fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

栄養ドリンクを飲むと全身痛くなる。

昨日は右手の親指の付け根が痛かったけど、

朝起きた今は左手の薬指が痛い。

月の心が傷つくといつも痛くなる。

申し訳ない…。

幻聴「夫」

幻聴は関係ないけどな。


(左手薬指って書いたはずなのに、右手薬指に誰かに書きかえられていたかも。)



勤務から帰ってからLuxソフトローズで身体を洗いながらクイーンセレニティとの処女性交をイメージしながらヌくと、

左手薬指(月)の痛みはほとんど無くなった。

かわりに右手の親指(海王星)の付け根がずっと痛い。


栄養ドリンク(今回はチオビタ。多分そういう系列のドリンク)を飲むと、

「全身痛くなる」みたい。


痛みが普通よりとても強く感じられるんだね。


統合失調症の薬飲んでるひとだけかもだけど、

多分、最近身体中痛いのは、筋肉痛だけではないです。休んでも治らないみたいなので。



Shunにh(エッチ)が無かったら、

Syunにy(わい)が無かったら、


sun(北欧、英、米の、太陽)


になるんだよね。


何度も言う様に、

H(エッチ。水瓶座。子年)は、

ホモ・セクシャルのHなので。



NHKのニュース見てたら、

「英国の新型コロナウイルス死者ヨーロッパ最多に」

と出てて、

私「あれ?イギリスってヨーロッパだったの?ヨーロッパってどこまでがヨーロッパ?」

劇場版の「けいおん」観てからも、

いまだにどこまでがヨーロッパかわからん。



レムデシビルは腎機能低下の副作用…か。

アビガンを使うひとと分けないといけないよね。