fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

NHKのニュース防災アプリ見てて、

私「雪国のひと大変やなぁ。」

と雪が積もっている映像だと思っていると、

成人式の女性の着物の肩にかけるファーの画像だったみたいで、

私「あれ?!ちゃうやん。」

画像が小さ過ぎたのと、先入観のせいだと思います。

 

 

コロナの死亡者が少ない、秋田と岩手は日照時間が少ない県だと思うけど、

何も関係無いのだろうか?

 

 

アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」をレンタルして見終えた。

僅かなタイミングと、戦争を止めたい必死な気持ちと、女性の愛情で、戦争は避けられる事を、改めて感じた。

また気に入ったアニメが増えた。

 

 

あとは

アニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」を見た。

側から見てリア充なのに、妹が居て、変態だと冷めるので、彼女が出来ないキャラか。

変態だと恋愛対象じゃないのか。

 

私は優しいらしいけど、隠れたサドの気があるので、

朱鷺原紗雪はストライクゾーンだけどね。

朱鷺で雪って事は水星(ヘルメース。トート)だから書道部なんだろうけど。

書く事→書道部

 

私が「空想の女性にしか手を出さないお宅」になったのは、

子供の頃の雑誌「てれびくん」と「週刊少年ジャンプ」と「月刊マガジン」にある。

アニマのせいだ。

アニマに魅せられた変態だ。

 

アニマは男性の内面の女性の事。

男性が制作した作品や想像や夢の内に登場する女性の事だ。

 

男性のアニマは、想像した男性に都合のいい様に出来ている為、

男性の遺伝子的にいいと思う女性の好みの共通点を体現した理想のアニマは、

理想と比べて欠点の多い現実(リアル)の女性よりも魅力的に見える事がある。

 

 

男性でも女性でも、

私が「自分の恋愛対象ではない変態」なら愛せないだろう。

私は女性しか愛せない。

どんなに動植物や人類を慈しんでも、

男性や非処女や既婚者ってだけで心の奥底で拒絶反応が起こる。

それは自分では制御出来ない。

なので2次元に逃げている。

何処かに居ないのだろうか?

私を好きな美処女は。

 

 

職場の相方と話していた。

お肉論株。

 

はつね肉