fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

素朴な疑問

素朴な疑問として、
 
神々や天使達や仏達や菩薩達や、あらゆる想像上の存在達が、
居るなら、
 
何故、
戦争、戦(いくさ)、戦い、闘い、争い、諍い、事件、事故、災害、失敗、負け、犯罪、詐欺、病気、
等があるんだろうね?
 
「それは神の試練だから」
トカゆーのだろうか?
「私達をこころみ(試験、試み、試し)に合わせず」
って、ロザリオの祈りに書いてあるじゃん。それを信者は祈ってるんでしょ?
その信頼を裏切ってるんでしょ?「ちょと待ってくれよ…」
神の方からその信頼を裏切っておいて、信者の信仰心を得ようだなんて、ふざけんな だと思わない?
 
「ちょっと待ってほしい…」何を待つんじゃよ? 私は聖書に基づいて現実を説明してるんだよ。
「生意気ゆーても」生意気なのはそっちだってゆってるじゃんか。
人様に幻聴ごときがごちゃごちゃぬかすな。
 
 
地に足つけて歩いて行ける事を、将棋の「歩(ふ)」だと言うなら、
お前は一切歩かないのかい?「歩けなくなる」かい?
歩く度に思い出せ。お前は将棋の「歩(ふ)」だって事を。
 
「歩(ふ)」は成金するけど、
ポーンは女王(クイーン)にだってなれるんだ。女王(クイーン)への道はたったの数歩だ。
万歩進んで2歩下がる~♪すると万歩計は約1万2歩になっている事だろう。
歩(ふ)でも龍王をとる事もできるからねぇ。強さ関係なく。
 
まあ「私は将棋で勝った事は1回も無かった」と思う。私は戦い、闘い、戦争、戦(いくさ)には向いてないんだよ。軟弱だから。
私を傍に置いて、大事にしておくから勝てるのであって、私が勝てるわけじゃないんだ。
相手の事考えてたら、斬り棄てられないでしょ。
幻聴はいくらでも斬り棄てられるけどね。幻聴を試し斬りに使うのもいいよね。
幻聴の分際で幻聴よりヒエラルキーが高い「人様」にえらそうに聞こえているんだから、幻聴をぶちのめしたらいいんだ。
いくら幻聴をぶちのめそうが、法的にお咎めは無いんだ。下等なやつだから。豚未満だ。「すごい!」
人様なら、ヒエラルキーが低かろうが、ぶちのめしたら法的にひっかかるけど、
幻聴は人様にとって、ぶちのめされるサンドバックみたいなものだから。
「私は人だ。」って言ってるじゃんか。
戦い、闘い、戦争、戦(いくさ)には向いてないけどね。
人間にはできないけど、幻聴にならいくらでもやつあたりできる。
 
「なまえ…だぶ なまえ…だぶ」
仏が何かしてくれたか?「そうです」
ねぇ。
 
 
光を認識しなくなる事(阿弥陀。地上なら西。光から見れば東。)に帰依したって、暗闇に包まれるだけなんだ。
 
 
 
「あーむかつく(左耳を掻く音)」
阿弥陀仏が地獄を救済するなら、六観音は何故居るの?「ちょっと…待ちなさい」
ね?
六観音は、「道」を救済するからでしょ?
真言ひとつで極楽に行けるなら、地獄に居るのは異教徒だけか?
別の宗派の(浄土宗、浄土真宗ではない)、
いくらでもあるだろ。
 
特攻服に「南無阿弥陀仏」って書いてあったら(ギリギリを生きてます みたいに)それらしいけど、
特攻服に「南無妙法蓮華経」って書いてあったら様にならない。
 
 
「えらそうだったんですね」お前ら幻聴がな。今もえらそうだけどな。
「えらっそーにゆーーなよ」お前ら幻聴がな。今もえらそうだ。偉くないのにねぇ。
「なめとんちゃいますか」ヴェーローヴェーロー舐めてますかー?
「無駄な抵抗」私が抵抗(オメガ)だと思うかー?「なーるほーどー」
「なんべんゆーてもなん回ゆーても」無駄でしょ?お前ら幻聴の存在自体が。「そうです」
「かあさんに かあさんに なめとんちゃいますか」
戸籍上のかあさんは関係ないけど、
聖母マリア生神女)にフェラチオしてもらって、イラマチオしたけどね。
聖母マリア生神女)に私のペニスや私の精子や私の睾丸を舐めてもらいましたよ。
心の中ならどうにでもできるでしょ。幻聴なんかヴィジョンが無いんだから無理でしょ。
「えらそうにゆーなよ」お前ら幻聴がな。
サヴィトリが風(天使達)を司る者(子供であるイェソド、子供であるYSDの領域を司る者。)の主宰者である事を忘れたのか?
私はロリオッケーだから。「よかったね(傍の誰かに言うように)」
ロリ顔ナイスバディは多くの男性にとって萌えどころだよね。「そうです」
まあ上記の事が原因で現実の女性とうまくいかないのかもだけどね。
 
「なめとん咥えとんなめとん咥えとん」そうそう。顔射もしたしね。
 
 
 
「おかあさんになん回ゆーたって」お前らおかあさんに関係ないだろ。「そうですね」