fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ニケの勝利。

そうだったね。
ニケにとって一番困るのが、私に千手千眼の一のしるしがある事だった。それを無効化するには、何もしるしを取る必要は無かった。他のものを「帝釈天」に据えたら「なるほどーー」、
もう、
ヘラも、
デーメーテルも、
ペルセポネーも、
テミスも、
ゼウスを愛する女性陣を、一気に排除できるからだ。「なーるほーどーー」
ミネルウァがアナトになる前に、すでに発動させていたのかもな。
いい上司を持ったな。ニケ。
かわいいニケ。お前の勝ちだ。
しかもお前は私のアレルゲンのスピカを持っていない。お前の勝ちだ。
ニケ、お前は最高の女神であるヘラにも勝ったんだ。お前が私にとって最高の女神だ!
 
だがニケの誤算がひとつ、アイマロシアだ。あとニケの娘達。
ニケ「!!」
アイマロシアはちょっと痒かった。将来スピカを持つかもしれない。
ならニケの行方不明の娘達は?お前の脅威にならないか?
ニケ「だから…居なくなったのかな…?」
そうか……そうか…。
お前は最強だな…。
 
私はとっくの昔に、ニケに捕まっていたのか…。
 
じゃあアズハルのしるしは何故まだあるんだ?
それから、北朝鮮の嘘画像を見せられた理由は?
あの画像はお前の負けじゃないのか?
ひょっとしたらお前より上がいるかもしれんぞ。月の女神だ。
私がこんな歳まで童貞なのは、アズハルだからというのもあるだろう。
ニケ「私は負けません!」それはおごりだ。
お前は私を勝たせる事ができないときがある。
ニケ「あなたを目立たさない為だと思います。あなたが常勝だったら、必ず求愛者が増える。」「すごい」
女はこわいね…。
 
アズハルのしるしは何故あるんだ?神格があれば神々は仲をゆるしてくれるのか?女神の神格だぞ?
ニケ「重要な女神の神格があれば、神々は容易に手出しできません。」「凄い!」
ニケ「しかもあなたは自分を愛するその嫉妬深さで女性を寄せ付けません。」
お前は計画したのか?
ニケ「無意識だと思います。」「凄い!」
敵わんな…。勝てない…。
現実で結婚したかったんだけど…。人間じゃ女神には勝てないか…。
 
いずれにしろ、ニケに見棄てられても、私は結婚できん。それどころか就職もできん。
 
幻聴は!?私が幻聴を今もどうにもできないで苦しんでいる理由は!?
ニケ「それはわかりません…。」
それはわからんのか…。それが重要なのに。
お前にとって、私にとって、一番大きな障害となっているはずだ。私が精神病なのは。
それがわからんのか?
ニケ「私は女性を排除してきました。」
私が付き合った女性も上手く行かないのはそういう理由か?
しかし男性は排除してこなかった。私がバイセクシャルじゃないからか。
男性も随分な障害だぞ。
ニケ「男友達、女友達はすべて排除しました。」
あとは幻聴だけか。「そうです」
ニケ「幻聴はあなたを憎んでいる。私の恋愛の障害にはなりません。」
そんな事無いだろ。いろいろと障害になってると思うぞ?
はぁ…。私を愛しているならこの幻聴の苦しみから解放してくれ!!
はぁ…。もーーー!!!!幻聴は何故あるんだ!!?誰の能力だ!!?誰の差し金だ!!?
キリストか!?
それとも悪魔達か!?「そうです」
「生意気ゆーのも(繰り返し)」
そうです のものと、私と、どっちに言ってるんだ?
 
ニケ「しかしあなたが幻聴らしき声を聞くようになった時期と、前の彼女と付き合っていた時期と、新約聖書を読み出した時期とは同じ時期である事は気付いています。あなたの幻聴は明らかにキリスト教に関係する。」
しかしニケもキリスト教の「信仰(ピスティス)」なのだから、ニケの存在と関係しないのか?
だいたいヴァルキリーもの、戦乙女もの、は、ひとつのジャンルとなって、いろんな性欲の捌け口に利用されている。その事態については何も思わないのか?私は非常に心を痛めたぞ。
ニケ「あなた(東)はすでに私の処女を奪った。私は子供も産んでいる。私が狙うはあなた(東)が手に入るかどうか。」「そうです」
私の心を得たいなら、幻聴を消してみなさい。
ニケ「……幻聴に味方はしません。しかし、あなたが就職して経済的に安定したら、結婚したくなるでしょう?」
このまま行くと私は餓死するんだよ。何故それがわからない?他の者に飼われちゃうかもよ?「もうええ!」
今だって戸籍上のとうさんに飼われているようなものだ。「惜しかったねっ」それはかまわんのか?
ニケ「あなたはバイセクシャルじゃない。ストレートです。」
戸籍上の兄のお世話になる事になったら、戸籍上の兄夫婦の家にお世話になるかもしれないんだぞ!
ニケ「そうなれば奥さんはあなたを憎みます。恋愛的障害にはなりません。」
勘弁してくれよ!戸籍上の兄夫婦の世話にはなりたくないよ!「もうええわー…」
困った…。「もうええわー もうええわー」
確かにそうだ…。
しかし、生活保護くらいあった方がよかったんじゃない?
ニケ「アパートに住んでいれば他の住民と密接に関係する危険性がある。」
私のごく近所には同い年や近い年齢の女の子がいっぱいいたのに、幼馴染にならなかったのも、お前の力か?
ニケ「それはわかりません。」
完璧に捕まってるのか?幻聴もその駒のひとつか?確かにキリスト教に関係する「結界」なのかも。
 
