fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

今日はガブリエル(ジブリール)の記念日(殉教記念日?)。
だからと言ってどうもこうも無いんだけどね。
 
さて…かあさんとユニクロ(私はウニトロ、とうさんはユニグロとよんでいる。)行ったとき、
かあさんが私の前に服を当てて私の服を吟味していた。
私が着る服は
白黒銀
って決めていたので、あんまり関係ないと思っていた。
エストの大きいXLサイズの黒いアンダーウェアも買ったし。
 
ところが、
かあさんが黒が高面積を占める服があまりにもうっとうしいと言う事で、
明るい色を着せたかったらしい。
それで私に服を当てて見ていたのだ。
マスクもしていると犯罪者っぽいからね。
私「(まあ家のお金で買うなら、かあさんの意向に沿うものも買っておいてもいいか。)」
と思って、テキトーに買った。
 
ところが、帰ってから、今日着て見たら、
上の服も下の服も、黒白銀しか持ってないので、どの服にも合わなかった。
はぁ…。
そうだろうなぁ。私のこんな体型じゃ、普通のデニムのパンツも穿けないし。
まあとりあえず家にいるときだけ着ておけばいいか。
こんな服で汗だくのサイクリングには行けないし。
部屋着扱いでいいか。
 
うちの戸籍上のかあさんは、明るいのがすきなのだ。
明るい部屋、明るい服、明るい心。
 
部屋や服に日光を当てると、変色しやすい(黒→色あせてくる。白→黄変してくる。)が、
同じ部屋でも、明るい部屋、暗い部屋、などの規則正しいメリハリをつけると、心身の働きが正常になってくる。
 
 
土筆(つくし)の佃煮、美味い。
土筆ーの子が恥ーかーしげに顔を出ーします
モーすぐはーるDEATH姉ぇ ちょっと気負ってみませんか
(私と じゃないよ。みんなそれぞれのライバル(社)とだよ。)
 
 
アニメ雑誌アニメージュ付録で、美樹本晴彦さんキャラデザの「舞夢」が紹介された。
実際に偶然「舞夢(まいむ)」という名前の女の子に出会って、インスピレーションを受けて
「この子をモデルにアニメを作ろう!」と 勝手に乗り出していたらしいが、
その舞夢さんから、「やめてください。」と断られ、アニメ作品には至らなかったという。
でも雑誌アニメージュの歴史には残っている。
私にはそのときの舞夢さんの気持ちが少し共感できる。
その事はわかっていただけるのでしょうか?(まあ舞夢さんとは異なるでしょうが。)
徳川埋蔵金トカ勝手に騒いで、
徳川埋蔵金には~円もの借金が!」文字面で考えたらありえねぇ。
 
誰かが私を意識した発表をしてそれが私に届いたとき、私はその数の多さに不安感を感じる。
私が死ななくても「私の心の中の声が誰にも聞こえなくなる事」を望み求めるのはそういう理由もある。
私の声がみんなに聞こえるから、タダ同然のパンの耳でもうまく使っている ってアピールするんでしょ。
タダ同然のパン(すべて。タロットNo.15「悪魔」)の耳をそぎとって使っている。
聞こえてないなら、「そりゃいい事だ。」と思うよ。
私の声が聞こえている と言う事を直接面と向かって言えない法律でもあるのかい?
私はそんな事聞いた覚えはありません。幻聴「そうです そうです」
なので、直接のひと達には、「私の心の中の声は聞こえていない」という方向で話すのだ。
恐怖感や脅しなどで言う事をきかせようっていう方針が気に入らない。
私は、邪魔なので振り払おうとしてるのに、喧嘩売ってくるんだもんねぇ。それも大勢で。
こっちは一人なのに。
意味わからん。
最弱なんだから、タイマンでも勝てないのに、集団リンチで勝てるかよ。
でも (最弱に)勝ったぞ~! トカ喜んでたでしょ。記念撮影までしてたでしょ。
勝てて当たり前でしょ。私は最弱なんだから。
最弱を何回劇的に倒そうが、経験値やレベルは、なかなか上がらないでしょそりゃ。
そぎとったパン(すべて。タロットNo.15「悪魔」)の耳は、タダ同然なんでしょ?
「我々はタダ同然で吸収してるぞ。」って言いたいんでしょ?
でも憎憎しげに言うって事は、今の状態が本望ではないわけだ。
本望の状態がいいのかい?
それとも、本望の状態にはもうなれないから、腹いせに不満だけぶつけてるのかい?
 
