fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

楽天優勝おめでと。
もう私が応援しても勝つんだね。
川上元監督には申し訳ないけどね。
私は敗北の女神ではなくなったわけだ。
 
やはりYAHOOジャパンと私がかかわりあるから、ソフトバンクは黒字か…。
KDDIも私の携帯がauだから黒字か。
ドコモは私の家がNTTとのかかわりを解除したからあんまり儲かってないみたいだね。
ケーブルテレビのインターネットのピカラから勧誘があったけど、
ケーブルテレビのインターネットは昔すでに使ってたし、
ケーブルテレビ会社はケーブルテレビをひいてるからうちとのかかわりはすでにあるんだよ。
欲張っちゃいかんよ。
 
 
以前は、私をないがしろにして、私が怒りを発したところが繁盛していたのに、
正常値に戻ったのか、
今度は、私とかかわりを持って、私にいいサービスをしているところが繁盛するようになっているようだ。
 
 
私の自意識過剰、迷信みたいなものだから気にしなくていいけどね。
でもこんな事書くと、また利用価値を考えるひとびとが寄って来そうな気がする。
顔見ただけで気付くけどね。
ネットの文章だけじゃ表情まで見えないから…。
 
私は日本のサービス精神は尊いと思うけど、利用価値や営利目的は好きじゃないんだ。
お金を稼いだらそれだけ税金を多く払っているわけだから、私よりは日本国の「為になっている。」
でも、外国から稼いでいれば、外国はどうなるんだよ?
私みたいに自分の事だけで精一杯だったら、他まで手がまわらない。
世界の目で見れば、どこから稼いでも相手を苦しめる事になる。
農作物や家畜、食品などは、どこの国でも役に立つけどね。
 
漫画「流されて藍蘭島」では、物々交換で社会が成り立っている。
それぞれの需要と供給があって、食品にあまり困ってない社会。
日本もそんな、世界に「無くてはならない存在」になればいいんだけどね。
これからの世界に、「無くてはならない技術や産業など」を、それぞれの国が持てばいいんだよね。
それがTPPの狙いのはずなんだけど。
 
 
イージス艦2隻か。それでいいと思うよ。まわりを海で囲まれた国は、海で防衛すれば、あとは検問だけなんだ。
今度のイージス艦は迎撃システムがあるから、日本の地表は全部カバーできるはずだ。
あとの問題は、「黒い雨」をどうするか。だけになる。
もし北朝鮮が発射すれば、北朝鮮に黒い雨が降るように迎撃できれば、核抑止力としては充分に役に立つ。
 
 
最近暴飲暴食してしまう。
食欲が出る副作用の薬(ジプレキサ)を飲んでいる。
お腹も七福神の布袋さんのようになってきている。
着痩せするのであまりわからなかったであろうが、最近は着痩せでカバーできる範囲を超えてきた。
まあ「食欲が出て太る」のは病院側の狙いでもあるのだから、狙い通りになっているわけだ。
運動しないから太っているのは当たり前だ、生活習慣病メタボだ。
別に気にしないけどね。私はもう結婚を諦めてるし。
もう私の前に現れる女性を、みんな信用できないしね。「よかったね(幻聴。そばの誰かに言うように)」
私から見て、エージェント(スパイ)の数が多過ぎたんだよ。
 
私は、初対面のひとには、誰でも、まず、嫌われるような言動をしてみる。
まず信頼を裏切ってみるのだ。
それでも食いついてくるものには、私とかかわる事による、様々なデメリットを提示する。
「エージェントだな」って気付いたら、逆に普通に接する事にしている。
私は「エージェントだな…。」って気付いてもとぼけるのは得意だけどね。
エージェントに普通に接するのは、「(私が)普通じゃないかこいつ」って事に気付いてもらう為だ。
私は、「社会性のある非常識」ではなくて、「社会性のない常識」なんだ。
 
病院で様々なデータは出たけど、
誰か人間の声「これ棄ててもええんやな!?」
って言っていたので、
考えるに私のデータは私のデータを調べていたひとに価値があるデータではなく、
私の為のデータだったらしいんだよね。
「私に見せない、私に知らせない私の為のデータ」 など、棄てても私にはぜーんぜん関係ないよ。
 
