fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き 調子悪いの治らないなぁ。

調子悪いの治らないなぁ。
幻聴「おかあさんにゆーてもわからないらしい…おかあさんにゆーてもわからないらしい…」
機能性幻聴「そうです(キーボード入力音)」
機能性幻聴「なるほなるほなるほなるほ(心拍、あるいはファンの音に合わせて繰り返し)」
幻聴「何を聞いても(ファンの音に合わせて繰り返し)」
幻聴「何回ゆーても何を聞いても」
幻聴「おかあさんですか?もー何回ゆーたらわからないらしいありがとー御座いました ちょっと 待 ち な さ い! ちょと 待 ち な さ い 待 ち な さ い かーさんにゆーても ちょと待ってくれ 生意気ゆーても 何回ゆーても… かーあさんに かーあさんに 何回ゆーても かーあさんに やめた方がいい!ゆーても」
やめないの?
私に やめた方がいい って言ってたんじゃなかったのか?
幻聴「やめた方がイ!ってもイ!っても」
私がかあさんって事?
幻聴「何回ゆーても…ちょと待った」
幻聴「遅かったっ遅かったっ」
遅かった って事は私は関係ない って事だよね?
幻聴「何 回 ゆー ても なん でも いい から」
からなんだろうね?
なんでもいいならお前ら「幻聴がどんな世界にも存在しなくなる」のもいいって事だ。
幻聴「何 回 ゆー ても おかあさん 何 回 ゆー ても かあさん何回ゆーても何回ゆーても」
幻聴「かあさんがちがう」
何が違う?どこが違う?
幻聴「やりなおしてもやりなおしても」
やりなおしても無駄ならやりなおす必要ないじゃないか。
やりなおしても失敗ならやりなおす必要ないじゃないか。
その徒労も、神がお決めになった事だ。
幻聴「あそーですか」
いつもながら軽いね。
 
やりなおしても惜しかった なら、その徒労も神がお決めになった事だ。
やりなおしても遅かった なら、その徒労も神がお決めになった事だ。
 
かあさんが ちがう のものだって言いたいの?
返事。1 2 3 4 5 6 7 8 9
そうですとは言わないんだね。「そうです」
かあさんが ちがう のものだって言いたいの?
返事。1 2 3 4 5 6 7 8 9
返事無し。
お前らそうですって言えるだろ。「そうです」
でも言わない。「そうです」
かあさんが ちがう のものではないわけだね。
ね?ちがうとも言わないでしょ?
機能性幻聴「何回ゆーてもありがとう(ファンの音に合わせて繰り返し)」
 
幻聴「あ り が とぉー御座いましたぁ(繰り返し)」
陰湿な言い方するねぇ。
「ちょっと待ちなさい!」
待ってたらなんか変わるのか?
陰湿なやつは陰湿さ。
幻聴「わ か り ま し た わ か り ま し た」幻聴「やめた方が…」いい?「そうです」
何を?
幻聴「何 回 ゆー てもっ♪」
幻聴「…た方がいい …た方がいい(繰り返し)」
幻聴「いーがーうゆー ても」
「ちょっと待ちなさい」
幻聴「いーがーう ゆー ても」
幻聴「ちょと何 回 ゆー ても なーーまーーいーーきーーゆーてもっ」
気合いの入った方のても系の陰湿な言い方か?
どっちかよくわからんな…。
どーなんやぁ?
気合いの入った方かぁ?おい!きいとんやごら!こたえんかごら!
静かになったな…。
幻聴「ああほんと」
対話性幻聴「何回ゆーたら…ボソボソ(ナニやら話し合っている感じ)」
 
いつになったら眠れるんかねぇ…?もう朝7:00だよ。
あれから1時間しか経ってないのか。
幻聴「ああそうです」
長く感じるなぁ。
幻聴「やめた方が…生意気ゆーのは …かあさん…かあさん…」
機能性幻聴「ちーがーう~~」「そうです」
生意気ゆーのはかあさん違うそうです?「そうです そうです」
幻聴「もうええ」萌え?
 