私の方針は一貫してると思わない?
まわりがごちゃごちゃ騒ぎだしたら、「あ、もういいわ。」って棄てる。
どんなにいい企画だったとしても、神や幻や想像上のものなどが決めた事や人為的などだったら、「あ、もういいわ。」って棄てる。
お前の為に! って言ってたかもだけど、大勢で騒いで、私の邪魔してるだけなんだ。
 
女性は自分の夫ひとりや、
男性は自分の妻ひとりや、
自分達の子孫
の他に、何にん要るの?
要らないでしょ?
なんで私の事で同性が関係あるの? 関係ないでしょ。
 
かあさんによく言われた。
かあさん「お前は0(%)か100(%)しか無いのか!?みんなほとんどが灰色なんや!黒がかった灰色か、白がかった灰色か!ひとそれぞれだろうけど。お前には白黒しかないのか!?」
つまり、完璧か、まるで駄目か、しかないのか って言いたいらしい。
 
無理って気付いている事に挑むだけの、無駄な労力と無駄な時間と無駄なお金を、先に計算してしまうんだよ。
データ出てるならもういいじゃんか。幻聴「なるほど」
同じひきだしからは同じものしか出てこないよ。
 
このブログ自体が無駄の塊みたいなものだ。私は書き込む度に徒労。
ひとびとにネタを吸収されてるわけだ。
sfcDBZ超武闘伝1」の人造人間20号の「い ま だ!」
みたいな感じ。
「「テレビのひと」が、本心では何を求めているのか」を、一般人の私が知る必要があるんだろうか?
関係ないじゃんか。
逆に、私は勝手にストーカー行為されて(犯罪だよ犯罪)、その事に怒らない方がおかしい。とは思いませんか?
それともみんなはストーカーされて平気なわけ?その神経がわからん。
平気じゃないけど我慢して生活してるんだ! というなら、ますますその神経がわからん。
立ち向かうべきターゲットを、間違えてない?
こわいかい?
死ぬのがこわいのは普通だ。生物として当たり前だ。
生き残りをかけて って、「自分達の残しているもの」をもっと疑問視した方がいいんじゃない?
自分の作品が「いい」と思っている間は、酒で言えば酔ってる間の事だ。
 
核廃棄物を自分達の子孫に残してるような人類が滅ぼうが、自業自得自損だけどね。
みんなの為に「原発なんか要らねぇ!!」って言ってるのにわからないやつらなんだ。
わからないなら勝手に死ね!クズどもとその子孫達よ。
 
原発 → 地下に埋めた核廃棄物の漏洩で子孫が滅ぶ
 
原発の安全性 トカって、核廃棄物が安全じゃないから問題になってるんでしょうが。
私みたいな馬鹿でも気付くよ。
原発ひとつでどれだけの損害が出たんだよ?
原発で働くひとの給料と、原発爆発で被害が出たときの損害賠償金額と、どっちが高い?
そんな危険な仕事を、命かけてやるだけの価値や義理があるのかい?
 
私が言ってる事と反対の事に賛成すれば、「必ず安心」トカ、根拠の無い安心感に浸ってるんじゃないかい?
誰か保障してるの?それともデータがすべてかい?自然はすべてデータどおりかい? 
私が言ってる事と反対を言動するなら、私がいくらでも操れるんじゃないかい?
私が言ってる事は必ず間違ってるかい?
むしろ的を射てるからみんな憎んでるんじゃないかい? 
 
 
みんなにはみんながいるでしょ。何故それだけで満足しないの?
何故双方受け入れるつもりのない私に対して、アピールするんだろうねぇ?
売れてるならもういいでしょ。
それ以上何を望むの?
何故コマーシャルやpublic relationsなどする必要があるの?
売れてるんでしょ?
 
たとえば、
キリスト教は正しい」
「仏教は正しい」
イスラム教は正しい」
ヒンドゥー教は正しい」
どれが間違ってる?
 
