私を狙う女性にとっても困るのかも。

血筋、身分的に前者の方が多いと思うけど。

愛子様が相手じゃ、私を狙う女性は勝てないだろうし。

世界中のどこ探しても、日本人にとって愛子様以上の女性はいないもの。

ひとの好みもあるけどね。

 

痛たたたた…また痛くなって来た…。

 

パソコンの電源入れてないのに、ずっとハードディスクの方から音がしていたのでハードディスクの線を抜くと、

少し痛みが治った。

パソコンつけてるからまだ痛いけど。

 

パソコンの音声をミュート(消音)にすると治って眠る事が出来た。