看護師さんは「信頼を裏切ったんだ!」って言ってたけど、
看護師さんの方が先に私を裏切っている。
看護師さん達が私の(心の中含む)プライベートを覗く事が、先に私への裏切りなんだ。
私は幻聴の処理で精一杯だったんだ。看護師さんの事まで考えてられないよ。
看護師さんは看護師さんとして、その場その場の最善の処理をするでしょ。
 
でも自分でトイレぐらい行けるのに、おむつ穿かせて拘束するのはやり過ぎなんだ。
明らかにまず「歩けなくして、それを理由に入院を続けさせる手口」だ。
 
地に足つけて歩いて行ける事を、将棋の「歩(ふ)」だと言うなら、お前は歩かないのかい?歩けなくなるかい?
歩く度に思い出せ。お前は将棋の「歩(ふ)」だって事を。
 
なんの為に動いているか?自分達の為なんでしょ?
みんなは自分達が危惧する事の為に動いていただけ。私のメリットなんて関係ないんだ。
むしろプライベートを邪魔されて不快だ。
心の中を勝手に覗く神様なんて、プライベートを勝手に覗くストーカーみたいなもの。
心の中で私に繋がってしまっていて、私に不快感を感じているなら、私との繋がりを切断する事を提案するよ。
私は幻聴は「病気の症状」だから、言葉などで、どんなにぶちのめしてもいいと思っているからね。
相手は病気の症状だ。
「闘病」という正当化された言葉があるからね。
「みんなも病気なのに働いているんだ!」という「仮病説」に対しては、看護師さんが言っていた事を言うよ。
「普通のひとは(肝機能の)病気だから治すまでじっとしていろと言ったら病気なんだって理解するんだ!」
だって。
そして精神科医さんが精神病の薬を処方している。
私が言ってるんじゃないよ。
医師さんや看護師さんが 私が病気だ って認めているんだ。
医師さんや看護師さんからすれば、私は仮病じゃないよ。
仮病だと思うなら精神病薬持ってくるなよ。
 
私は精神障害者手帳を持っている。
徳島県」が、私を「精神障害者である」と認めているんだ。
それを徳島県立中央病院のひとが「仮病」と言うのかい?
徳島県が嘘つきだと言うのかい?
仮病だったらどんなにいい事か。病気のひとに 仮病 とか言えるなんて、なんて心無いやつなんだろう?
「みんなも統合失調症なのに働いているんだ!お前は仮病だ!」
と言うなら、私が薬を止めても、私が調子悪くならない、私に幻聴聞こえない、私が幻覚感じない と、保障できるのか! っての。
 
「他の人間と私が繋がっているから、他の人間の心の中の声が私に聞こえてるだけ」という説
なら、私に聞こえている声が、オートリピートできる など、
人間の心の中で念ずる範囲を超えている からね。
 
今もまた 基調のても系の声が聞こえている点からすると、
徳島県立中央病院で信管のても系が抜けたと思っていたけど、抜けてないみたいだね。
 
病院や医院など医療機関が、
 
健康なひと + 病気 - 病気 = 健康なひと
 
を、するとはね。多分営利目的じゃんか。
 
健康なひと = 健康なひと
それでいいんだ。
 
人間から聞こえる幻聴は、多くは幻聴ではなかったみたいだね(私を中傷したいからしてただけらしい。)。
私の経験では、
 
自分は言いたくないのに、自分の声が曲がって他のひとの気にしている事を言ってしまった事がある
から、
 
見えないところなどで他のひとが言う言葉は、「ひとからの幻聴だ。」と私は言ってたんだけどね。
徳島県立中央病院は、
わざと患者を言葉などで混乱させて、「認知症状もある」みたいにして入院を長引かせているみたいだね。
それが私が見てきた病院などの精神科の現状なんだ。
 
YAHOOの 他の記事紹介 に載ってたけど、
 
私が見てきた限りでは、統合失調症患者の方がまともです。
 
だって。私もそう思う。
「正常で優しいひと」でないと、社会に出たショックで統合失調症になったりしないんだ。
社会人の方が頭イカレてるんだよ。
汚れてるんだ。汚れてるから、きれいなものも汚す。
青い血の「貴族」達だ(「ヴァンパイアハンターD」参照)。
 
「社会や聖書や宗教や霊糸のシステム構造」っていう「園の中央にある知識の木の実」を、「食らう」から壊れるんだ。イカレるんだ。ジャンクになるんだ。
社会はジャンキー(バイオハザード)の集団なんだ。
 