それ押し付けて、
「我々こそが正しい」
って、芸能界のひと達がやってる事は、それと同じじゃないかい?
「我々芸能じん(やテレビ局)が生き残るのが正しい!アズハルは死ね!」
トカ言ってるのは、
聖戦だ!イスラム教徒以外は死ね!
トカ、
我々はナチスだ!ユダヤじんは死ね!
トカ、
オウム真理教徒以外は死ね!
トカ、
って言ってるのと同じじゃないかい?
私の目にはそう映っている。なので怒ってるんだ。
 
私はテレビ見る習慣が無いから、テレビ局が潰れようが、芸能界が潰れようが、別になんの痛みも無いよ。
でもむしろ私にかかわってこなければ、私とは関係なくいられるでしょ?
 
私に反対なら必ずメガヒッツになったかい?
私はポケモンが流行ってるという事をかあさんに「聞いてから」ポケモンにはまり込んだ。
私がかかわったから流行ったのとは異なる。
 
それとも私の声が幻聴として聞こえてるの?幻聴「なめとう」幻聴「あかんわ」
そこは医学的あるいは科学的に治せば?
徳島県立中央病院は、心の中に無理矢理言葉を割り込ませるシステムがあるようだよ。
 
もし私の声が「幻聴として聞こえてる」なら、私につっかかってくるのは抗生物質で抑えてるようなもんでしょ。
 
たとえば、
私は毎年花粉の季節のあとは喉が荒れるので、抗生物質を処方されるけど、
抗生物質で花粉症が根本的に治るわけじゃない」もんねぇ。幻聴「なーるほど…」
根本治療の方が有益だと思うよ。幻聴「もうやめときなさい」
 
 
つまり、アレルゲンに「ひっかからない」身体構造に変えてやればいいわけだ。
 
 
私のこのブログ読んでるなら、気付いたでしょ?幻聴の言葉が私に効果的に変わって行くのを。
 
私を叩いたって、みんなの心の中の幻聴が、根本的にどうにかなるのかい?
私が死んだって聞こえてくると思わないかい?
 
逆に私を使ってどうにかするシステム状態にしていると、私が死んだときどうにもできなくなるわけでしょ?
私がいなくても幻聴がどうにでもなるなら、私にひっかかる事を続ける理由は無いわけだ。
 
それ考えると、私につっかかってくる理由は無いんだ。
(芸能じん達などは)すでに売れてるからCMや広告やpublic relationsやテレビ番組などに起用されてるわけで、
それ以上変わりがあるとすれば、「売れなくなる」わけだし。
 
たとえば、
私は精神病の薬を飲んでいるけど、
「今の精神病薬で精神病が根本的に治るわけじゃない」もんねぇ。
根本治療の方が有益だと思うよ。
 
私の心の中が発信元だったとしても、徳島県立中央病院では、私の心に、言葉を無理矢理割り込ませていた。
それが発信されているのか、私の思った事が発信されているのか、
私は知らないからねぇ。
 
 
ゆめタウン付近では私をじっと見ているものはいない。ひとびとの生活から、私がきっちり外れているんだ。
私にひっかけようとしているのは、テレビやネットのひとの方が多い。
おかしな話じゃないか。
売れなくなるのがそんなにこわいかな? 私にはわからん。
いったん売れて顔覚えられてたら、売れなくなっても、あとで他の仕事に就きやすいと思うけどなぁ。
麻薬とか犯罪とかで顔覚えられたら、売れなくなったら、あとで他の仕事には就きにくいだろうけど。
 
 
私は前科が無いと思っていましたが、交通事故起こしてるので、前科があるという扱いかもです。
事故起こしてゴールド免許取り消されて(でも次の講習までゴールドのままで)、青の講習受けてから、3年経ってゴールド免許になってるから、事故起こしたのは5年より前という事になる。
毎年の法事?で、
お寺に行くとき(お寺のご住職が自分でうちまで来れない。車椅子生活をしているので、こちらから行っていた。)の事故だったので、験(げん)悪いので行かなくなった。当時は急いでいた。
とうさんは、「悪い予感してたんやー…。」そんな話は聞いてないぞ。
 
 
朝の薬夕の薬、飲むの忘れてて、今ちょっと調子悪い。
アマゾンで、昨日の夜、または今朝1クリックで注文したら、今日の昼に届いていた。
めっちゃ早い。全然早いわ。
どないやったの?
評価に5つ星あげた。
サイズが平らに置いたときのサイズと、伸びたときのサイズが書かれていたけど、
みんなは平らに置いた状態のサイズを選んだ方がいいと思う。キツい。
 
私の腹はかあさんが妊娠してたときより大きい。
円月殺法 臨月出産
腹の脂肪がぽこっととれたらいいんだけど。