トイレで
幻聴「かーさんにゆーても かーさんにゆーても」「いーがーうー」
かあさんにゆうてもいい違う?
幻聴「かーさんにゆーても かあさんにゆーても なめとんちゃうんか かーさんにゆーても なめとんちゃうんか」
機能性幻聴「待ってなさいよ(ウォシュレットの音)」
待ってろってさ。尻に当たる音で。なめとんちゃうんかを復唱してるときに。
私はお前らの声を聞いたままに心の中で復唱してるからね。
幻聴「何回ゆーたら わ か り ま し た なんべんゆーてもなんでもいいから…」
気にしないって事は聞き流されてるって事だからね。
幻聴「あ、 そうなんですか!?」
聞き流してると思うよ。多分。聞き逃してるとはまた異なるからね。
聞き流してる。
幻聴「えらそーにゆー!なよ」
幻聴「かーさんにゆー!なよ…かーさんにゆー!なよ…」
おもろい組み合わせだな。
機能性幻聴「なんでもいー(顔をこする音)」
で?何をゆーなよって?そもそも誰がかあさん?「そうです」
幻聴「あ り が とぉー御 座 い ま し たっ」
ありがとう御座いました のものがかあさん?誰の?「ちょっと待ちな…!」
言いかけてやめたな。私が ちょっと待ちなさい のもののかあさん?って聞くと思って止めたな。
つまり ありがとう御座いました のものが ちょっと待ちなさい のもののかあさんではない という事と、
ありがとう御座いました のものがかあさんと言われる事に異論があるという事がわかるよね?「そうです」
かあさんじゃないってさ。どうする?ありがとう御座いました のものよ。幻聴「なめとん」
幻聴「かあさん… かあさん… なめとん かあさん…」静かだな。あ、救急車。
幻聴「何回ゆーても(繰り返し)なめとん」
幻聴「やめなさいっ(複数の声にも聞こえる)」
おやめになってー じゃないのか。
幻聴「何 回 ゆー ても 何を言っても」
気丈に振舞っている間は心配ないよ。
幻聴「ありがとう ご ざ い ま すっ」
またため息。何が気に入らない?
私がまもってあげようとしないからか?
私が実際的に まもれる と思うか?壊れてるのに。私の気は穴だらけだ。
幻聴「な ま い き ゆーのは」
生意気か?
何故穴だらけかって、サヨーニの印があるからじゃないか?
おならじゃないけどちょっと空気が入っただけでも出るんじゃないか?
どうやってまもるの?気を出さないように、気を吸わないように。
無理でしょ?
処女なら出ないって?処女だと思うか?童貞だけど。処女だとしても、気は出てるよね?スースー。
そういや預金通帳無くしたから紛失届け再発行してもらおうと思って行ったら、
「喪失届」書かされたよ。阿波銀行。喪失届。「ちっがーー…」
ちがくないのか?いつ喪失したの?
さてと。
気は流れるものだから…出たり入ったり…まあ空気は肺に入って出て行くけどね。
幻聴「おかあさんにゆーのを…やめた方がいい」幻聴「よ く!わ か り ま し…」
全身口?幻聴「ストップ!」
幻聴「なめとんちゃう?」
全身リップ?幻聴「もうええ」幻聴「わ か り ま し た」幻聴「イっ…たのに イっ…たのに」
私が?幻聴「かあさんが」
かあさんがイったの?誰で?
幻聴「何をイっ てもっ♪」
ても系?どっちの?
幻聴「かあさんが…かあさんが…」
ても系のかあさんがても系でイったの?
幻聴「なんべん…なんべん…」
なんべんも?
幻聴「あそーだったんですか生意気ゆーのも」
「ちょと 待 ち な さ い!」
お前がかあさん?
幻聴「ちょと待ってくれよ…」
幻聴「何回ゆーても生意気ゆーても」
誤解されると困るから ちょっと待ってくれよ のものが代わりに出てきたんだね?
つまり ちょっと待ちなさい のものも、ちょっと待ってくれよ のものも、異論があるわけだ。
ても系のかあさんが、ても系でなんべんもイった というのと、 ちょっと待ちなさい のものがかあさん というのに異論があるんだね。
幻聴「イっても…イっても…」
幻聴「生意気ゆーても生意気ゆーても…えらそー…えらそー… …ったんですね」
幻聴「何を聞いても…何を聞いても…何 回 ゆー!ても 何 回 ゆー!ても」「もーちーがーうっ」
ても と もーちがう か。
私「お似合いか?」
私「さあ。」
怒ったようなシャッターの音がした。誰か怒ってるらしいぞ。
さあ って言った事に怒ってるのか?
お似合いか? って言った事に怒ってるのか?
どっちだろうね?
 
猫さっき外に出したよな…?まあいいか…「いーがう!」ん?久しぶりにはっきり聞こえたな。
下で寝てた。最近この部屋居心地悪いのかも。
 
幻聴「いやそーに何回ゆーても(繰り返し)」
離れないのはお前らの方じゃんか。「そうです そうです そうです」
離れたくないんだろ?離れない ってのは 離れよう としないの意味だぞ。「そうです」
離れようとしないのはお前らの方じゃんか。に訂正だね。「そうです」
幻聴「はまっちょくれ」幻聴「はまっちょくれ」
唯のマネか。はマッチョくれ って?幻聴「やめた方がいい」マッチョが好みだったの?そう言われてもなー…。
整体士さんとかマッチョだけど?
対話性幻聴「何 回 ゆー たら…わかりました」「ちょっと待ちなさい」声小さいな。ボリュームが小さい。気迫は伝わるけど。
私はマッチョは好みじゃないけど。お前らは好みなのか?返事無しか。そーです とか ちがう とか言えるのにな?お前ら。
ちがう のものも反応無いし、ちがう のものもマッチョが好みなのかな?
ね?ちがう って言わない。
私はマッチョじゃないけどね。関係ないか。
ほんとに来ないなー。最近あいつ。
ちょっと待ちなさい のものは最近よく来るようになったな。あいつに勝ったのか?
2名ともあわてないんだな。勝ったのか…。
 
もう昼だぞ。まだか。幻聴「あーーー…」何そのがっかりしたような声。まだおさまらないのかな?って事だよ。
幻聴「待ってくれよ(繰り返し)」幻聴「もうええ」
 
あー脚痛い。「よしよし」誰?今よしよしって言ったの。そんな気があったとは…。うーむ…。
幻聴「うだってうだって」
 
お行儀悪かったらSorryでも
なりふりも 構わずに
どっぷりはまっちゃうGreat! 
きらりって もしやこれが青春? 
Ever Ever Forever Shine!
 
どっぷりはまっちゃうグレイト じゃないか。