中央病院で、
1回体温をはかるときに看護師さんが手をそえてはかっていた。
そんな事したら看護師さんの手の温度が出てしまう。
いったいなんの為に検温しているんだろう?
嘘のデータで入院を長引かせても、病院の点数が下がるだけなんだ。
 
しかしよく考えると、私が入院すると、どこの病院でも、看護師さんの誰かは、イライラして私を憎んでいる表情と言動をする。
こっちは入院したくてしてるわけじゃないけどね。
 
ても系はまだ消えてないけど、「そうです」
いつか消さないとね。
これ以上悪い影響受けたくない。私は誰にでもいい顔をしていたいのだ。「なめとう」
心の中では「美の区別、美の評価」をしているけどね。
お前ウゼェ。なにが なめとう やねん。阿波弁使うなよ。ちゃんと標準語しゃべれ。幻聴の分際で。
「生意気」生イキ?生意気なのはお前らじゃないか?
お前ら「ゴリ押し だけ」じゃんか。
いつも私が譲歩してるから勝っている?(私が側にいるから勝っている?)だけであって。
キリスト教で許可されている不正なやり方(諦めず何度も何度も)だ。
ハレルヤ教(イエス之御霊教会)の勧誘のやり方だ。
ドラクエ3カンダタをゆるさない為には、プログラム自体を改造しないといけない。
FC版ではアレフガルドで、改心して足洗ったカンダタが出てきてたと思うけどね。
 
私は頑固だけど押しに弱いからね。
私につけ込むタイプとしては、「幻聴の基調になった」のも考え易い。
おかあさんになんべんゆーたって、私の基調の幻聴は、人間ではなく、お前ら「ても系」なんだから。
 
病院ではなく、
下宿先や私の部屋で、
私を助けてくれたのも、人間ではなく、眠っているときの夢や、(雷鳴のような音 ではなく)雷、なんだから。
神になりたいなら(態度的に)腰を低くして、お辞儀(礼)をすればいいんだ。曲がっている間は「神」だ。
ふんぞり返った神など、日本では神ではない。
 
 
が出ていたけど、眠たいのに、眠っているとき胸のムズムズがおさまらなかった。異常な眠気もある。
そこで
ジプレキサ ザイディス(口の中にすぐ溶けるタイプ)0.5mgx4回に変えてもらった。
そしたら胸のムズムズは無くなったが、まだ眠気がある事と、幻聴が少し頻繁になった。
しかし不安感は無いので、「やっ…た」
幻聴が聞こえていても気にならない。
最近暴走バイクも減った。暴走側の実害が減ったのだろう。
それもいい事だ。
向こうだって別にうっぷんが無ければ、うっぷんを晴らす理由も無いんだし、それでいい。
 
 
涙もろいくらい繊細なひとが、ニュース見てられるかよ。
誰かが被害にあってるんだ。
無神経じゃないひとが、戦闘ばっかりの、ゲームしたりアニメ見たり競技見たり、なんてできるかよ。
誰かが負けるんだ。
NHK徳島のローカルニュースは訃報よりイベント情報とかの方が多いけどね。
 
 
訓練所のひとが、「体力回復してからまた来てください。」って言ったので、
毎日散歩とかしてたんだけど、眠気がある薬なので、生活リズムを整えられなくて、深夜徘徊できないので、やっぱり続かなくて。
 
ある意味精神科医やうちのかあさんなどは無理な注文をしている。
 
眠気が出る薬 = 寝過ごしてしまう薬 を処方しておいて、生活リズムを整えろ と言っているのだ。
食欲が出る薬 = 暴飲暴食してしまう薬 を処方しておいて、食べ過ぎるな、運動しろ と言っているのだ。
パワハラみたいなものだ。
できない原因を作っておいて、する事を強要する。パワハラだ。
 
夜など、深夜徘徊するわけにもいかず、する事が無いのでTVゲームをしていたのだ。→ 改造コードを記事に。
 
 
FC版ファイナルファンタジー1の改造コードに、「重要アイテム」のコードを追加しました。
最初の王女救出の(リュート貰う)イベントは避けられませんが、それだけクリアすれば、クリスタルの輝きはあるので、そのまま王女救出したカオスの神殿に行けばいいです。
攻撃回数1Fだと、ラスボスさえ 1ターンの1名の攻撃 だけで倒せてしまいます。