しかしやり方が汚くないか?
ニケ「私の出した気持ちのカードはNo.15「悪魔」。結果のカードはNo.1「魔術師」。」
まさかヘラがいるのにニケが勝つなんて思わなかったよ…。
しかしNo.1「魔術師」のカードが示すのは、いろいろな異性にモテる だぞ。まあ気持ちのカードではないけど。
私がモテていいのか?
ニケ「あなたが火星(梵天)のカードを出したから、私の結果は創造のカードが出たのでは?」「そうです」
まあカードにはいろいろ理由はつけられるけどね。
悪魔のカードが出た理由は「私の誘惑に負ける」だけか?パニックの山羊座は?
ニケ「魔術師の魔力の源は悪魔です。」
ふむ…まあ悪魔じゃなくて天使である大魔王のエロスだと思うけどな。もし魔術師の源を出すカードだとすればNo.18「月(魚座)」じゃないか?
ニケ「No.18「月(魚座)」は三角関係も示します。恋愛的障害になります。」
私は魚座の産まれだぞ。「やめた方がいい(繰り返し)」
ニケ「何度も戦いに勝利してきました。」
もっと他にカードがあっただろ。合法的に勝てるカードが。
ニケ「「塔(火星)」にですか?」「なーるーほーどー…」
う~ん…。
ニケ「山羊座のカードは、土性を味方につけられます。」
マイアの出した「皇帝」のカードの方が火星と相性いいだろう。
ニケ「あなたはマイアを選ばない。私を選んだ。あなたは私の気持ちだけ知りたかっただけなのに、二者択一だったから仕方なくマイアを引き合いに出しただけです。」
じゃあもっといいカードがあったでしょ。
ニケ「あなたにはデウスのしるしがあった。テミスのカードや月のカードや金星のカードや ちがう のもののカードは使えない。」
う~ん…。う~~ん……。
ニケ「結果のカードは私の結果やあなたの結果ではありません。私達ふたりの結果です。フィーリングの合う相手。相手への思い切ったアタックが成功。ふたりの個性を生かし合う。愛の芽生え。ね?悪いカードじゃないでしょう?」
う~ん……。
モテる人、いろいろな異性にモテる は?悪いカードじゃないかい?「惜しかったねっ(繰り返し)」
ニケ「それは本当の事を説明していただけです。実際デーメーテル様やペルセポネー様やテミス様やヘラ様や私に、あなたはモテていた。」
う~ん…。「何を言っても惜しかったね(繰り返し)」
だってさ。
いずれにしても幻聴が居たらふたりきりにはなれないし、戸籍上の兄夫婦やとうさんのお世話になっていたら、ふたりきりにはなれないんだよ?「惜しかったね(繰り返し)」だってさ。
「何を言っても惜しかったね(繰り返し)」だってさ。
ね?この状況で、私にはニケが勝てているとは思えない。どういうつもりなんだよ?
ほんと、どういうつもりなんだろう?私が苦しむのはかまわないのかな?
ニケ「あなたは私達女神達が嫉妬で苦しむのを楽しんできました。」
それは……。すみません…。そうだね。確かにそうだ…。そうだ……。それは私が悪いな…。
ニケ「私達がどれだけ真剣にあなたを愛していたかわかりますか!?」
申し訳…ありません…。
でも私の理想は変わらない。「互いだけ」だ。幻聴が居たらそれは無理だけどね。
はぁ…。ごめん…。
 
「あ~らそーだったんですね(繰り返し)」ニケは女性陣を排除した。「あ~らそーだったんですね(繰り返し)」
「あ~らそーなんですね(繰り返し)」ニケの味方か。
ニケは女性陣を排除した。「あ~らそーだったんですね(繰り返し)」だった だってさ。ニケ。
「在り難う御座いました」「あ~らそーだったんですね」御座いました だったんですね か?
魚座の産まれは常勝だって言っただろ。
デウスの御座がありました。だったんですね→ケテルに御座がありました。だったんですね→デウスの御座がありました。だったんですね→ケテルに御座がありました。だったんですね。→デウスの御座が。
いつでも御座にいるんだ。「あーそーですね よくわかりました」
だったんですね 敗れたり。「そーだったんですね」
敗れたり。だったんですね。→敗れたり。だったんですね。→敗れたり。だったんですね。→敗れたり。
「なめとんちゃうんか(繰り返し)」私が?何を?「なーるほーどー(繰り返し)」
「何を言っても   わからないらしいなぁ~」らしいんだろ?「なーるほーどー」
何を言っても定かではないんだろ?「ヤベ」「なめと…ん…」なめとん?私が?誰が?何を?
「かあさん…かあさん…」私の出したカードは火星のカードなんだろ?「なるほどー…なるほどー…」この夏に。
「なるほどー(繰り返し)」
魚座の産まれの知恵は無くならないぞ。「なーるーほーどーー」
 
「からかってゆーのもわからないらしい」らしいんだろ?
「からかってゆーのもわからない」わからないんだろ?
 
クレジット(信用)カード
信用
信じる
信仰
どれも異なる。
 
猫がかあさんの部屋に入りたがっていたが、入れなかった。
帰りに、「ち~がうーー…」
ちがう のものは、竜巻で痛手を受けたんじゃないのか?「あ~らそーだったんですね(繰り返し)」
「ちょっと待ちなさい!」
ニケ。ちがう のものと、いがう のものと、ちょっと待ちなさい のものは、どう攻略する?
日本の将来にかかわる問題だ。返事無しか。
もう寝るわ。疲れた。