fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日眠ってるとき見た夢。

今日眠ってるとき見た夢

 

かあさんだろうか?

近くに行くと、上の棚の埃を全部下に払い落とした。

その埃が私に降り掛かる様にやったので、

私は「その埃でダニ(むし)が来るじゃん!」

トカ思って文句を言った。

起きざま、

かあさん(?)「誰のお陰で今まで!」

と聞こえた。

 

 

幻聴「なるほどーなるほどー」

男性幻聴「アドバイスお願いします」

 

幻聴「いつでもやっぱり返す…(って事が)」

幻聴「いやいやいやいや愛してるから出来たんじゃ」

幻聴「あとはテレビ撮っとってな 大事なもん徹底したん」

 

メカっぽい声の男性幻聴「モットキレイニナリタイ コゾウナイカクサンバンメ」

 

言っとくけど私の文は、

女性幻聴 って書かない 幻聴 だった場合、

基本的に男性幻聴だからね。

覚えておいて。